求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

221件がHit 6 / 23 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    12:19

    グッドボタン 0
    おそうよう??
    .



    おはようございます?


    昨日気づいたら寝落ちしてました?
    いつものパターンですね。笑

    お酒?が入っていたので
    ちょっと寝坊してしまいました?





    ↑昨日飲みに行くまでに
    時間があったので
    ゲーセンでとった
    Switchのコントローラー??
    yuukiのだいすきな?水色
    Switchのコントローラー?
    すぐ壊れるので
    何個あっても嬉しいです??
    (もう3個壊しました??)


    それと動物飼ってるお家?
    あるあるだと思うんですけど...
    コロコロって黒い服着る時
    必須!じゃないですか???
    家?でる前にコロコロして
    yuukiは出るんですけど
    10年くらい使っていた
    コロコロが壊れてしまって
    これを機にいいのを買おうと





    ↑ピカチュウのやつ買いました??
    持ち手がしっぽになってるのが
    かわいいですよね??
    前は開け閉め式だったのですが
    こちらはスライド式なので
    出したり戻したりも簡単???


    長く使う物はちょっとだけ
    いい物を買っちゃうyuukiです?


    今からお洗濯??して
    お勉強??しよっかな??


    お外は暑いですね?
    30℃越え?
    もうクーラーがついてないと
    頭がクラクラ???してきて
    あくあ?が熱中症に
    なったら怖いので
    つけるようにしています?


    お兄様?と涼しいお部屋で
    えちち?なことしたいな?
    yuukiいっぱいご奉仕するから
    汗かいても許してね??





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/12[Wed]
    23:01

    グッドボタン 0
    今日行ったお店〜????
    .



    今日の1人飲みで行ったお店は
    駅西にある
    ?罠狩場?さんで〜す??





    ずっと行きたかったお店?
    先ずはビール?とお通し?
    もやし美味しかった?





    からの鹿?のバラ肉?と
    雉?のもも肉?





    猪?肉?のポテサラ?





    珍味3種盛り???





    燻製の盛り合わせ???





    鹿?ユッケ??





    久しぶりの1人飲み
    楽しかったなぁ?
    あ、2杯目はウーロンハイ?飲みました?

    でも1人だったからか
    普段お酒?強いのに酔っちゃって
    帰るの大変でした?笑

    来月はもう決めてあるので...?

    来月も1人飲み行ってきます?
    いろんな美味しいお店を探したい?


    明日からまたダイエットがんばります??





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/12[Wed]
    16:28

    グッドボタン 0
    ?居酒屋待ち?髪型について告知??
    .



    居酒屋のopen待ちなう??


    美容院??終わって
    髪???♀?整えるのとすいてもらって
    夏らしくスッキリしました?

    やっぱ美容院の担当さん神??

    いい感じにしてくれて
    超満足です??

    また後でスッキリした写メ?載せるね?


    それと今yuukiの襟足緑?のとこ
    お盆が終わったら
    バッサリ切って??黒髪にします?

    緑?のyuukiは今しか見れないから
    良かったら見に来てね?

    とうぶんは黒髪でいよっかなって??
    後、髪も切るので??短くなります?


    次に染める色はもう決めてるんだけど
    yuukiも予定があるから
    まだ染めれないのでとうぶん黒髪?
    黒髪のyuukiも好きでいてくれる??


    どんなyuukiでも愛してほしいな?


    17時までまだ長いなぁ...?
    早く時間経たないかな...?
    yuukiの月1の1人飲み?
    行きたいお店がまだまだたくさん
    ありすぎて...
    何年かかることやら??笑

    美味しいお店探しが
    yuukiの趣味の1つだよっ???





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/12[Wed]
    12:13

    グッドボタン 0
    あくあ?休憩たいむ??
    .



    2時間お勉強??しましたー?
    疲れたぁ?
    でも楽しいからいい疲れ???


    今のお勉強??好きでやってるので
    あんまり苦じゃないんですよね
    子どもの頃はお勉強??大嫌いでしたが
    今はお勉強??好きになりました?
    学べることが嬉しいというか
    新しいことを知れるのが喜びというか
    大人になると変わりますね??


    今日は一旦ここでお勉強??終わって
    また1人飲みから
    帰って続きをしようと思います?


    今からお化粧?したり
    おでかけ??♀?の準備しますね??


    楽しみ?


    えちち?動画?待っててね??




    ?yuuki?



    .

  • 2024
    06/12[Wed]
    09:15

    グッドボタン 0
    おはこんハロちゃお〜?
    .



    昨日は寝落ちしちゃった?てへ

    そして6時に起きて2度寝して
    8時に起きてYouTube見てました?

    YouTube見てたら
    あっという間に時間過ぎちゃう...


    今日はお昼からお化粧?して
    午後から美容院??行って
    夕方からずっと行きたかった
    お店に1人飲み?に行きます?

    飲み写メ?上げちゃうね?


    それまで時間あるから
    お勉強??したいと思います???

    今日の夜はえちち?動画?upします?


    夜まで待っててねー?であであ?





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/11[Tue]
    22:26

    グッドボタン 0
    こんばんにゃ??
    .



    明日は予定あるので
    お化粧?して
    外出して来ます??♀??



    月曜の事前予約ありがとうございます?
    とっても嬉しいです?


    美容院??行って髪をととのえて
    新しいお化粧品?も買って
    めいっぱい可愛くして行くので
    よろしくお願いします??


    あぁ...?もう今からドキドキ?
    楽しい時間にしましょうね?



    今日はお昼寝しちゃったから
    夜寝れるかな??
    女の子の日は眠くて眠くて
    やっぱだめだなぁ...?


    早くしゅきーん?したい?
    お兄様方?と
    いちゃいちゃしたいなぁ?


    yuukiのこと忘れないでね???





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/11[Tue]
    14:12

    グッドボタン 0
    ちょい休憩??
    .



    ずっとPC見たり本読んでたら
    眠くなって来てしまった?

    やばいお昼寝しそう...?

    yuukiだけかもしれないけど
    女の子の日って
    眠たくて眠たくて仕方ない?
    何でなんだろう??

    クーラーつけてて
    あくあ?がお膝の上に乗るから
    温もりと毛が気持ちよくて
    さらに眠気?が増してくる??


    もしかしたら寝ちゃうかも?


    お昼寝したら元気になれるし
    スッキリするんだけど
    時間もったいない気もする?


    どうしよう?


    とりあえず紅茶??でも飲んで
    目を覚ましてみます??
    もちろん無糖ですよ????
    ダイエットも順調に落ちていって
    がんばってマース??♀???


    んじゃ、また後でねん??





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/11[Tue]
    10:29

    グッドボタン 0
    おはこんハロちゃお〜?
    .



    お兄様方?おそようございます?

    今日は2度寝しちゃいました?てへ


    今日こそは溜まりに溜まった
    お勉強??をやろうと思います!!

    やばい?
    絶対受かりたいからがんばる??


    あ、美容院??の予約がとれたので
    次しゅきーん?までに
    髪整えてきますね?
    それとブラり1人飲みも行って来ます♪


    明日はお化粧?するので
    日記?いっぱい更新??しますね?


    ではお勉強??モードに
    入りたいと思います???

    トーク?は休憩?の時に
    返信しますね?
    トーク?いつもありがとうございます?




    ?yuuki?



    .

  • 2024
    06/10[Mon]
    22:21

    グッドボタン 0
    次のしゅきーん?決まりました??
    .



    お兄様方?おつかれさまです??


    来週のしゅきーん?予定が
    決まったので
    まだ___には載ってないですが
    書いておきます??


    ?17日(月)23-3時?
    ?20日(木)10-19時?
    ?23(日)10-18時?


    こんな感じです?☆
    22日(土)なのですが夜1-3時なら
    しゅきーん?可能なので
    もし会いに来てくださる
    お兄様?がいらっしゃれば
    しゅきーん?します?

    土曜仲良くしてくださるお兄様?
    いらっしゃったら
    トーク?ください?待ってます?


    もし追加でしゅきーん?
    することがあれば
    日記?に書くので??
    日記?のタイトル見てチラッと
    覗いてくださると嬉しいです?


    寝落ち?しなかったら
    また更新??しますね?





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/10[Mon]
    11:29

    グッドボタン 0
    お気に入りのブラ??タイのお土産??
    .



    お掃除とお洗濯終わりました??


    このブラ???下に
    フリルがついていて
    お気に入りなんです????

    レースとかフリルとか
    リボン?とか
    だいすきなんですよね?


    また新しい下着???欲しいな?
    お兄様方?に
    いろんなの見て脱がして欲しいな?





    ↑友達???がくれた
    タイのお土産?です??

    タイ限定のGODIVAと
    ドライマンゴー、パイナップル
    歯磨き粉、鼻スースー??

    いっぱいもらっちゃった?

    yuukiマンゴー?大好きだから
    むっちゃ美味しかったです?

    いろんなタイでの写メ?
    見せてもらったんですが
    像?に乗ってたり
    大きな大仏?と写ってたり
    むっちゃ楽しそうでした?


    あぁ...yuukiもいつか
    海外行ってみたいなぁ???

    バリ島行きたいなぁ???




    ?yuuki?




    .

221件がHit 6 / 23 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ