求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
フリーコースでお得に♪60分コースが13000円!60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分指名料込15,000円が→指名なし60分13,000円》

ご指名頂けませんがとってもお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    13:41

    グッドボタン 0
    おでけけ帰り?宅配待ちにゃう??
    .




    写メはレゴランド行った時のやつ?


    楽しかったけど
    小さい子が楽しめる系が多かったから
    子どもにピッタリだと思った?


    お友達にお誕生日プレゼント?
    もらったのですが...
    もーセンス良すぎてやばい???♀??





    ピカチュウとフシギダネの緑の
    ホットサンドメーカー?
    ずっと欲しかったけど
    買おうかな〜?って迷ってたから
    とっても嬉しかった????

    しかもポケモン?
    初代御三家で1番好きなダネダネ??





    ?フシギダネ?





    ?ピカチュウ?





    手前からハムチーズレタス!
    海老チーズベーコン!
    玉子焼きチーズ!でした??


    次はたらことかポテサラとか
    挟んでみようと思います?


    もし何かこの具材いいよ〜?ってのが
    ?あれば教えてください(? . .?)?


    さぁ宅配?待ちながら...
    お勉強ラストスパートしよっかな?


    また夕方か夜にトーク?返信しますね?





    ?ゆうき?




    .

  • 2024
    10/17[Thu]
    20:22

    グッドボタン 0
    お風呂がんばる界隈( ??`)b?
    .




    お風呂?が苦手なゆうきです?笑


    あ、でもちゃんと毎日入ってるよ←


    でもシャワーですますことが多いから
    お兄様と一緒にプレイ後に入る
    お風呂?が大好きだったりします??


    お家?だとお風呂?入る決心?を
    つけるまで30分〜1時間かかる?


    ゴロゴロマンです?(.?. ?)?ルンルン?


    でもお風呂?苦手な癖に
    シャンプーは5種類
    ボディソープ4種類
    洗顔は3種類置いてますね?


    いやっそれもう置くとこな...ry


    気分によって使い分けてます?


    少しでもお風呂?が
    楽しくなるための工夫です??


    髪乾かしたら
    お勉強の続きしまーす????


    泣いても笑っても
    年に1回1発勝負!


    まりー????が来てから
    いいことばかり起こってるから
    運にかけます...????????????





    ??.エンジェル????
    お転婆すぎて
    ゆうきの体は傷だらけでふ?w
    それでも愛しなもん? . ? .??

    元気なのが1番だよね???????




    ?ゆうき?




    .

  • 2024
    10/17[Thu]
    14:57

    グッドボタン 0
    ?今月の出勤全部決まりました?
    .




    おはしなもん? . ? .?????


    ねーむーたーいー(?- -?)?
    昨日心療内科で疲労回復とビタミンの
    注射?してもらったので
    とってもよく寝れました???


    2日1回しか打てないから
    元気で体動く時に行ってます?





    ゆうきの自転車?のアヒル?ちゃん
    ゲーセンでとりました??
    かわゆすぎ?盗られないか心配?←

    これに加えてナン?も付いてるので
    とっても自転車?わかりやすい?

    いつもどこに自転車?止めたか
    わからなくなるから
    この2つのおかげですぐ見つかる?
    ほんとありがたいなぁ?



    ?今月の出勤全て決まりました?


    ?23日(水)21〜3時?
    ?24日(木)21〜3時?
    ?25日(金)21〜3時?
    ?26日(土)完全休暇?
    ?27日(日)完全休暇?
    ?28日(月)お誘いあれば出ます??
    ?29日(火)21〜3時?
    ?30日(水)完全休暇?
    ?31日(木)21〜3時?


    って感じになってます( ?? . .?)?ペコ?? ??-


    土日祝は来月から出れる感じです???♀????
    でも11月2日と3日は
    お休みになります。゚(゚?. ?.?)゚。ぴえん


    また11月も出勤決まったら
    出して行きますね?
    のんびりがんばります?

    でも接客は精一杯がんばって
    お兄様の心と体を癒します?


    トーク?たくさんありがとう?

    返せる時に返しますね(? . .?)?


    受験近いので眠いですが
    お勉強がんばります?笑




    ?ゆうき?




    .

  • 2024
    10/17[Thu]
    03:20

    グッドボタン 0
    おはにょ?^_ ? _^?? ??夜行性です?????
    .




    ごめんなさい!!


    昨日忙しくてトーク?
    全然返せませんでした(。>?

    今から返信しますね?


    すっかり夜行性になってしまいました?


    今日は牡蠣?食べて来たよ〜?
    さい&こう??
    広島県民でほんと良かったぁ?





    焼き牡蠣?





    生牡蠣?





    牡蠣?の天ぷら





    牛のたたき??
    牡蠣?の天ぷらおかわり?





    お刺身?


    日本酒?が進みますね〜??
    お酒が?止まらないれす
    最高の時間でした?
    太ったので今日から出勤までは
    ほぼ断食して痩せれるだけ
    がんばって痩せようと思います


    まあなぜ最近、食べてたか...
    についてなんですが
    ストレス&ストレス解消のためもあります
    ですが1番は内科の血液検査で
    栄養状態悪くて死にかける?←
    生理が止まる(来ない)?←


    いろいろ問題発生して
    ご飯も肉も魚も野菜もお菓子も
    食べれるもの食べて!!


    ってことで食べました????????????
    そりゃ太るわ!←
    って話しですはい。すみません?


    まだ死ぬわけには...だったんです?
    てことでまたダイエットやり直しです?
    むちむち好きのお兄様は
    仲良くしてくださると嬉しいです??


    水曜21時から事前予約してくれてる
    仲良しのおにーさん??????
    ありがとうございます?
    お久しぶりに会えるの楽しみです?
    だいすき?ありがとう?


    まだ眠くないので今から
    トーク?返信して行きますね??




    ?ゆうき?




    .

  • 2024
    10/16[Wed]
    02:47

    グッドボタン 0
    来週の出勤決まりましたぁ? . ? .???
    .




    とりあえず23(水)21〜3時までいます???♀????


    お時間合えば仲良くして頂けると
    嬉しなもん? . ? .????


    お久しぶりなのでお手柔らかに
    お願いします???♀????
    精一杯お兄様方に喜んでもらえるように
    がんばりますね???


    25日(金)も出るかもですです!!
    水曜出勤してみて考え中ます??


    なんか久しぶりに戻ってきたら
    写メ日記?の使用変わり過ぎてて
    焦ってます???


    ついて行くの大変なこった
    ぱんなこった〜は大好き?笑


    明日はお昼からまりー??? ??ちゃの
    ご飯?買いに行って
    夜からはご飯?食べに行きますん?


    楽しなもん〜? . ? .????


    最近シナモンとルイボスティーが
    大好きすぎてやばい???♀??


    お家にシナモングッズ増えまくり
    服もシナモン買っちゃって
    ポーチもしごバもシナモン? . ? .??


    こんな感じです?w


    早く仲良しのおにーさまに
    会いたい?会いたい?


    トーク?ありがとうございます???♀????


    今日はもう眠いので
    明日返信するね?待っててね〜?



    おやすみなもろーる? . ? .????





    ?ゆうき?




    .

  • 2024
    10/15[Tue]
    18:24

    グッドボタン 0
    オフシャルのメッセの件←
    .




    すみません、ほんとーにすみません?


    オフシャルの方は出勤前日or出勤日しか
    見ることないです??
    なので気づくの遅くなってしまうので
    できればトーク?でお願いします???♀????


    それとオプションにコスプレついて
    特に何も記載等がなければ
    セーラー服、紺ソ持って行きますので
    よろしくお願いします???


    次の出勤日なのですが23日(水)の
    21〜3時を予定しています?
    確定したらまた報告しますね?


    写メ?は仲良し??? ??3人家族?




    ?ゆうき?




    .

  • 2024
    10/15[Tue]
    14:11

    グッドボタン 0
    優しくしてくれたら嬉しなもん? . ? .???
    .




    ゆうきのメンタル(心)さんねーー?


    超弱いの?そこが弱点であり
    生きてく上での一生の課題なんです?


    でも今度からはマイペースに
    のんびりやってくので
    ちょっとヤバいかなって思ったら
    素直にお休みもらいます(?- -?)?


    基本平日のお昼はトーク?での
    予約がない限りは平日は出ません
    お昼〜夜までの出勤は土日祝のみです???♀????
    平日は早くて18時〜3時になります
    今のとこ21時〜3時くらい考えてます???♀????


    毎月15日は出勤できません(? × × ?)?
    平日でも土日祝でもです???♀????



    ?それと紹介しておきます?





    ??.エンジェルのまりーです??? ??
    とってもお転婆な女の子??
    まだ生まれて2ヶ月です1kgもないです
    生死の境を彷徨いましたが
    24時間寝ずにお世話をして
    この子が生きたいって思ってくれて
    家族になってくれました????


    あくあ??? ?とはすっかり仲良しで
    すごくお兄ちゃんしてます?笑





    常に見える範囲にいて
    立派なまりー??? ??のKnightです?





    ?寝る時もずっと一緒です?


    てぇてぇ?
    守らなくちゃいけない存在が増えたので
    ゆうきいっぱいがんばります??


    近状報告でした?
    また出勤の日が決まり次第タイトルに
    出勤決まりましたー!って
    あげます?よろしくお願いします?


    それと限定日記でも二度と顔出しを
    することは今後ないです
    怖いことがあったので...?
    なのでゆうきの顔が気になる方は
    実際会いに来て欲しいかな?




    ?ゆうき?




    .

  • 2024
    08/29[Thu]
    18:41

    グッドボタン 0
    すみません???♀?お休みします???♀?
    .





    本日出勤予定だったのですが
    お休みさせて頂きます???♀?

    お化粧をして準備してたのですが...
    精神的にいろいろ参ってしまい
    雨で?頭が痛くて体調不良も重なり
    100%の接客ができない。と判断したので
    お休みさせて頂くことにしました???♀?

    ごめんなさい???♀??


    今から寝て起きて体調が良くなって
    気分が回復したら
    また日記更新して
    トーク返信させて頂きますね???♀??


    今日はほんとにすみません???♀?
    おやすみなさい???♀?




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    08/29[Thu]
    13:46

    グッドボタン 0
    おはこんハロちゃお〜?お風呂?入ったよ????
    .



    おはようございます????

    今日は少し長く寝ようと
    13時過ぎに起きる予定が
    (?^o^)もしもしで
    起こされちゃいました?笑

    2度寝したら絶対に
    起きれない?
    お布団と大親友になっちゃう←
    って思って起きました??

    雨?すごいし昨日までが
    暑すぎたせいか...
    今日がとても涼しく感じます?


    台風大丈夫かな(´□`; 三 ;´□`)


    気をつけて過ごしましょう?


    のんびり準備します???




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    08/29[Thu]
    05:38

    グッドボタン 0
    お礼?カルティニ305のお兄様?
    .




    初めましてでした〜???♀??
    お仕事終わりでお疲れなのに
    待っていてくださって
    夜遅くにお誘いして頂き
    ありがとうございます?

    いっぱいお話ししてyuukiのこと
    聞いてくださって嬉しかったです??
    初めましてだと緊張するのですが
    すぐお兄様に懐いちゃいました????

    ちゅー?からのいっぱい
    ペロペロさせてくださって
    ありがとうございます?

    リードしてたらされ返されて...
    いっぱい気持ちよくされて
    とろけちゃいそうでした??

    あんな??///されるなんて??///
    yuukiドMだから...?
    すごく濡れちゃって恥ずかし???
    激しいの?やばいれす??

    主導権握られた感じが...??
    すごいこーふんしちゃって??

    1回イってお話しして
    2回もイってくださって
    すごく嬉しい??

    yuukiはまたお兄様に...?
    お会いしたいです?
    だから早くしぬーなんて???
    言わないでください???
    yuukiもあまり長生きしたくない
    って思ってるから...
    人のこと言えないんですけど..
    お兄様の言ってることも
    すごくわかるんですが...?

    でもお兄様がすごく優しくて
    温かい人だと思ったので
    またお会い出来たらいいなって?

    その温かさにyuukiは
    とても癒されました??

    あ、後58は酷いですよー???
    お兄様が真顔で言うから
    すごくビックリして
    目ん玉が飛び出そうでしたよ〜?

    まだまだ一緒に生きましょ?

    たまにはゆっくり睡眠とって
    体も心も休めてあげてくださいね??

    またお会い出来たら嬉しいです?

    今日は夜遅くお仕事終わりに
    yuukiのこと呼んでくださって
    ありがとうございました?

    楽しくて温かい時間を
    ありがとうございます??

    せ...にはあまり詳細言わないで?笑
    2人だけの秘密がいいです?

    お仕事お忙しいと思いますが
    体調崩さないように
    お気をつけてくださいね?

    台風もお気をつけください??

    また会えますように...???




    ?yuuki?




    .

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ