求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

10:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

262件がHit 3 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    17:26

    グッドボタン 0
    自慢の大きなお尻?だよっ?
    .



    いっぱいもんだり
    叩いたりしてください??

    yuuki悪い子だから
    お仕置してくれる???

    お願い?
    もっとして???

    あ、ごめんなさい??

    お願いします?
    もっとしてください?でした?





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/26[Wed]
    17:05

    グッドボタン 0
    お礼?カルティニ1103の本指ひろくん?
    .



    ひろくんっ??
    今日もyuukiに会いに来てくれて
    ありがとう??

    いつも180分もありがとう?
    ひろくんと長く一緒にいれて
    いっぱいくっつけて
    yuuki超嬉しい?幸せ??
    ひろくんとなら無限に一緒にいれる
    それくらい落ち着くの?

    今日はメイドさん?
    ひろくんに喜んでもらえてよかった??
    いっぱいご奉仕するにゃん??
    専属カメラマン?もありがとにゃ?

    今日もだいすき?とあいしてる??
    いっぱい伝え合ったね?
    何回言ったかわかんないくらい?

    今日はベッドでもいちゃいちゃ?
    お風呂?でも洗いっこ?潜望鏡?
    体中にちゅー?
    いろんなことしたね??
    また2人の思い出増えたね〜??

    ひろくんがいーっぱい
    ポジティブくれるから
    yuukiもポジティブになれるよ〜??
    いつも励ましてくれて
    寄り添ってくれて
    見守ってくれて
    毎日トーク?してくれて
    本当にありがとうね??????

    後、痩せたって言ってくれて
    本当に嬉しかった?
    入店した頃のyuukiから
    今のyuukiまでずっと1番見ててくれてるから
    自信もってこれからも
    ダイエットがんばるからね?

    いつもyuukiのことを認めてくれて
    褒めてくれてありがとう?
    yuukiの中でひろくんは
    とっても特別で大切な人です?

    これからも一緒にいてください??????

    おはようもおやすみも
    トーク?いっぱいしようね??





    お水も1番すきなやつ?
    いつもありがとう?

    次ひろくんに会うまでに
    もっともーっと痩せて
    ナイスバディになって
    メロメロにしちゃうからね??

    ひろくんいつもお仕事も家事も
    おつかれさま?
    ひろくんが辛い時は寄り添うし
    yuukiが元気にするからね?

    これからもお互い
    支え合って行こうね??

    ひろくんだーいすき?
    あいしてるよ?

    またいっぱい伝え合って
    愛し合おうね?
    疲れてると思うから
    ゆっくり休んでね?
    またマッサージするからね?

    いつも幸せな時間をありがとう?
    また会えるのを楽しみに
    yuukiもがんばるからね??
    ネイル?の色相談のってくれてありがと?




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/26[Wed]
    16:11

    グッドボタン 0
    コスプレイ楽しい??
    .




    コスプレイが楽し過ぎる〜〜?


    もっとバリエーション増やしちゃお?
    次はなに買おっかな〜?
    ポリス??ナース????あたり欲しいな?


    自分も萌えてきちゃう????


    裸もいいかもだけど
    着衣もいい???♀?
    いつもと違う感じってこーふんが
    すごく増しますね??


    時間空いてるのでトーク?返信と
    お礼?日記?書かせて頂きます??

    いっぱいトーク?しようね〜??


    お兄様方へ届け〜????らびゅ?



    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/26[Wed]
    15:57

    グッドボタン 0
    ご奉仕させてにゃん???
    .



    yuukiメイドなんでも
    言うこと聞くにゃん???

    ご主人様にたくさん
    ご奉仕させてくださいにゃ!

    yuukiが咥えてるとき
    頭ガンガンしてくださいにゃ?
    腰ガンガンしてくださいにゃ?
    奥まで入れてくださいにゃ?

    捨て猫?yuukiメイドを
    誰か拾ってくださいにゃん??

    喉グルグル言って
    いっぱい喜びますにゃ?

    首輪?つけて
    逃げないように固定してくださいにゃ?




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/26[Wed]
    09:27

    グッドボタン 0
    前髪伸びてきた??
    .



    到着?
    オンザ眉毛にしてた前髪が
    戻ってきた〜??

    もうオンザ眉毛はいいかな???
    1回したら満足したし
    確かに涼しくて邪魔にならないから
    良かったけど
    やっぱり前髪ある方が落ち着く??

    yuukiの前髪はずっとぱっつん?
    これが1番セットしやすくて
    なんかしっくりくるんですよね?

    斜め前髪とかもやったんだけど
    やっぱ原点に戻るよね。笑
    原点にして頂点なのです??

    今日のブラ?は仲良しのお兄様の
    ご希望のブラ?にしました?

    1番最初に見せたいから
    みんなにはまだ秘密です???

    ごめんなさい??

    今から空いてる時間に
    トーク?返信させて
    頂きますね?
    たくさんありがとうございます?
    トーク?とっても嬉しいです?




    ?yuuki?


    ???????

    .

  • 2024
    06/26[Wed]
    07:29

    グッドボタン 0
    おはこんハロちゃお〜???
    .



    朝からご予約頂いてるので
    いつもより20分早起きしました?

    一発目のアラームで
    即座に起床しましたよ??

    トーク?たくさん
    ありがとうございます?

    お化粧して待機場ついたら
    返信させて頂きます?

    女子の朝は忙しいです(言い訳?)


    今日来て下さるお兄様へ?
    雨?がふるかもしれないので
    濡れたり滑ったり
    事故しないように
    お気をつけて来てくださいね??


    ではまた後ほど??




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/25[Tue]
    23:05

    グッドボタン 0
    7月1日〜からのスケジュールです??
    .



    ?来週のスケジュールです?


    7/1(月)お休み
    7/2(火)18〜3時
    7/3(水)お休み
    7/4(木)18〜3時
    7/5(金)1〜3時
    7/6(土)10〜19時
    7/7(日)10〜17時


    平日夜出るのでもしよければ
    平日の夜しか会えないお兄様?
    お時間合えば
    お会いできたら嬉しいです?

    いっぱいご奉仕させてください?

    よろしくお願いします?

    今日最後のトーク?返信したら
    おやすみしようと思います?

    おやすみなさい??
    夢の中で会いましょうね〜??




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/25[Tue]
    21:50

    グッドボタン 0
    帰宅?してお風呂?上がりです?
    .



    髪乾かしてます〜???


    退勤してもうダッシュ??♀??で
    本通りまで行ったのですが
    まだ空いてるはずの時間なのに
    お店閉まってて????

    どーしよどーしよってなって
    次はPARCOにもうダッシュ??♀??

    PARCOならきっとある!
    って思って目的のお店が3店舗あって
    やばいPARCO閉まる〜
    急がなきゃ〜って
    探し回って可愛いの買えました?

    まだ見せれないんですけど...???





    撮影用のセクシー可愛い下着?を
    買って来ました???♀??
    お店の店員さんが親身になって
    お話しを聞いてくださり
    気に入ったものが選べました?

    yuuki出勤と用事で買いに行く時間が
    今日か明日のお仕事終わりしか
    時間がなかったので
    ちゃんと無事買えて一安心です?

    ほっ??

    yuukiブラのサイズってもう何年も
    測ってなかったんですけど
    軽く測ってもらったら...
    FかGはありますよって店員さんに
    言われて?←でした。笑

    あ、でも結局試着したらぶかぶかで
    やっぱ昔と変わらずのEの70でした?


    遅くなりましたが
    今からトーク?返信します??

    木曜と金曜事前予約
    ありがとうございます??

    yuukiとっても嬉しいです??

    初めましてのお兄様も
    大親友のお兄様も
    いっぱいご奉仕して癒します?

    朝からお昼から深夜から
    本当にありがとうございます?

    後で来週のスケジュールを
    日記?に書いたら??
    明日朝早いのでおやすみさせて
    頂きます??

    スケ更新後のトーク?は
    明日の空いている時間に
    返信させて頂きます??

    毎日たくさんのトーク?
    ありがとうございます?

    では返信させて頂きます?





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/25[Tue]
    19:23

    グッドボタン 0
    少し用事します??
    .



    今日も1日ありがとうございました?


    用事があるので少し離席します??


    家に帰ってお風呂?入ったら
    トーク?返信させて頂きます?





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/25[Tue]
    17:47

    グッドボタン 0
    来週?お試しで夕方〜深夜出ます?
    .



    7月から平日だけなんですけど
    18〜3時でお試しで
    しゅきーん?させて頂こうかなって
    今検討しています??


    もちろん朝からお昼も出るんですけど
    平日お仕事終わりの夕方〜深夜に
    会いに来てくださるお兄様も
    いらっしゃるかな?と思って?

    そしたらぜひ会いたいなーと?

    なので来週の火曜と木曜は
    18〜3時までしゅきーん?するので
    平日の夜しか会えないよって
    お兄様はぜひyuukiと
    仲良くしてくださると嬉しいです??

    会いに来てくださる方が
    いらっしゃったら
    今後も週に何回か夜出る日を
    作ろうかなって思います??

    来週のスケジュールを今晩
    家に帰ったらですので
    見て頂けると嬉しいです?


    土日は変わらず朝から夕方までです?
    金曜も変わらず1〜3時のみです?

    来週ちょっとわくわくしてます?

    平日夜会いに行くよーって
    少しでも思ってくださったら
    お気軽にトーク?くれると
    嬉しいです?よろしくお願いします?




    ?yuuki?




    .

262件がHit 3 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ