求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
フリーコースでお得に♪60分コースで1,000円割引♪60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分14,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/04[Thu]
    21:13

    グッドボタン 0
    今日の下着?
    .




    ピンク?なんだけど
    初めての派手なピンク?に
    チャレンジです?


    って着たら少しだけね...
    ほんの少しよ...??


    サイズ大きかった?
    いつもと同じサイズ買ったのにな〜
    痩せておっぱいが
    少しちっちゃくなったのかな??


    お兄様〜?
    いっぱいもんで大きくするの
    手伝ってください???♀??





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/04[Thu]
    20:35

    グッドボタン 0
    ぼっち(´・_・`)さみしいです?
    .



    今日ぼっちの夜?に
    なっちゃうのかな?

    うう...?さみしいなぁ?


    でもyuukiに魅力がないから
    むちむちだからだよね?
    ごめんなさい???♀?
    もっとダイエットがんばる?
    お化粧もがんばる?

    お兄様にyuukiに会いたいって
    そう思ってもらえるように
    ご奉仕以外のことも
    もっともーっとがんばるね?

    仲良し??????のお兄様方の
    自慢の推し?になりたい??

    仲良し??????のお兄様?
    いつもyuukiにポジティブくれて
    ありがとう(?´? ? `?)???

    トーク?もいっぱい嬉しい?





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/04[Thu]
    20:05

    グッドボタン 0
    ハバタクカミ〜??? ??
    .




    この前発売したやつだよー?


    とうかさんの時ポケセン行って
    友達??????とオソロで購入?


    かわいい強い最強??


    ハバタクカミ...何匹くらい
    色証やったかな〜??
    たぶん20匹はやったね?

    色証A0個体もゲットしたし??????


    次は何のポケぬい買おっかな?
    サケシも迷ったんだよね〜?

    家?がどんどんぬいぐるみ?だらけ?笑





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/04[Thu]
    19:43

    グッドボタン 0
    ちゅー?したいなー??
    .





    ちゅー?しながらイクって最高?


    どの体位がすき〜?って
    聞かれるんだけど
    答えは全部でーす??


    正常位
    騎乗位
    バック
    立ちバック


    後なにがあるっけ〜??
    名前は出てくるけど
    漢字がでてこないの〜???

    やばい漢字苦手なの
    バレてしまった〜〜???

    って、もうバレてるか??てへ





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/04[Thu]
    19:10

    グッドボタン 0
    [お題]from:自宅派さん
    .




    お題:海派?プール派?に回答します♪?


    引きこもりなので家?派です?
    泳げるけど
    海もプールも苦手です??


    基本インドアなので〜〜??笑


    お家でまったりしたい??






    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/04[Thu]
    17:38

    グッドボタン 0
    しゅっきーん??
    .




    待機所着いて涼んでます??


    外むっちゃ暑くて
    溶けちゃうかと思いました???


    18〜3時までいます????????


    一緒に涼しいお部屋で
    いちゃいちゃしませんか???


    yuukiにたくさん
    ご奉仕させてくださいにゃん??





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/04[Thu]
    16:30

    グッドボタン 0
    熱中症対策??
    .



    クールネックリング?
    手持ち扇風機?
    日傘?
    アクエリアス?
    お水?
    塩タブレット?





    ↑それと昨日買った?
    頭冷やすスプレー?
    極寒シート?
    肌に吹くと冷たいやつ?


    これだけもって行って
    置いてあれば
    絶対大丈夫だよね???


    yuuki本気の対策??


    お外今日まだ出てないから
    出た時怖いけど
    がんばって涼しくして行って
    早めに着いて涼みます?

    (?????)???シュシュシュシュ????

    暑さに負けない!
    お外に強くならなくちゃ?

    あ、後コスプレ??も
    ちゃんと持った????????いぇい?





    ?yuuki?






    .

  • 2024
    07/04[Thu]
    15:55

    グッドボタン 0
    お家?出るまで〜o<*´ω`*>oビョーン
    .




    お家?出発するまで
    トーク?返信します??


    いっぱいyuukiと
    お話ししてください???♀??


    トーク?待ってるね〜?





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/04[Thu]
    10:44

    グッドボタン 0
    あくあ?と寝んね(?3?[?]?
    .



    彼にゃん?ことあくあ?と一緒に
    お寝んねしてました??





    いつも近い?だけどこの時期になると
    ちょっとだけ暑い?です?
    暑くて?目が覚めてしまう?笑


    でも可愛いからきゅん???





    いちゃいちゃ?らぶらぶ?


    今日も帰ったらお迎え行くからね?
    いい子で待っててね??
    帰ったらちゅ〜る?あげて
    いっぱい甘やかすからねっ??

    もちろん一緒に寝ますよ??



    家族のお手伝いしなきゃいけなくて
    家族からの連絡待ちなう??

    それが終わったらいーっぱい
    あくあ?とらぶらぶ?して
    お泊まりの準備して預けてから?

    お風呂?入って
    体とぅるとぅるにします???????

    そんでリクエスト?動画??
    撮影タイムしたり
    撮影会してこの間忘れてしまった
    新しいコスプレ達を持って
    しゅきーん?しますね??♀??

    今日はクールネックリング
    忘れないぞぅ?笑





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/04[Thu]
    07:28

    グッドボタン 0
    おはこんハロちゃお〜?
    .



    おはやいございます?


    昨日はたぶんまた軽く
    熱中症になってたっぽくて
    親いわくそれは
    水分足りてないよ!って言われ
    水と塩タブレット舐めながら
    大泣きしてました?

    そしたら泣き疲れてそのまま
    カーペットの上で
    寝ちゃってました??


    体痛い?笑
    今はベッドの上です?


    昨日はほんとスマホ持てないくらい
    手?が痺れちゃって
    yuuki暑さに弱いのに
    長時間外にい過ぎたのかなって?
    まあそれと睡眠不足もあって?

    昨日すごく暑かったですよね?
    33℃?だったような...
    お兄様方大丈夫でしたか???

    yuukiはぶっ倒れてましたね?
    昨日急いでていつも
    マイボトルを持ち歩くのですが
    それを作ったのはいいのですが
    またまた家?に忘れちゃって?

    結局最終的に自分の?に着いたのが
    22時前くらいで
    上手くスマホ打てなくなっちゃって
    涙でちゃって?
    気づいたら寝落ちしてしまいました?

    トーク?返信できなくて
    ごめんなさい???♀??

    もう手の痺れもなくなったので
    スマホ文字無事打てるようになりました!
    昨日は誤字脱字だらけで
    ほんとすみませんでした??

    今からトーク?返信して
    今日は18〜3時出勤なので
    もう少し寝ようかなって思います?

    とりあえず水分補給はこまめに
    塩分もちゃんととって
    先回りしてあげないとですね?

    yuuki基本引きこもりなので
    ほんとお外の暑さになれてなくて
    急な暑さだったので
    見事にやられてしまいましたね?
    後、睡眠不足とお掃除とか
    けっこー激しめに動いちゃって??

    これからはもっともっと
    自分の身体を大切にします??


    ではまた後ほど(o・・o)/~





    ?yuuki?





    .

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ