求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

193件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/17[Mon]
    14:08

    グッドボタン 0
    たくさんトーク?????? ????
    .



    いっぱトーク?ありがとう?


    yuukiのこと少しでも
    気になってくれたら
    トーク?で何でも聞いてくれたら
    嬉しいです???


    返せる時に返します?
    どれだけ忙しくても
    絶対その日中に1回は返すから
    お気軽にトーク?ください?


    時間あればどんどん
    即レスしちゃいますよ〜??


    帰って来ない時は
    寝てるか?お風呂?か
    友達と遊んでるかなので
    よろしくお願いします?


    会う前にまずはトーク?で
    仲良くなってからって言うのも
    yuukiはいいなと思ってます??


    お互いの事を知り合いましょう?





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/17[Mon]
    13:02

    グッドボタン 0
    おそようございます?
    .



    2度寝、3度寝、4度寝くらいして
    さっき起きましたぁ???

    寝ても寝ても眠いyuukiです?

    今日は夜からしゅきーん?なので
    夜眠くならないように
    また後でお昼寝しよっかな??笑


    今日はずっとトーク?で
    お話してたお兄様とお会い出来るので
    とってもドキドキ?
    でもトーク?してくれるってだけで
    とっても嬉しいのに
    実際会ったらどうなるんだろう///?

    いっぱいご奉仕したいので
    今日のyuukiは夜まで充電モード?
    夜からはフルパワーで
    お兄様のことを癒しますね??


    今日は夜中の3時までいるので
    お時間合えば
    仲良くしてくださると嬉しいです?


    今日も暑い?のでお兄様方もyuukiも
    お互い体調には気をつけましょうね?
    こまめに水分補給しましょう?



    昨日結構食べて体重1kg戻ったので
    今日からまたダイエット開始です?


    がんばるぞー?パワー?笑






    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/17[Mon]
    00:01

    グッドボタン 1
    久々のお尻??
    .




    久しぶりのyuukiのチャームポイントの
    お尻?だよん?


    朝早かったからそろそろ眠いから
    寝落ち?しちゃうかも?


    あくあ?は隣りでぐっすり。笑
    このあくあ?のもふもふが
    気持ちいいんですよね〜??


    あーあくび?がでる???


    おやすみなさい……(o_ _)oパタッ


    明日からよろしくねん??





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/16[Sun]
    23:29

    グッドボタン 0
    みたよ?ありがとうございます??♀?
    .



    毎日みたよ!してくれるお兄様?
    初めてみたよ!してくれたお兄様?
    いっぱいみたよ!があって
    yuuki嬉しい??幸せです〜??

    yuukiにみたよ?で
    マーキング?してってね〜?

    毎日誰がみたよ!してくれたか
    ちゃーんと見てるよ??


    モチベ上がる?↑↑↑


    トーク?返信させて頂きました?
    明日から特に予定がないので
    いっぱい返せると思います?

    yuukiに会うか迷ったら
    トーク?から始めて
    仲良くしてもらえませんか??

    些細なことでも
    何でも話してくれたら嬉しいです?
    何でも聞いてください?


    明日からしゅきーん?するので
    よろしくお願いします??





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/16[Sun]
    21:45

    グッドボタン 0
    人生初アーチェリー?
    .




    今日はおしゃれなランチ行って
    サラダ?とピザ?食べました?








    むっちゃ美味しかったぁ?
    いつも街中だから
    自然に囲まれたとこって涼しくて
    空気が美味しくて
    いいなぁって思いました???


    からの人生初アーチェリー?





    3m?5m?くらいなら黄色に
    当てれたんですが
    7mはさすがに無理でした?





    それからゲーセン行って
    人生初焼肉ライク????





    今日はいろいろ初体験?が
    多くて新鮮?でした??
    いっぱい自然?に癒されました??


    明日からまたお勉強??と
    えちち?がんばります??


    トーク?なかなか
    返せなくてごめんなさい??
    まだやることあるので
    返信遅くなりますすみません?


    えちち?動画?後で上げますね?






    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/15[Sat]
    21:11

    グッドボタン 0
    明日は...???
    .



    明日は気分転換?に
    お友達と遊びに行って来ます???


    yuuki、来週は水曜以外
    しゅきーん?するので
    ぜひぜひ仲良くしてください??


    月、金、土曜は夜でます?
    レアだと思います?
    夜しか会えないお兄様?に
    お会いできたら嬉しいな?


    女の子の日終わって
    さみしさ?とムラムラMAX?なので
    いちゃいちゃちゅっちゅ?したい?


    yuukiができることなら
    なんでもするよ??
    だから一緒にあーそーぼっ??


    後でえちち?動画?上げます?
    今回はそんなにえちち?
    じゃないかもだけど
    yuukiに舐められてる気分になって?





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/15[Sat]
    14:19

    グッドボタン 0
    また消されちゃった?
    .



    また動画?消されちゃった?


    もうパイズリ動画?は上げません
    パトられちゃうから...??


    ごめんなさい??


    また違う動画?夜?上げます?





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/15[Sat]
    11:32

    グッドボタン 0
    おはようございます???
    .




    昨日深夜1時過ぎまで
    お友達??と話してました???


    来月ライブとは別にお友達???と
    遊びに行くんですが
    その話で盛り上がっちゃって?
    それに加えてゲームもしてたら
    すっかり日付変わってました?


    今日は新しいお化粧品?を
    買いに行きます?
    yuukiお化粧?だいすきなんです
    違った自分になれるっていうか
    いろんなお化粧品?を試して
    これがいいなあれがいいなって
    探していくのがすきなんですよね?

    今日は欲しかった色のアイライナー
    YOLUシャンプーなどなど
    いろいろ買う予定です?
    yuukiの新しいメイクお楽しみに?

    明日今日買ったの使って
    お化粧?するので
    写メ?載せますね〜〜??

    明日はいつもと違うコンタクトなので
    お兄様方?びっくりしちゃうかも!
    お遊び用のコンタクトです?笑


    いっぱい寝たのにまた眠気が??


    買い物?までお勉強??します???????





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/14[Fri]
    07:50

    グッドボタン 0
    え?なんで????
    .




    なんで昨日の動画?パトされてるの?

    また?ルール守ってるよ????

    ちゃんと下着下履いてるし
    出してるのおっぱいとち〇びだけだし
    おもちゃだって写ってないのに?

    ひどいよぉ〜〜??

    今日上げる動画?もパトされそう...


    さすがにルール守って撮ってるのに
    動画?モチベなくなる...?
    前のは時間経ったら復活したけど
    今回のも復活しないのかな?

    yuukiお店に迷惑かけてるかな??
    ごめんなさい??
    昨日の動画?が復活しなかったら
    もうパイズリ動画?は
    上げるのやめます...???


    あんまり激しくない動画?にします
    ごめんなさい。





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/14[Fri]
    06:56

    グッドボタン 0
    おはこんハロちゃお〜?
    .


    今日は早起きの日です?
    金曜だけは毎週早起きの日?
    6時前起きでいいのに
    4時に起きちゃいました??

    気づいたら昨日も寝落ち?

    いっつも気づいたら
    ベッド?にいるんですよ?
    無意識過ぎて怖い??

    今日はちょこちょこ
    しないといけない事があるので
    それしながら
    お勉強??とポケモン?
    したいと思います?


    トーク?は返せるので
    いつでもトーク?ください?

    待ってるね?
    些細なことでもお話ししてくれたら
    嬉しいです??





    ?yuuki?





    .

193件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ