求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

52件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/22[Sat]
    17:56

    グッドボタン 0
    みて?

    お兄さんが気持ちがってる顔

    シラユリにみせてっ

    どこが感じるのかな??

    感じるとこ集中攻撃させて下さい

    土曜の夜はたのしんでますか??

    私はお休みの日とか

    おうちにいたくない人だから

    よく、シーシャかカフェに

    お友達とよくいってる☕

    おやすみ楽しもうね︎

  • 2024
    06/22[Sat]
    13:53

    グッドボタン 0
    ギリギリの

    おはようございます☀️

    今日は天気が悪いみたいだね☔️

    お休みの日に限って雨とかあまり外でたく無くなるよね( ´・ω・`)

    お外に出れなくなったということは??

    シラユリと遊ぶしかないでしょー❣️

    会えるのも残り少なくなったから

    会える時に会えたら嬉しいなぁ〜

    昨日も会いに来てくれたお兄さん達ありがとう

    今日もたのしもうね!!

    今日も元気に15時〜3時までいます❣️

  • 2024
    06/22[Sat]
    01:53

    グッドボタン 0
    ムチっ

    今日もあと少し‼️

    まだまだ会えるお兄さん

    今からでも遊ぼうね

    明日も事前によやくしてくれてる

    お兄さん❣️うれしいなぁ!!

    土曜日はゆっくり家で過ごすひとがおおいのかな??

    シラユリもまぜて?

    あと3日間いるから

    遊べるお兄さんは遊ぼうね〜!!

    受付まってまーす

  • 2024
    06/21[Fri]
    23:43

    グッドボタン 0
    サイコー❣️

    金曜日の夜は楽しんでる??

    車の中からだけど流川の方は

    人がいっぱいだね!!

    飲み過ぎには注意だね!!

    さっき嬉しいことがあってホテルで待ってる時に

    お姉さんどこの店?って言われて

    プルメリアです!っていったら

    指名で会いに来てくれたお兄さん

    嬉しかったな〜

    しかもまた会いに来てくれる!って言ってくれて尚更嬉しかったありがとう

  • 2024
    06/21[Fri]
    18:53

    グッドボタン 0
    華金

    こんばんは

    最近食欲止まらなくてずっと

    食べてる

    食べても食べてもお腹すくよ〜

    広島いつもお友達と来た時は美味しい居酒屋とかご飯屋さん行きたいので

    沢山教えてくれたら嬉しいな

    メッセージも送ってきてくれてるお兄さん達ありがとう

    ちゃんと見てます

    返信もしてるので気軽にメッセージも送ってくださいねっ

  • 2024
    06/21[Fri]
    13:43

    グッドボタン 0
    おはよ〜❣️

    出勤3日目だよ❣️

    昨日も雨の中会いにきてくれた

    お兄さんありがとう

    次いつ出勤か分からないから

    会えるお兄さん会いに来てね!

    今日も元気に15時出勤だよ♡

    昨日も最後までエチエチだったなぁ

    今日もお兄さん達に会えるの

    楽しみに待ってるね

    お仕事のお兄さんたちはファイト

  • 2024
    06/21[Fri]
    00:33

    グッドボタン 1
    プリンッ

    雨降ってる、、☔️

    雨降ると気分がおちこむぅ

    暑かったのに急に雨降ったりすると

    いやだよね、、梅雨なのかな

    本日も会いに来てくれてる

    お兄さん達ありがとう

    まだまだお時間あるので

    明日休みのお兄さん

    お仕事だけどまだ起きてるお兄さん

    一緒にシラユリとあーそぼ❣️

    2人だけの時間ね

  • 2024
    06/20[Thu]
    20:47

    グッドボタン 0
    いまから?

    スタートお兄さん

    わざわざ大阪から来て

    飲み行くついでにあ会いに来てくれてありがと

    やっぱり個人的に関西の人は

    すごく話しやすい

    電○のオプションもありがとう

    すごく気持ちよくしてくれて最高でした

    シラユリのフェ○も最高だったかな??

    あまり手を使わないから気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかったなーん❣️

    また機会あれば遊ぼうね

  • 2024
    06/20[Thu]
    18:13

    グッドボタン 0
    ムラムラ

    今日はどんなお兄さんが

    シラユリにあいにきてくれるかな

    昨日は電マで攻められくりでした

    たくさん濡れ濡れで、、

    お兄さん達もたくさん出たね

    今日もたくさん出そうね︎

    15時から3時まで出勤

    してるのでお仕事終わりでも

    疲れを癒されに来てね✌️

    まってます

  • 2024
    06/20[Thu]
    13:30

    グッドボタン 0
    1人オ○ナニー

    おはようございます

    昨日は4時間新幹線にのってそのまま

    お仕事だったからすごくよく眠れた〜

    私睡眠浅いんだけど1回も起きないで

    沢山寝れたから今日は超元気です

    いつも眠れない時は

    どうするかって、、、?

    オ○ナニーとかする時もありますよ

    お兄さんたちももちろんするよね??

    今日も15時から待ってるね!

52件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ