求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

01:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

205件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/21[Fri]
    12:53

    グッドボタン 0
    お昼寝?朝寝してました?
    .



    朝?5時起きだったので
    眠くて眠くて?
    用事が終わってから寝て
    11時くらいに起きました?

    トーク?たくさん
    ありがとうございます??

    返信させて頂きました?





    もちろん隣であくあ?も一緒に
    寝てましたよ??

    今日は深夜のしゅきーん?なので
    お昼のんびりして
    しゅきーん?前に
    お風呂?入りますね〜??

    1〜3時なんですけど
    3時まで受付ているので
    yuukiお誘いあるまで
    待ってるね?
    夜出ること少ないから
    お誘いして欲しいな?

    朝まで一緒にえっちなことしよ???

    さみしいから
    会いに来て頂けると嬉しいです?

    ご検討よろしくお願いします?



    夜までまったりして
    日記?更新したり
    トーク?返信しますね??





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/21[Fri]
    06:08

    グッドボタン 0
    おはこんハロちゃお〜??
    .



    2時に起きて4時に起きて
    5時に起きました?

    ねっむい〜?

    でもちゃんと自力で起きたの
    えらい?がんばった?

    朝の用事が終わったら
    またスヤァしますね?

    洗濯物は昨日の夜に終わらせたし
    やることすましてたから
    夜までゆっくり休みます???

    金曜しゅきーん?すること
    たぶん7月までしかないと思うので
    良かったら今晩、yuukiと
    仲良くしてくれたら嬉しいです?


    次のネイル??なに色にしよっか
    永久に悩んでる〜〜?
    ライブ前にむっちゃデコるから
    スカルプやめて
    普通にワンカラーにしよっかな?
    ん〜悩む?オシャレ楽しい?

    ダイエットが順調だから
    オシャレもお化粧も
    最近は楽しくて仕方ない??


    では2時間程、用事します?





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/20[Thu]
    22:27

    グッドボタン 0
    寝るます?スヤァ?
    .



    寝ましゅ?


    明日は金曜なので5時起きです?
    なので明日はお昼寝します?

    明日は1〜3時までしゅきーん?なので
    お時間合うお兄様?
    仲良くしてくださると嬉しいです?

    −5kgちゃんと保ってます?

    ダイエットがんばるぞー??


    トーク?は起きたら返信させて
    頂きますね?
    いっぱいトーク?待ってます?





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/20[Thu]
    17:31

    グッドボタン 0
    今日のブラ?は水色?レースチェック?
    .



    仲良しのお兄様の?ご希望で
    今日のブラ?は水色?の
    レースとチェックだよ〜?

    薄い色だから見えにくいかもだけど
    爽やかな色で
    夏っぽくていい感じだと思うの〜?

    yuukiあんまり派手系持ってないから
    今度ブラ?買う時は
    大胆なの買っちゃおーかにゃ??笑

    でもいっつもかわいい系選んじゃう?

    次ブラ?買いに行くとしたら
    8月かな〜?ブラ?BOX
    整理したのにブラが溢れてる?笑

    なので最近は傷んでダメになったのは
    捨てて買い換えてます?
    最近はブラパンセットで1000円とかで
    売ってるからお得だよね〜?

    だからいろんなの欲しくなる??





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/20[Thu]
    17:08

    グッドボタン 0
    お礼?カルティニ1102のひろくん?
    .



    ひろくーん?会いたかったよぉ?
    今日も会いに来てくれて
    ありがとう?本当に嬉しい?

    いつもトーク?もたくさんしてくれて
    yuukiのこと励ましてくれて
    お話聞いてくれて
    yuukiのこと見ててくれてありがとう?

    ひろくんが居てくれるから
    yuukiはポジティブに元気になれるし
    いっぱいパワーもらってる??

    ひろくんはyuukiにとって
    【魔法の人】だよ?
    いつかyuukiもひろくん見たいな人と
    将来お付き合いしたいなぁ?





    いつもお水ありがとケロ〜??


    ひろくんにもっとすきになって
    もらえるように
    ダイエットがんばるからね??

    今日の下着?もセーターも
    ひろくんに1番に見せれて良かった?
    カメラマン?????? ????

    それにいっぱいちゅー?もできたし
    今日は2回もイってくれたし
    マッサージしたらちょっと寝てた
    ひろくんの寝顔が愛しかったよ??

    毎日お仕事もご飯作りもおつかれさま?

    明日はゆっくり休んで
    疲れをとってね?
    咳も早く治りますように??
    心配だよ〜??

    帰りは事故しないように
    気をつけて帰ってね?

    県外行ったらお土産買って来るね?

    今日も3時間あっという間だった
    時間が止まればいいのにな...?

    ひろくん愛してるよ?
    また会えるの楽しみにしてるね?





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/20[Thu]
    11:32

    グッドボタン 0
    待機中の過ごし方??
    .



    最近は荷物重くなっちゃうんだけど
    筆記用具と問題集持ってきて
    待機中はお勉強??してます??





    お家?でやりきれてない部分があるので
    周りに置いてかれないように
    お勉強??がんばってます??

    自分の未来のために
    あくあ?を養って行くために
    絶対に一発合格します?

    もう周りをガッカリさせないように
    自分の足で立てるように...

    お勉強??もがんばるけど
    もちろんえっち?なこともがんばるよ?



    マイガ&フォローありがとうございます?
    いっぱいトーク?もしましょうね?
    さみしがり屋だからかまちょ〜っ?





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/20[Thu]
    11:11

    グッドボタン 0
    [お題]from:ショコミン党さん
    .



    お題:今日は「ミントの日」です。
    チョコミント好き?嫌い?に回答します?


    ごめんなさい???
    チョコミントは苦手です...?

    チョコとミント分けてだったら
    普通に好きなんですけど
    チョコミントって合体しちゃうと
    何か苦手になっちゃいます?

    何だろう臭いかな?味かな?

    んー?やっぱり苦手だぁ?

    梅干しの次に苦手かも。笑
    梅干しはあのまん丸の
    ままじゃなかったら食べれる?
    梅肉とかカリカリ梅とか?


    お兄様方?はチョコ?ミント??
    好き?嫌い????


    写メ?はチョコミントに衝撃を受け
    びっくりしたyuukiでしたあ?笑





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/20[Thu]
    09:58

    グッドボタン 0
    おはこんハロちゃお〜?
    .



    おはようございます?


    昨日も見事に寝落ち?しました。笑
    毎日寝落ちしてる〜??
    そして最近スマホ?がよく行方不明に
    なって探しまくってます??

    家?帰った時とかてきとーに
    そこらへんにポンって置いちゃうし
    yuukiのスマホ?黒だから
    同化してわからなくなります?笑

    そして今日は見事に二度寝?
    でもそれでも間に合う時間には
    してあるので大丈夫です???



    事前予約してくださっている
    仲良しのお兄様?
    ありがとうございます??

    とっても嬉しいです?
    楽しみに待っていますね?



    今日は10〜19時までいます?
    お時間会えば
    yuukiと仲良くしてください?


    今日も暑い?ので
    手持ち扇風機が離せられません?
    お兄様方?も熱中症には
    気をつけてくださいね!
    こまめに水分補給?しましょう?


    では空いてる時間にトーク?返信
    させて頂きますね??
    夜22:30以降は寝落ち可能性が激高なので
    返ってこなかったら
    寝落ちしたと思ってください??

    お昼12〜夜22時くらいが
    1番返せるかなと思います!!

    できるだけ最速で返しますね??





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/19[Wed]
    21:10

    グッドボタン 0
    帰宅ぅ〜??
    .



    今日は病院?の通院日だったので
    行ってきました???
    そしてたぶん家族でご飯?の日
    だろうと予測していたので
    朝と昼食べずにいたら正解でした???♀?

    今日は夜ご飯?だけです??


    そしたらyuukiの大好きなお寿司?
    久々のお寿司?にわくわく
    でもお寿司?行くと半分くらいは
    お寿司?じゃないもの食べてる?





    まずyuukiの大好物の海老??
    この子は絶対外せない!
    もちろんガリも大好きなので
    yuukiガリむっちゃ食べます?





    それとポテト?と
    デザートは抹茶のチーズケーキ?
    いやぁ、ハイカロリーだ?笑

    朝と昼食べなくて良かったぁ〜?
    てか炭水化物食べたのいつぶり?
    いや、ほんと何週間ぶり?
    って覚えてないくらい炭水化物
    食べてなかったです??笑


    体重は毎日夜?に測るのですが
    プラマイゼロでした??
    リバウンドしなければいいのだ!笑
    −5kgキープできてるのえらい!笑
    自分を褒めたり許すことも大切?

    それに家族でご飯?の時は
    食べないと心配されるので...?
    ある程度食べてるフリしなきゃ
    いけないんですよね??


    でもいつもお薬もらう薬局?で
    〇〇さん←名前
    痩せましたね!って言われて
    すごい嬉しかった??

    顔とか後ろ姿でわかりますって!

    そして久々に家族ご飯?だったので
    パパにも久々に会って
    アンタ痩せたね!って言われた??

    いや〜周りに言われると嬉しいし
    これからもリバウンドに
    気をつけながら
    がんばろうって思いました??

    40kg台行くよー??
    待ってて40kg台?
    昔の標準だった頃に戻すぞー?


    てことで遅くなったので
    今からお風呂?入って来ます??


    後でえちち?動画?上げるね?






    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/19[Wed]
    12:33

    グッドボタン 0
    トーク?してくださるお兄様方へ?
    .



    おはようございます???
    2度寝してしまって
    起きてお洗濯とお皿洗いと
    あくあ?のお世話してました?


    最近いっぱいマイガして
    フォローしてくださる
    お兄様がいてくださって
    yuukiとても嬉しいです?


    yuukiえっちなことだいすきだし?
    ご奉仕するのだいすきだし?
    そこには自信あるんですけど?


    トーク?で会いたいや会いに行くね?
    と言ってもらえるの
    とってもとっても嬉しいです??


    ですが日記?の写メ?見てもらえれば
    わかると思うんですけどyuukiは
    スタイルはよくないです??
    現状のyuukiを伝えたいので
    写メ?の加工などはしておりません??
    明るさをあげるくらいです!?


    10代の頃に水泳??♀?とバレーボール?
    をしていたので
    お尻?が大っきくなってしまったのと
    足がむちむちしています?

    なので会った時に詐欺じゃんとか
    お兄様にガッカリされたり
    悲しませてしまうことが
    yuukiはとても辛いので...??


    yuukiの写メ?でスタイルを見て
    確認してお兄様の中でOKだったら
    呼んで頂けると嬉しいです??


    ダイエットがんばってるので
    入店した頃より−5kg痩せましたが
    まだまだダイエット中です??
    これからもがんばります??

    あ、おっぱいはEカップですよ?


    ゆうきができることなら
    何でもするので??♀?
    お気軽にトーク?してください?

    いっぱいえっち?なこと
    お兄様とお互いベストな状態で
    楽しみたいです??

    これからはもっとyuukiのスタイルが
    わかるような写メ?を上げるよう
    心がけて行きます??
    これからもよろしくお願いします??






    ?yuuki?






    .

205件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ