求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

52件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    19:23

    グッドボタン 0
    むっちりの

    今日もスタートから3Pありがとうございます❣️

    お部屋入った瞬間お兄さんの体つきにビックリ‎

    私たちが大好きなマッチョや〜‼️

    ギューってされた感じもすごくよかった

    コスプレのオプションもありがとう‎

    2人でお兄さんの乳首沢山責めちゃったけど気持ちくなってくれて良かった

    最後は沢山出たね

    今からしらゆりと2人で濃厚な

    エチエチなことしませんか?

    ムラムラが止まらないっっ

  • 2024
    06/09[Sun]
    15:53

    グッドボタン 0
    搾り取る〜

    今日も15時から元気に出勤しておりまーす❣️

    早速事前予約で予約してくれた

    お兄さんありがとう

    会えるの楽しみに待ってます‎

    今日はお休み最終日だね(*^^*)

    明日からお仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも

    会いたいと思ったら思ったときに

    会いに来てね

    たくさんお兄さんの精子を搾り取っちゃお〜❣️

    まってますね*゜

  • 2024
    06/09[Sun]
    07:13

    グッドボタン 0
    私だけにみせて

    昨日もあがとうでした

    今日も天気わるいみたいだね〜☔️

    昨日は雨なんか忘れてお兄さんとホテルで

    素敵なエチエチタイムができました⏰´-‎

    お祭りも今日までらしいね〜❣️

    雨だけど行くお兄さんたちは足元気おつけてね♡


    今日も元気に15時から出勤だよ!

    やっぱり私のアソ○は濡れやすいみたい

    乳首が弱いからたくさん私のせめてね︎

    お待ちしております‍♀️


  • 2024
    06/08[Sat]
    20:41

    グッドボタン 1
    ぺろぺろ

    すごい雨降ってるー☔️

    なんだか雨だと少し気分が落ち込む

    でもエチエチなことってなると気分あがる‎

    ねぇ、メイドのコスプレえろくな〜い??‎

    今日も3P好評だね

    2人で同時に、、、

    いっしょにせめちゃったもんね〜‼️

    3Pの初めて奪っちゃったけど、、

    気持ちよかったかな??

    まだまだ受付お待ちしております❣️

  • 2024
    06/08[Sat]
    17:23

    グッドボタン 0
    たくさんしよ

    今日の外の天気雨降りそう☔

    雨やだよね、、足元には気おつけてね❣️

    スタート3Pありがとう‎

    話盛り上がりすぎて楽しかった

    私たちは喋りたい放題だから、あんたおった


    おもろいわって言ってくれました〜

    3Pも人気だけどシラユリと2人でも、、

    エチエチタイムしようね⏱

    今日は土曜日だから飲みに出てるお兄さんは多いのかな〜??

    癒しタイムにでも使ってみてね‎





  • 2024
    06/08[Sat]
    15:43

    グッドボタン 0
    2人だけの特別な‎

    今日も元気もりもり出勤❣️

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう♡

    シラユリと二人だけの特別な思い出になってるよね?

    今日もお外はお祭りでにぎわってるね〜❣️

    昨日サユリちゃんと少し屋台見に行って

    美味しいもの沢山買っちゃった〜

    私達食べることだーいすきだから幸せだった

    今日も微妙に暑いから体調には十分注意してね☝️‎

    お祭りも楽しいところだけど、

    もちろん私ともたくさんたのしもうね

  • 2024
    06/08[Sat]
    07:13

    グッドボタン 0
    濃厚でトロトロな

    おはよう〜❣️昨日予約してくれたお兄さんありがとうだよ

    ロングコースで3P予約してくれたお兄さん❣️

    出張で来てるのに、___見てきてくれてありがとう

    やっぱり事前に見に来て気になったら会いに来てくれるって相当嬉しいよね︎

    やっぱり話しやすいし、3時間あっという間だだたって言ってくれて嬉しかったな〜

    パフェまでご馳走様です‎

    本日も元気に15時〜3時まで出勤だよ❣️

    たくさんあそぼうね〜

    今日もお祭りやってるぽいし楽しそ〜

    最近変な風邪とかも流行ってるらしいから出かける際は体に気おつけてくださいね︎

  • 2024
    06/07[Fri]
    23:33

    グッドボタン 0
    みつめちゃう〜

    今日は夏?ってくらい暑かったよぅ

    私暑がりだからすぐに汗かく

    もちろんアソコもすぐに濡れるけどね‎

    今から遊べるお兄さん募集‍♀️‎

    もうそろそろ海行きたいな〜❣️

    来月沖縄旅行に行くんだけど、お兄さん達は

    水着はビキニ派?スク水派?

    私はもちろんえちえちのビキニかなん

    そろそろ梅雨になるから雨が続かかもね〜( ´・ω・`)

    梅雨明けがたのしみ❣️





  • 2024
    06/07[Fri]
    20:23

    グッドボタン 0
    どこから触る?

    皆すごく話しやすくて良かった❣️

    とかいってくれて嬉しいなぁ〜

    お兄さん達はどこから触る〜?‎

    今日は華金だね❣️

    お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ

    ゆっくり体休めて癒し求めにしらゆりの元

    に会いに来てくださいね

    お兄さんはどういうエチエチなことするのが好き〜??

    一緒にお兄そんの好きな事しよ〜


    本日もお待ちしております





  • 2024
    06/07[Fri]
    18:23

    グッドボタン 0
    たくさんだして?

    3Pやっぱり大好評で嬉しいなぁ❣️

    私の濃厚なフェ○はどうだったかな??❤︎

    今日はお祭りで道もたくさん混んでるみたいだね!

    たくさん車もあるだろうし事故にはきおつけてね❕

    さっきは、わざわざ埼玉から会いに来てくれたお客さんいえ嬉しかったなぁ

    可愛いとか話しやすいって言ってくれてよかったです

    今度来る時も予約するねって言ってくれて
    嬉しかったです︎

    まだまだ今日は3時までいるので、シラユリとたくさん遊ぼ

52件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ