求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

221件がHit 5 / 23 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    06/17[Mon]
    00:01

    グッドボタン 1
    久々のお尻??
    .




    久しぶりのyuukiのチャームポイントの
    お尻?だよん?


    朝早かったからそろそろ眠いから
    寝落ち?しちゃうかも?


    あくあ?は隣りでぐっすり。笑
    このあくあ?のもふもふが
    気持ちいいんですよね〜??


    あーあくび?がでる???


    おやすみなさい……(o_ _)oパタッ


    明日からよろしくねん??





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/16[Sun]
    23:29

    グッドボタン 0
    みたよ?ありがとうございます??♀?
    .



    毎日みたよ!してくれるお兄様?
    初めてみたよ!してくれたお兄様?
    いっぱいみたよ!があって
    yuuki嬉しい??幸せです〜??

    yuukiにみたよ?で
    マーキング?してってね〜?

    毎日誰がみたよ!してくれたか
    ちゃーんと見てるよ??


    モチベ上がる?↑↑↑


    トーク?返信させて頂きました?
    明日から特に予定がないので
    いっぱい返せると思います?

    yuukiに会うか迷ったら
    トーク?から始めて
    仲良くしてもらえませんか??

    些細なことでも
    何でも話してくれたら嬉しいです?
    何でも聞いてください?


    明日からしゅきーん?するので
    よろしくお願いします??





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/16[Sun]
    21:45

    グッドボタン 0
    人生初アーチェリー?
    .




    今日はおしゃれなランチ行って
    サラダ?とピザ?食べました?








    むっちゃ美味しかったぁ?
    いつも街中だから
    自然に囲まれたとこって涼しくて
    空気が美味しくて
    いいなぁって思いました???


    からの人生初アーチェリー?





    3m?5m?くらいなら黄色に
    当てれたんですが
    7mはさすがに無理でした?





    それからゲーセン行って
    人生初焼肉ライク????





    今日はいろいろ初体験?が
    多くて新鮮?でした??
    いっぱい自然?に癒されました??


    明日からまたお勉強??と
    えちち?がんばります??


    トーク?なかなか
    返せなくてごめんなさい??
    まだやることあるので
    返信遅くなりますすみません?


    えちち?動画?後で上げますね?






    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/15[Sat]
    21:11

    グッドボタン 0
    明日は...???
    .



    明日は気分転換?に
    お友達と遊びに行って来ます???


    yuuki、来週は水曜以外
    しゅきーん?するので
    ぜひぜひ仲良くしてください??


    月、金、土曜は夜でます?
    レアだと思います?
    夜しか会えないお兄様?に
    お会いできたら嬉しいな?


    女の子の日終わって
    さみしさ?とムラムラMAX?なので
    いちゃいちゃちゅっちゅ?したい?


    yuukiができることなら
    なんでもするよ??
    だから一緒にあーそーぼっ??


    後でえちち?動画?上げます?
    今回はそんなにえちち?
    じゃないかもだけど
    yuukiに舐められてる気分になって?





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/15[Sat]
    14:19

    グッドボタン 0
    また消されちゃった?
    .



    また動画?消されちゃった?


    もうパイズリ動画?は上げません
    パトられちゃうから...??


    ごめんなさい??


    また違う動画?夜?上げます?





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/15[Sat]
    11:32

    グッドボタン 0
    おはようございます???
    .




    昨日深夜1時過ぎまで
    お友達??と話してました???


    来月ライブとは別にお友達???と
    遊びに行くんですが
    その話で盛り上がっちゃって?
    それに加えてゲームもしてたら
    すっかり日付変わってました?


    今日は新しいお化粧品?を
    買いに行きます?
    yuukiお化粧?だいすきなんです
    違った自分になれるっていうか
    いろんなお化粧品?を試して
    これがいいなあれがいいなって
    探していくのがすきなんですよね?

    今日は欲しかった色のアイライナー
    YOLUシャンプーなどなど
    いろいろ買う予定です?
    yuukiの新しいメイクお楽しみに?

    明日今日買ったの使って
    お化粧?するので
    写メ?載せますね〜〜??

    明日はいつもと違うコンタクトなので
    お兄様方?びっくりしちゃうかも!
    お遊び用のコンタクトです?笑


    いっぱい寝たのにまた眠気が??


    買い物?までお勉強??します???????





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/14[Fri]
    07:50

    グッドボタン 0
    え?なんで????
    .




    なんで昨日の動画?パトされてるの?

    また?ルール守ってるよ????

    ちゃんと下着下履いてるし
    出してるのおっぱいとち〇びだけだし
    おもちゃだって写ってないのに?

    ひどいよぉ〜〜??

    今日上げる動画?もパトされそう...


    さすがにルール守って撮ってるのに
    動画?モチベなくなる...?
    前のは時間経ったら復活したけど
    今回のも復活しないのかな?

    yuukiお店に迷惑かけてるかな??
    ごめんなさい??
    昨日の動画?が復活しなかったら
    もうパイズリ動画?は
    上げるのやめます...???


    あんまり激しくない動画?にします
    ごめんなさい。





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/14[Fri]
    06:56

    グッドボタン 0
    おはこんハロちゃお〜?
    .


    今日は早起きの日です?
    金曜だけは毎週早起きの日?
    6時前起きでいいのに
    4時に起きちゃいました??

    気づいたら昨日も寝落ち?

    いっつも気づいたら
    ベッド?にいるんですよ?
    無意識過ぎて怖い??

    今日はちょこちょこ
    しないといけない事があるので
    それしながら
    お勉強??とポケモン?
    したいと思います?


    トーク?は返せるので
    いつでもトーク?ください?

    待ってるね?
    些細なことでもお話ししてくれたら
    嬉しいです??





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/13[Thu]
    20:24

    グッドボタン 0
    −〇kg達成???
    .



    yuukiご飯?食べてるけど
    ちゃんと食事管理しながら食べて
    ラズベリーに入店した日から
    ?−4キロ達成しました?


    嬉しい??


    やっぱり写メ?日記?とかもだけど
    実際お兄様方?に
    体を見せたり見られるってなると
    スタイルよく見られたいって
    思うからダイエットがんばったの??
    それとお兄様方?に裸を見られるから
    意識が変わったってのもあります!

    まだまだマショマロボディ???だけど
    目標の38kg目指してがんばるので
    痩せていくyuukiをお兄様方?に
    写メ?日記?や実際会って
    見ていって欲しいな?
    そして応援してもらえたら嬉しいです?


    やっぱり男の人って細い女の子?が
    好きでしょ???
    だからいつかyuukiも細くなるから
    マショマロボディ?が
    苦手ってお兄様?は
    yuukiが目標体重に近づいたら
    体重を発表していくので
    それで会いに来るか決めてもらえたら
    嬉しいなって思います?


    自分でも少しクビレが出てきた
    ような気がしてます??
    それと体が軽くなったって言うのが
    1番感じるかなぁ...?


    これからもダイエットがんばるから
    yuukiのこと応援してください?
    一緒にダイエットがんばってるお兄様?は
    挫折しそうになったら
    お互い励まし合いましょうね?


    後でえちち?動画?あげますね???





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/13[Thu]
    13:17

    グッドボタン 0
    来週の出勤?追加しました?夜出る?
    .



    来週のしゅきーん?追加しました?

    女の子の日でさみしくてえちちー?が
    溢れてやばいから
    しゅきーんする日?増やしちゃった?


    ?17日(月)23-3?
    ?18日(火)10-19?
    ?19日(水)お休み?
    ?20日(木)10-19?
    ?21日(金)1-3?
    ?22日(土)1-3?
    ?23日(日)10-18?


    になりました???
    あまり夜?出れることが少ないので
    夜しか会えないお兄様?
    お時間合えば仲良くしてください?

    事前予約してくれたら嬉しいな?

    美容院??行って髪も整えたし
    新しいお化粧品?も買うので
    めいっぱい可愛くして行くね??


    いっぱいちゅう?したり
    舐めあいっこしよ??





    ?yuuki?





    .

221件がHit 5 / 23 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ