求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

割引チケット
ご新規様は60分指名料込み13000円

更に次回お使いいただける【1000円割引チケット】も進呈いたします♪

この料金でこのレベルの子たちと遊べるのは当店だけ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/18[Thu]
    19:25

    グッドボタン 1
    明日から4連休します(´・ε・`)??
    .




    yuuki明日から4連休で
    20〜22日は友達??????とプチ夏休み旅行で
    県外行くんだけど...
    全く準備してませんm9(^Д^)プギャー???


    準備忘れてました?(.?. ?)???


    今日は帰ったら小学校の姪を送り出し
    明日から?夏休み?だから
    とうぶん金曜自由できる(T_T)??


    姪は可愛いんだけどね??
    叔母さん体力持たないよ?

    そして姪送り出したら朝から午後まで
    ライブ用の押しネイル??に
    行ってきますシュー =????⊂(⊂ ‘ω’)??

    そして旅行前最後の買い出しと
    荷造りして早めに寝る予定です??

    旅行から帰ったら
    次の日朝イチ姪とマツパ??笑

    からの出勤して次の日ライブ???

    ハードスケジュールだけど
    体力はないけど元気と
    なんか自分行ける気がする(☆∀☆)って
    思ってるから大丈夫????????

    体調なんて気持ちの持ちようで
    なんとだってなるんです?


    なので20〜22日までは旅行中で
    友達??????と一緒にいるので
    トーク返信できないかもです?
    すみません???

    友達??????が寝たりお風呂入ったり
    トイレ行ってる時に
    こそっとスマホいじります??笑

    だから返ってこなくても
    ちゃんと生きてるます\(^o^)/


    ギリギリになって
    予定伝えてすみません???♀?←

    反省してます???
    お家?帰ったら
    荷造り必死こいてがんばります??




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    07/18[Thu]
    15:44

    グッドボタン 1
    とぅるとぅる???触ってみる??
    .





    体ぜーんぶとぅるとぅる???????に


    綺麗にしてきたよ〜??


    だからいっぱ触ってくれる??


    アソコもとぅるとぅる????


    アソコってどこでしょーか??笑






    ?yuuki?






    .

  • 2024
    07/18[Thu]
    15:25

    グッドボタン 0
    まったりにゃう?事前予約ありがとうございます???♀??
    .





    準備できて一息ついてます???笑



    事前予約してくださっているお兄様方?
    ありがとうございます???♀??
    事前予約とても嬉しいです??
    いっぱいご奉仕がんばるので
    楽しい時間を過ごしましょうね????????


    準備終わったので空いてる時間に
    トーク?のお返事させて頂きます???♀??
    いつもたくさんありがとうございます?
    何でも気になったことあれば
    お気軽にトーク?してくださいね?


    今日はさみしい夜にならなくて
    ぼっちじゃなくてよかったぁ?

    さみしがり屋なんです???

    今日はたくさん熱い夜を
    過ごせるといいなぁ?


    今日でたら少しお休みです(?- -?)?


    プチ旅行行ってきます=????( ???? )笑





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/18[Thu]
    11:30

    グッドボタン 1
    おそようございます( ???? )???
    .




    途中深夜起きたりしましたが
    むっちゃ寝ました??


    体力満タン?(? .ω.)???


    今日も1日お兄様方に
    喜んでもらえるように
    がんばります??


    とりあえず体とぅるとぅる???と
    髪とぅるとぅる???に
    キレイキレイするため
    お風呂?入ってきます????????????


    出たら髪乾かしながらトーク?
    返信させて頂きますね???♀??
    寝坊助ですみません(?_ ? _?)?


    サッパリ目を覚まして来ます??





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/17[Wed]
    22:00

    グッドボタン 0
    こんばんちにはー??
    .




    帰っていろいろして...
    寝てました(?- -?)??

    睡眠欲がやばいので
    今日も早めに寝落ち
    しちゃうかもしれません???

    明日は少し早い出勤だし
    早めに寝ようかな?

    寝落ちするまでトーク?
    返信しますね??

    寝落ちしたら明日起きてから
    返信させて頂きます???♀??


    ( ?ω?)スヤァ


    今日も1日おつかれさまでした?


    夢の中で会いましょう〜???





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/17[Wed]
    15:53

    グッドボタン 0
    yuukiの緑がなくなる日?決定????
    .




    8月2日に襟足の緑?の部分
    バッサリ??いきます??
    なので約1年ちょいのお付き合いだった
    緑?ちゃんとByeBye???


    全て黒髪になります??


    トレードマークなくなっちゃうけど
    yuukiのこと
    わかんなくなんないでね????


    ほんとは染めたいんですが
    たぶん当分は黒髪のまんまです?


    黒髪ロングに戻します〜??


    黒髪ロング前髪ぱっつんで
    yuukiのこと認知しててね??


    把握よろしくです〜??


    もうそろそろ病院行ってきます〜???
    水曜病院ある日も夜だけとか
    出たいんですけど
    さすがに出れる時間が少なすぎるので
    大人しくお休みにしてます?


    お腹は全く空かないけど
    眠たくて眠たくて仕方ない?

    何か永久に眠れるかも...?

    これがほんとの体のSOSらしいです??笑


    次は18時にカリウム?
    飲みます(/?\)ゴクゴク??

    2週間後数値が上がることを信じて?
    まだ召されたくないよ〜?笑


    なのでトーク?返信遅れます????
    夜中くらいになるかも??
    ごめんなさい??
    お家?帰ってきたら返します??





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/17[Wed]
    14:09

    グッドボタン 0
    7.8月の出れる金曜日?と8月最初のスケジュール??出しました?
    .




    7.8月のみ姪の小学校が夏休みで
    金曜日で朝昼夕夜〜でれる日が
    あるので一応載せておきます???

    出勤は出していませんが
    出ることは可能なので
    トーク?でお気軽にこの金曜
    何時から出て〜って
    言ってもらえると嬉しいです?


    ?7/26(金)どの時間帯〜も可◎?
    ?8/2(金)10〜19時まで可◎?
    ?8/9(金)お休み?
    ?8/16(金)お休み?
    ?8/23(金)どの時間帯〜も可◎?
    ?8/30(金)お休み?


    と、言う感じになってます?

    良かったらお誘いください(?- -?)??
    そのお誘いの時間に合わせて
    出勤時間決めたいと思います??

    もしかしたらお誘いなくても
    ひょっこり出勤するかもです?|????)オヨ?

    その時はよろしくお願いします???

    8月最初のスケ??は
    オフシャルの方で確認できると思います
    また来週になったら
    日記で報告させて頂きます???♀??




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    07/17[Wed]
    13:26

    グッドボタン 0
    火曜のお礼?カルティニ402の本指Hくん?
    .




    昨日は240分ありがとう??
    長い時間一緒に居れて
    ほんと嬉しかったし楽しかった??
    でもあっという間だね...?
    いつも帰り名残惜しくなる...?

    いつも遠くから会いに来てくれて
    昨日はHくんのすきなもの
    一緒に食べれてほんと幸せ〜??

    シフォンケーキ?も
    お水もアクエリアスもいつも
    本当にありがとうね????





    甘いもの久しぶりだったし
    だいすきなHくんと食べれたから
    今まで食べたシフォンケーキ?
    の中で1番美味しかったよ?

    がんばった2人のご褒美だね?
    遠いのに買いに行ってくれて
    ほんとありがとう??
    これからもダイエットがんばる??

    今回はたくさん下着チェンジしたり
    コスプレも2回もしたし
    いろんなことして楽しかったね??

    でも1番お気に入りの下着???
    Hくんに1番最初に見せたかったから
    見せれて良かったぁ〜〜?
    しかも可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよ?
    yuukiも1番お気に入りの下着に
    なっちゃったよー??

    下着格付けチェック???笑
    なかなか面白かったね?笑

    またえちえち下着見せるねー??

    毎日お仕事もお家のことも
    ほんとおつかれさまだよ?

    昨日は足も腰も肩も背中も
    もみもみマッサージできて良かった?
    少しでもHくんの体が
    楽になったらいいなって思いながら
    もみもみしたよー??

    yuukiのお願い届いたかな??

    昨日はいっぱだいすきとあいしてる
    伝え合ったね????
    言っても言ってもキリないね?笑
    きっとお部屋の外まで
    聞こえてたよね?たぶんね?笑

    それだけ2人の愛が大きいってこと??

    途中相思相愛???流れたし
    もうこれは2人の曲だね??

    お互いいっぱい気持ちよくなれて
    激しいことして
    ほんと気持ちよかったぁ??

    とろんっ?てなって
    溶けちゃいそうだったね????

    いつもyuukiにポジティブくれて
    yuukiのお話し聞いて
    励ましてくれてありがとう??

    Hくんが辛い時はyuukiが支えるし
    助けるし話し聞くし
    yuukiにできることなら何でもするから
    頼りないかもだけど...
    いつでも頼って甘えてね??

    他の子に甘えたらおこ?だよ?笑

    2人の思い出も秘密???も
    会う度に話す度に
    どんどん増えていくね〜?

    これからも2人だけの思い出
    たくさん増やしていこうね???

    また会える日まで
    yuukiもがんばるからね???

    自分の心と体は大切にしてね?
    ほんといつもHくんが
    心配で心配でたまらないんだよ?

    お仕事もお家のことも
    無理しすぎないようにね???

    いつもがんばっててえらいよ?
    でも休める時はちゃんと休んでね?

    昨日は本当にありがとう?
    すごく大切で幸せな時間だったよ?

    これからもずっと一緒にいようね?
    ずっとらぶらぶ???だからね?

    Hくんだいすきーーー?
    あいしてるよーーー?




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    07/17[Wed]
    12:24

    グッドボタン 0
    7月23日(火)出ます?( 'ω' )???
    .




    7月23日(火)短いけど出勤します?
    20〜2時までです?
    お時間合えばぜひぜひ??
    仲良くしてください???♀??


    ?コスプレはチアリーダーさん?




    ?yuuki?



    .

  • 2024
    07/17[Wed]
    11:28

    グッドボタン 1
    2回目のお・は・よ( ????? )??
    .




    さっきまで寝てて
    病院行って来ました〜???


    今日も暑い?ですが
    がんばりましょうね?(*???*)??


    最近寝ても寝ても眠くて?


    昨日眠過ぎてお風呂?入らず
    寝てしまったので...
    今からお風呂?入ってまた夕方から
    病院行ってきます???


    そして7月後半から8月後半なので
    小学生の姪は夏休みだ?
    ってことに今日気づいたので
    日によって時間によっては
    金曜も何時でも出勤できるかもです???♀?

    1〜3時以外でも夏休み期間なら
    お昼も夕方も夜も出れそうなので
    お誘いあれば出ます〜??
    お誘い無ければお休みかな??笑

    お気軽にトーク?ください??

    夏休み期間限定です(??ω??)





    ?yuuki?





    .

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ