求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

割引チケット
ご新規様は60分指名料込み13000円

更に次回お使いいただける【1000円割引チケット】も進呈いたします♪

この料金でこのレベルの子たちと遊べるのは当店だけ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/05[Mon]
    22:36

    グッドボタン 0
    クチュリポさせなさい



    $B$3$s$P$s$O!A(B??


    (I8A-XN_8A-XN_$B!D(B///
    (I<^-N^N^N^N^N^N^N^N^$B!A(B????


    $B$C$F$7$?$/$FLk$JLk$J$&$:$&$:$7$F$k$7$($j$G$9-A(B??


    $B%"%l%sMM$NF02h8+2a$.$FG>Fb$,(I4[=$B!D(B?$B$KEI$l$F$k$s%6%^%9$M(B???



    $B$3$l$r8+$F$k(I1E@$B!D$b$=$&$J$s$@(I7,[Y$B$G$7$g!)(B?



    $B$o$?$7$K%\%%$C5/$7$?(I5A]A]$B$r8+$;$F$4$i$s$J$5$$(B



  • 2024
    08/05[Mon]
    18:45

    グッドボタン 0
    奇跡なめんじゃないよォォォ!



    興奮しすぎて急いで撮ったから前髪すごいことになってる…?


    えー…もうちょっとやばいです…
    めちゃくちゃ欲しい推しの景品があって


    セブンに通うこと3回、くじを引くこと5回


    ついについについに!!!
    当ててしまいました!!!





    S-ベアのミニフィギュア!!!???


    えーー!やばーーい!まじで嬉しいんだけど?
    厳密に言うとわたしの推しはくま?だから、セラフィムとは違うんだけどね、、


    これでお家の守神がまた一つ増えました?
    ハッピーハッピーハッピー???



    てか!獲得した景品全部推し!!!











  • 2024
    08/05[Mon]
    15:37

    グッドボタン 0
    最終日です…グスン…




    おはよーみんなー!??



    今日はね、起きて早々めちゃくちゃ嬉しいことがあったの!??
    わたし、コレ↓↓↓めっちゃ美味しいおにぎり?を食べたの〜!??





    もう、美味しくてたまらなかったぁ〜!?
    お腹もわたしも、満腹で幸せな気持ちでいっぱいだよ〜!??



    本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱい!??
    美味しいおにぎり、ありがとうございました〜!??



    この幸せいっぱいな気持ちで、お兄様達をたくさん癒しちゃうよ!??
    わたしに任せてね〜!??




  • 2024
    08/05[Mon]
    01:20

    グッドボタン 0
    おやすみ



    今日もたくさんありがとね??
    喉奥までイチャイチャしてくれてほんと嬉しいなぁ??



    あのね、やっぱりみんな口の奥って未知の世界だからビックリしちゃうんだよね??



    でもね、わたしのお口○○○で気持ちよくしてあげるのがわたしのしあわせなの??



    また明日も楽しくイチャイチャしようね??それじゃあ、おやすみなさい??



    8/5の当選番号 1743
     
     
  • 2024
    08/04[Sun]
    19:28

    グッドボタン 0
    全部お口にちょーだい







    ワタシは知っている…このお時間からはきっと気持ちが高ぶりムラ突き上げ、ひっそりとシコり始めるとき…なんで1人でしちゃうの???



    先っぽからダラダラ溢れ出す透明な愛汁も、儚く散ってしまう白い愛汁も外に出すなんてもったいない!ぜーんぶワタシにおくんなまし!!ワタシのものよ!ワタシに全て捧げよ!??




    独り占めなんて許さないよ?????







  • 2024
    08/03[Sat]
    23:58

    グッドボタン 0
    あとちょっと!



    こんばんは〜♪


    深夜も元気いっぱい1時まで受付しているので
    お遊びに来られるお兄さんたち、お待ちしていますね〜??


    楽しい時間を一緒に過ごして、癒されちゃいましょう?



    あなたとの素敵な出逢いを楽しみにしていますね!?(?????)?




  • 2024
    08/03[Sat]
    16:03

    グッドボタン 0
    甘やかし上手



    ?〜*出勤しておりまーす♪*〜?




    スタートから続けてありがとうございました? 
    紳士なお兄様にたくさん甘やかされて、まるでお姫様みたいな気分にさせてくれるの!( ? ??)?
    るんるんなわたしです???笑




    この後も待ってまーす♪( ??? ? ??)? ?








  • 2024
    08/02[Fri]
    22:33

    グッドボタン 0
    左乳◯舐め手コ◯

    スタートからご予約ありがとうございました?
    今日は珍しく夜からの出勤です??
    早起きして宮島に行こうと思ったら、またもや寝坊していけなかったよ?笑
    また次回にリベンジだけど、決めた!もう絶対寝ない!オールで行くと自分に誓った!笑




    お礼です?↓


    今日はバナナ303での素敵なお時間、本当にありがとうございました!??




    お兄様にとって数億年ぶりの風◯チャレンジでしたが、お兄様がわたしを選んでくれて本当に嬉しかったです!プレイはお任せ派で攻めてください!と言ってくれたので、いっぱい頑張っちゃった??



    ??
    舐めプレイはじっくりゆっくり。柔らかい舌を使ってねっとりと攻めまくりましたよ??
    色々試してみたけれど、お兄様のご希望の左乳◯舐め手コ◯がしっくりと喜んでいただけたようで、私の口じゃ力不足だったか!!とちょっと悔しかったです??左乳首の感度がとってもいいってこともわかりましたし、右手は絶対におち◯ちんを離さない!と思いました??



    ??


    今日はありがとうございました!??





  • 2024
    08/01[Thu]
    22:51

    グッドボタン 0
    今日は素敵な旅をした



    今日の休みは早起きして呉に行ってきたよ!
    大和ミュージアムに江田島。


    大人になってからそういう歴史に興味が湧いて、ちゃんと現地に行ってみてみたい!


    そんな好奇心から思いついた今回の一人旅


    すっっっっっごい楽しかった!
    どちらもボリュームが凄すぎて、1回じゃ物足りない!


    これはまた行くべきだと思う!
    てか、行く!


    興味はあるけど、あまり知識がないわたしでもすごく楽しめた


    夜は日本酒がたくさんあるお店に1人で飲みに行ったんですけど、まさかのそこでも今回の旅の繋がりが!


    いや〜〜〜面白いな


    ひとり旅いいな


    今日の思い出を振り返りながら、お部屋で一杯嗜みます


    またね。明日夜にね




  • 2024
    07/31[Wed]
    19:23

    グッドボタン 0
    癒し×エロ×リラク



    なんかね、ほんとに嬉しいのがさ
    Fェラとマッサージがほんとに大好評なの!



    みんなこんな優しく包み込んでくれる丁寧なFェラは初めて!だったり、こんな奥まで入っていいの!?なんてびっくりされることが多いの!



    ちゃっかりセルフイラマしちゃうわたし…///笑



    イラマ体位はやっぱり仁王立ちが大人気だね!
    仁王立ちだとより奥に入るからわたしも気持ちいい!笑



    マッサージは思ったより本格的すぎて、すみません…舐めてました…笑
    って言われるくらいしっかりするよ!



    前回は性感が多かったけど、今回は本格マッサージ希望者大多数!
    身体に疲れが溜まるくらい日々を頑張っているんだねぇ…ほんとにおつかれさまです
    わたしがデトックスして差し上げます



    得意なプレイはありませんがわたしは
    癒し×リラク×エロを掛け合わせた空間を
    お届けします
    癒しを求める方にわたしはオススメです





41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ