求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

17:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
フリーコースでお得に♪60分コースで1,000円割引♪60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分14,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/07[Sun]
    12:15

    グッドボタン 0
    来週と再来週のスケジュール???
    .




    来週のスケジュール???
    また今晩?上げますね?
    来週はたくさん出ます〜?


    いっぱいいちゃいちゃ?
    できるね〜?


    再来週は全く出られないかも?
    2日くらいしか?
    再来週は木曜でる予定なんだけど
    金曜も出ようかな〜って
    今迷ってるとこです??
    遅い時間なら出れるんだけど?
    22時から2時くらいとか!?


    来てくださるお兄様いるかな??
    居てくださるなら
    出ようかなーって思ってます??


    ちょっと他の用事と
    いろいろ相談して考えて見ます?

    もし再来週の金曜来たいな〜って
    お兄様いたら
    トーク?頂けると嬉しいです??





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/07[Sun]
    11:52

    グッドボタン 0
    うちの彼にゃん???見る??
    .




    昨日1日ぶりにあくあ?と
    寝る前にまったり
    ゴロゴロ?(.?. ?)?してたら...


    くつろぎすぎて
    こんなんなってた?笑





    この子、長いんです!
    というかむっちゃ伸びーるの!?





    そしてこの顔??キュン?
    暑いのにずーっとくっついてきて
    離れてくれないの?
    ほんとに可愛い彼にゃん?くん?


    もちろん昨日は一緒に寝たよ?


    明日はお休みだからいーっぱい
    でろでろに甘やかして?
    一緒にお昼寝いちゃいちゃする?


    守りたいこの寝顔( ?ω? )??





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/07[Sun]
    11:30

    グッドボタン 0
    可愛いレインブーツ??
    .




    昨日やっと頼んでた
    レインブーツ??が届いたの??





    履き心地も抜群だし
    色と?が何より可愛かった?

    これで雨の日?の出勤も
    足ずぶ濡れにならないですむ?

    履くのが今から楽しみです??



    予約してくれたおにーさん?
    ありがとうございます???♀??

    トーク?でいろいろ聞いてもらえば
    yuukiにできることならするし
    準備できる物ならするし
    コスプレ何があるかとか
    お気軽に何でも聞いてね〜??

    できるだけなる早で
    即レスします?

    即レスない時は大体寝てるか
    接客中か
    お休みの日だと思ってください?
    お休みの日は少しだけ
    レス遅れることあるけど
    返すからどんどん送ってね??




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    07/07[Sun]
    09:30

    グッドボタン 0
    あちゅ??
    .




    あちゅ〜?
    今日も暑いのでしっかり熱中症対策
    して行きましょうね??


    今日は10〜17時までいます??


    お時間合うお兄様?
    yuukiと仲良くしてくださると
    嬉しいです??


    涼しいお部屋でいっぱい
    いちゃいちゃ??しましょ〜?


    再来週の出勤まだ
    出してなかったぁ〜?うっかり?
    再来週はプチ夏休みするので
    あんまり出れないかも?笑

    yuuki旅行好きなのでね
    友達??????とブラリ行ってきます?

    だから来週いっぱい出るので
    ぜひぜひ仲良くしてください?





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/07[Sun]
    08:59

    グッドボタン 0
    おはこんハロちゃお〜??
    .



    おはようございます???


    冷房22度なのになんで
    yuukiのお家?は
    こんなに暑いの〜??


    待機所の方が涼しい?(.?. ?)??


    今日も早めに行って
    涼んで髪のセット直しします?


    そう言えばやっと
    レインブーツ届いたんだよね- ??? ??-

    サイズピッタリ?
    これで雨?の日も楽しくなる〜?

    早く履きたいけど
    雨?いつ降るんだろう〜???


    では待機所着いて涼んで
    髪のセット終わって
    日記?更新したら???

    空いてる時間にトーク?返信
    させて頂きます???♀??

    昨日は寝てなさ過ぎてあれから
    ほぼすぐに寝落ちでした?
    すみません〜ほんとすみません???♀??


    ではクールネックリングと
    今日持っていくものを忘れずに
    日傘さしてレツゴー?????





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    07/06[Sat]
    22:25

    グッドボタン 0
    明日も朝早いので...???
    .




    寝落ちするまでトーク?返信します?


    返ってこなくなったら
    寝落ち?したと思ってください?


    明日は日曜なので10〜17時までです?


    お時間合えばyuukiと
    仲良くしてくださると嬉しいです?


    ではお先に言っておきます???♀??


    おやすみなさい?
    夢の中でえちえち?しましょうね?





    今日は彼にゃん?と寝ます?
    うちの子きゃわ〜〜???





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/06[Sat]
    22:04

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?プレジール501のMさん?
    .



    昨晩は深夜遅くで次の日朝から
    お仕事があるにも関わらず
    yuukiに会いに来てくださって
    ありがとうございました???♀??


    ずっとトーク?でやりとりを
    させて頂いていて
    まさかのビックリサプライズ??
    トーク?の時は真面目で
    ちょっと固いイメージだったんですけど
    会ってみたら
    すっごくやわらかい雰囲気の
    すっごく優しい方で
    yuukiすぐMさんに懐いちゃった??


    いっぱいお尻?も触ってくれるし
    そうやっていっぱい触ってくれるの
    yuukiすごいだいすきです?


    あ、yuuki天然じゃないですよ。笑
    たぶん違うと思います?笑


    耳のピアスオシャレでかわいい?
    yuukiピアスしてる男性
    だいすきなんですよ〜キュン??

    耳はむはむ?いっぱい
    しちゃいました??てへ

    3回もイッてくれて超嬉しい??
    Mさん最高過ぎる?
    また絶対会いたい??
    yuukiの心を持ち直してくれて
    ほんとありがとう??

    なかなかyuukiとMさんの予定が
    合わなくてごめんなさい?
    でも会いに来てくれてほんとに
    すっごくすっごく嬉しかったよ?

    やっと会えたね??

    あれからお仕事行って終わって
    ちゃんと休めたかなぁ??心配です?
    ご無理なさらないでくださいね?

    またお会い出来るの
    楽しみに待ってますね??

    会いに来てくれてありがとうございます?

    幸せな時間をありがとうございました?






    ?yuuki?






    .

  • 2024
    07/06[Sat]
    21:49

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?ベーネ305のおにーさん?
    .



    昨晩はyuukiと仲良くしてくださって
    ありがとうございました???♀??

    ドアを開けたらすっごくオシャレで
    若いおにーさんが立っていて
    びっくりしちゃいました??笑

    全然実年齢より若く見えましたよ!
    メガネ?がオシャレで素敵?

    デリヘル初めてだったみたいなので
    yuukiがリードさせて頂きました?

    お口、乳首手コキ、お口テコキで
    3回もイってくださって
    yuuki超嬉しかったです〜??

    そしてかわいいクワガタさんのお話も
    聞けて楽しかった〜??
    おにーさんすごい楽しそうなことしてる?
    yuukiも見てみたいです?

    子どもの頃できなかったこと
    大人になってから自由にやるのって
    すごく楽しいしわくわくですよね?

    大人になったからこそできる
    特権ですね?????

    それにバイクも大型持ってるとか
    かっこよすぎですー?
    yuukiもバイク乗るので大型とりたいなー?
    とは思ってるんですけど
    親が女の子は危ないから〜って。笑

    バイクの写メ見せてもらえば
    良かったなぁ〜って
    バイバイした後に後悔してました?

    でも帰りにソープよりデリの方が
    いいねーって言ってくれて
    おにーさんの初デリ体験が
    良かったぁって思っててもらえたら
    すごく嬉しいです??

    またお会い出来たらいいな?
    クワガタのお話聞きたいな?

    深夜遅くにありがとうございます?

    幸せな時間をありがとうございました?







    ?yuuki?






    .

  • 2024
    07/06[Sat]
    18:55

    グッドボタン 0
    マイガ?みたよ?ありがとう?
    .




    マイガ300名様超えました〜?
    ついこの間200名様超えたんじゃ
    なかったかな?びっくりです?
    嬉しすぎます??
    ありがとうございます???♀??


    yuukiの顔のフルと
    おっぱいと動画はマイガ?
    してくれてる
    お兄様?だけが見れるよ?
    リクエスト?動画も
    マイガお兄様限定で
    リクエスト?受け付けてます?


    yuukiはマイガと通常の投稿しか
    しないからねっ??


    いつもみたよ?もたくさん
    ありがとうございます???♀??


    むっちゃモチベ上がります??


    お兄様方の期待に応えられるよう?
    これからも精一杯がんばりますので
    見守って応援して頂けると嬉しいです??


    今日はお兄様から頼まれた
    白のハイソックスを買って帰ります?





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/06[Sat]
    18:39

    グッドボタン 0
    お礼?バナナ505の本指のお兄様?
    .



    また来てくれて会えて
    とっても嬉しかったよぉ〜?

    オプションとホテルで
    すぐおにーさんだって
    わかっちゃったもん??笑

    いつもいつもyuukiのお尻?
    すきっていっぱい褒めてくれて
    いっぱい舐めて触って
    あんなことまで...???

    身近に使う物を使ってするなんて
    初めてでした?///

    ローションで優しくほぐしてくれて
    ありがとうございます?

    おにーさんのアソコもたまもお尻も
    体中yuukiの唾液で
    べちゃべちゃにしちゃったね??

    次は帰りに言ってたことする??
    いいよー??

    まだまだ暑い日が続くから
    体調に気をつけてくださいね??

    いつもかわいーって言ってくれて
    おしり?写メ見て
    会いたくなった〜って
    むちゃくちゃ嬉しすぎました?

    今度はもっともーっと
    ふやけるくらい舐めちゃうからね?

    またお会いできるの
    楽しみに待ってますねー??

    ほんとお尻?いっばい
    ベチョベチョにしちゃった?

    今度はふやかせさせますよ??笑





    ?yuuki?





    .

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ