求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
フリーコースでお得に♪60分コースで1,000円割引♪60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分14,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

293件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/02[Tue]
    19:57

    グッドボタン 0
    くっつき虫?になるーー??
    .



    クーラーで体冷えちゃったから...?
    お兄様くっつかせて〜??

    離れなくなってもいいかな???


    ちゃんと熱中症対策?に
    塩タブレットとスポドリ飲んでるよ?
    スポドリ0カロリーのやつね??

    室内でも熱中症になるから
    気づいてからじゃ遅いから
    お兄様方気をつけてくださいね??


    yuukiを
    お兄様の好きピにしてください??

    ぼっちの夜?は嫌だよ〜?
    さみしいよ〜?
    一緒にyuukiと遊びませんか?///?
    えっちな遊びだよ?///?





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/02[Tue]
    19:02

    グッドボタン 0
    おぱんちゅ?チラリ?
    .



    えへへーっ?
    土曜来てくださるお兄様の為に
    買ったのー??
    これでいっぱいいちゃらぶ??????
    しましょうね??


    セクシーランジェリー
    マイクロビキニ
    体操服
    スク水
    セーラー夏
    セーラー冬
    メイドさん
    バニーガール
    猫耳


    結構ぱんぱんになってきて
    待機所の袋に
    入らなくなってきてる??

    ここに仲良し??????のお兄様の
    リクエスト?で
    チアも追加する予定です?


    そして今日バニーと猫耳忘れた??
    やらかした??

    yuukiと一緒にコスプレイ楽しも?
    事前予約してくだされば
    下着も選択可能です??(先着順?)

    コスプレは1度使ったら
    お家?に持って帰って
    ちゃんと毎回yuukiが洗ってるから
    使い回したりしてないからね?
    だから汚しても大丈夫だです?

    だからお洗濯中はないコスプレも
    あるのでご了承ください???♀??





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/02[Tue]
    17:53

    グッドボタン 0
    しゅきーん?です??
    .




    しゅきーん?しました??


    なんかいつも出ない時間に出ると
    悪いことしてるような
    気持ちになるのなんで??笑


    そしてね!待機所着いて
    気づいたんだけどね?
    日傘はさして来たのに
    クールネックリング忘れた??

    しかも待機所着いて気づいた?

    yuukiってね!いっつもな〜んか
    なにか1つ抜けるというか
    忘れるというか...
    ちょっとネジ足りてないかも??


    たまに友達から天然?!?
    って言われるんだけど
    その割にしっかりしてるとこは
    しっかりしてるよねって?

    誰かyuukiのトリセツお願いします???


    今日は3時までいるので
    お時間合うお兄様?
    仲良くしてください???♀??

    いつでもお誘い待ってます?
    全力でご奉仕します?





    ?yuuki?


    ???????


    .

  • 2024
    07/02[Tue]
    17:01

    グッドボタン 0
    ろそろそ??♀????
    .



    そろそろお家?出よっかな?
    クールネックリングつけて
    日傘さしてぽちぽち〜??


    今日仲良く??????してくださる
    お兄様?がいますように〜???
    ぼっちの夜?は嫌だよ??

    待機ちう??は
    たくさんトーク?返すから?
    いっぱいトーク?送ってね?

    待ってるよぉ〜?




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    07/02[Tue]
    16:37

    グッドボタン 0
    来週のスケジュール?7/8〜14日まで?
    .




    来週のスケジュール?です?


    ?7/8(月)お休み?
    ?7/9(火)18〜3時?
    ?7/10(水)18〜3時?
    ?7/11(木)18〜3時?
    ?7/12(金)1〜3時?
    ?7/13(土)10〜19時?
    ?7/14(日)20〜3時?


    の予定になってます?
    お兄様からのリクエスト?あれば
    変わることがあるかもです?


    お時間合えば
    仲良くしてくださると
    嬉しいです??




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    07/02[Tue]
    15:20

    グッドボタン 0
    18時からしゅきーん?です???♀?
    .




    撮影会?してました??てへ


    今日は珍しく夜18〜3時までです????????


    7月はいっぱい出勤します??


    でもお盆が終わったら...
    出勤週2.3くらいになっちゃいます?
    結構不定期になるかも...?
    お兄様がいらっしゃってくれる日だけ
    出るって可能性もあります??

    試験が近いのでお勉強に集中するため
    お休み多くなると思います?
    なので7月はお兄様方?といっぱい
    楽しめたらなって思ってます?
    だからいっぱい出勤出しました?

    なのでいっぱいお誘いしてもらえると
    嬉しいなー?待ってます?

    もちろん試験が終わったら
    また出れる日は出るので
    仲良くしてもらえたら嬉しいです?

    トーク?もたくさんください??

    いっぱいやりとりしたり
    yuukiの写メ?見たりして
    会いたいなって思ってもらえたら
    嬉しいなって思います??

    まずはお友達??からでも??


    来月のスケジュール?
    もう決まってるので
    後で日記?に書きますね???

    事前予約して頂けたら
    とっても喜びます?ぴょんぴょん?




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    07/02[Tue]
    11:58

    グッドボタン 0
    撮影?行ってきます???
    .




    今から撮影?行ってきます??


    きんちょーする///?


    がんばってきますね??





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    07/01[Mon]
    23:09

    グッドボタン 0
    yuukiの今日の1日〜完〜???
    .



    ずっと日記?更新できず?
    トーク?返信できず?
    すみませんでした???♀??

    やっと今落ち着きました。

    今日あったこと短くまとめます??


    ?ネイル??行く?





    仲良し??????のお兄様?に
    撮影用のネイルを一緒に
    決めてもらったので
    白にキラキララメです〜??
    撮影映えするかなって??
    ちょっと見えにくいので
    明日また近くで撮りますね??


    ?ネイル??終わって一旦帰宅?
    (雨?すごいなぁ大丈夫かな????)
    荷物持ち替えて買い物?&学校?へ


    ?買い物?終了〜?
    (よし!学校行って模試やろ〜)
    横見てチラッ?
    (あ、撮影用のブラ買いたかったお店
    今日やってるじゃん!!)
    チラッ?あれ?意外とお客さんいる?
    これならいいのなくても
    買わされずにすむよね?
    (少しだけ、ちょっと見るだけ〜?)


    ?下着ショップ入店?←
    いらっしゃいませ〜??
    (まさかのみんな店員さんだった?)
    あたふたあたふた?
    これとかこれとかどうですか???
    あのーえーっとーそのー...
    結局買ってしまう?笑
    かわいいしこれ撮影用にしよう?
    値段???およよよ〜?
    あ、パンツはTで???
    値段???およよよ〜?


    たぶんだけどyuukiがいつも
    買ってるブラパンセットが
    12着くらいは買えるかな??

    でも店員さんのおかげで
    むっちゃ撮影映えしそうなの
    ゲットできたからOK?????

    たぶんもう人生でこんな高いの
    買うことないと思うから
    明日着て撮影ばっちり決める????????


    ?そしてやっと学校?着く
    模試する(2時間)
    点数1点落ちる?????


    ?帰ろう(あ、今日何も食べてないや)





    模試のご褒美に?つけ麺食べる?


    ?日用品買って帰宅?PM7:00?
    試験の申し込みが今日からで
    早くしないと近場の受験会場が
    いっぱいになるから
    写メ撮ってコンビニで入金即応募?


    ?実家?に呼び出されて
    親の愚痴を淡々と聞く...???


    ?やっとあくあ?と帰宅?PM10:00
    洗濯物する?
    あくあ?にちゅ〜るあげる?



    なう??



    yuukiの1日でしたぁ??
    どったんばったん大騒ぎ〜?

    明日はお昼から撮影?で
    寝坊したら行けないので
    今日の日記?の更新??は
    この後ちょっぴりセクシーな動画上げたら
    最後になりまーす???

    リクエスト?頂いている
    えちち?動画は撮れたら明日撮りますね?

    リクエスト?ありがとうございます???♀?


    これからトーク?返信します?
    遅くなってごめんなさい???♀?





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/01[Mon]
    14:02

    グッドボタン 0
    ネイル????終わった〜?
    .



    よーし!予定より1時間くらい
    早く終わったぁ??

    そして今回の仕上がりも満足??
    写メ?は忙しいので
    また夜?に載っけますね〜〜?

    てことで今から爆速で買い物?行って
    学校?行ってきままます?

    それにしても大雨????
    ネイル??してる間にAmazonで
    自分専用の長靴買いました?
    さすがにね、さすがにね
    ずっと借りたままはね...??

    では行ってきます?
    自分にご褒美でつけ麺食べるか迷い中?
    いや、でも明日撮影だし
    でも、1日1食なら...葛藤が??

    じゃあまた夜に〜〜??





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/01[Mon]
    11:53

    グッドボタン 0
    [お題]from:髪を束ねてる姿?さん
    .



    お題:女性の仕草で色っぽいな〜って
    ありますか?に回答します♪


    やっぱり髪をかきあげる姿かな?
    それとyuukiはできないけだ
    高くて細いヒールの靴を吐いて
    サッサッサッって
    内股で姿勢よく歩く姿かなぁ??

    昔働いてた時に
    超絶美人でスタイル抜群なお姉様が
    その歩く姿をしてて
    この人ほんとに優美で艶があって
    色っぽいなぁと思いました?

    yuukiはすぐコケちゃうから?
    高いヒール細いヒールは
    すぐ足グキってなるし
    サンダルかムートンかスニーカーしか
    履けないんです?悲しみ?
    背が低いから身長盛りたい〜?笑


    そしてネイル??の時間って
    暇だから
    ずっとテレビ見てます??

    見れば見るほど
    雨?が不安で仕方ない...?





    ?yuuki?





    .

293件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ