求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

203件がHit 6 / 21 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    06/07[Fri]
    10:34

    グッドボタン 0
    やぽ?
    .



    友達???と合流しに
    行ってきます??

    次の日記?はたぶん深夜?に
    なると思われます?

    えちち?動画?upするから
    待っててねん??


    3日間楽しんできまーす?




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/07[Fri]
    05:33

    グッドボタン 0
    おはこんハロちゃお〜???
    .


    1時に寝て4時に起きました?
    んー、相変わらず
    アラームより早い早すぎ?笑

    今日予定ビッシリだけど
    大丈夫かな???
    でも久々に友達に会えるのが
    わくわくでたまりません?

    タイに行ってたみたいで
    お土産?くれるらしい?

    タイのお土産?って
    なんだろ??楽しみ??

    朝早く起きれたので
    友達???がyuukiが作った
    サンドイッチ?が
    食べたいと言うので
    昨日から仕込みをして
    さっきぱぱっと作りました?





    パン?とハムときゅうり?の
    サンドイッチ?と
    yuukiお手製玉子?サンドです?

    前来た時に作ったら
    むっちゃ美味しい!って言われて
    また作ってと
    リクエストを頂いたので?

    玉子サラダ??は
    yuuki秘伝のレシピです???


    後は用事をすませて
    お化粧?して
    友達???迎えに行って来ます?

    ちょっとは痩せたって
    言ってもらえるといいなぁ?


    あ?友達???にはこのお仕事は
    秘密???にしてるので
    写メ日記?とトーク頻度減ります?
    ほんとごめんなさい??


    友達???が寝た深夜にトーク返信と
    日記?更新になると思います?

    さすがに友達???といるのに
    スマホ?ばかり触るのは
    ちょっとね...?
    yuukiはされたくないし
    自分がされたくないことは
    したくない派なので?


    ではそろぼち毎週恒例の金曜の
    用事に行ってきます??

    また後で友達???と合流する前に
    更新しますね????




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/07[Fri]
    00:56

    グッドボタン 0
    おやすみなさい??なぁぜ??
    .



    えちち?動画?消されたー。泣
    なんでか意味わかりゃんです?


    おもちゃも写してないし
    下着も着用してるし
    マイガはおぱーい?
    出していいはずなのに...?


    せっかく上げたのに
    見れなかったお兄様方
    ごめんなさい??


    また明日?今日か!笑
    えちち?動画?上げるので
    ゆるちて???


    髪??♀?乾かしたら
    5時起きなのでソッコー寝ます?


    あ、そう言えばダイエット
    超順調でまた1kg痩せました???


    このままがんばるぞう??


    では髪乾かし途中ですが
    先におやすみなさい??


    それと言い忘れてたんですが
    明日から友達???が遊びに来るので
    日記?の更新??頻度が減るのと
    トークあまり返せません??

    ごめんなさい??

    日曜午後からは返せるので?





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/06[Thu]
    21:39

    グッドボタン 0
    帰宅?じまじだぁ????
    .



    14時から20時過ぎまで
    ネイル??行ってました〜??

    yuukiのコンプレックスの1つ
    短くて太い指が
    少しは長く見えるかな??

    色は大好きな水色?
    ラメグラデーションにしたよ?
    涼しくて夏っぽくて
    手?見るだけで嬉しくなる?

    ちなみに足?もしたんだけど
    足は大人っぽくしてみました?





    親指だけキラってパーツついてて
    足?も見るだけで嬉しくなる?
    新しくサンダル?買うから
    映えるといいなぁ〜なんて?てへ


    明日は金曜で朝5時起きなので
    いろいろ先にしなくちゃ
    いけない事があるので
    えちち?動画?撮るの遅くなるので
    Upするの日付け変わってからに
    なると思います?すみません?

    とりあえずお風呂入ったり
    友達が明日から来るので
    その最終準備をしなくちゃなので?


    また落ち着いたら
    日記?更新しますね???


    ではいろいろしてきます??





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/06[Thu]
    15:21

    グッドボタン 0
    やばば???
    .



    用事夜までかかる?
    むっちゃ遅なるわ?
    担当してくれてる人に
    大変申し訳ない?


    そして今更来る眠気???


    寝たらあかーん???
    がんばってお目目あけます!!
    お化粧して来てて良かった??

    お化粧してなかったら
    たぶん爆睡かましてました?笑

    でも作業見てるのたのちぃ?


    担当さんむっちゃ親切?
    ちゃんと定期的に通おーっと?




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/06[Thu]
    13:51

    グッドボタン 0
    行ってきま〜す??
    .



    今から用事行ってきます??


    楽しみ?


    用事途中に日記?
    書けたら書きますねっ???


    今日はゴリゴリに
    おしゃれしてまうす?ちぅ





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/06[Thu]
    10:03

    グッドボタン 0
    いろいろしてたよ〜ん???????
    .



    結局寝れず?...。泣
    朝からお風呂掃除して
    明日の朝ご飯の仕込みをちょろっとして
    友達用のお菓子を
    買い出し?に行って来ました??


    まだまだ用事まで時間あるから
    ちょっとYouTube??見て
    のんびりしてお勉強??しよっかな?


    全然寝れてないのに眠くない?
    寝たいんだけどなー...
    寝るのも体力使うって言うし
    体力なくなったのかなぁ?


    今日は昼過ぎから外出〜??♀??
    あくあ?は実家?に
    預けて終わったら迎えに行きます♪
    いい子で待っててね??


    今日も暑くなりそうだなぁ?
    暑いの苦手なyuukiには辛い季節?


    でもクーラーが付いた部屋で
    お兄様方?と
    ぬくぬく?密着したいなぁ?


    いつもyuukiが行く前にクーラーつけて
    空調を調整してくださってるお兄様?
    お気遣い嬉しいです??
    ありがとうございます?

    ほんとにみんな優しいお兄様ばかりで
    yuuki毎日が楽しいです?


    早くしゅきーん?したい???????





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/06[Thu]
    05:31

    グッドボタン 0
    遅寝。早起き???
    .


    お兄様方?
    おはようございます?


    昨日なかなか寝れなくて
    2時くらいまで
    布団でゴロゴロしてて
    今起きました??


    起きたてほやほやです?笑


    だーかーらー何で
    お休みの日で
    寝れる日に限って早起き?!?
    これしゅきーん?の日で
    ぜひお願いしたいです???

    早起きは三文の徳どころじゃなく
    五文の徳くらいで
    あってほしいよ〜〜〜???笑

    まあいっか?がんばって
    用事までに2度寝するか
    ゆっくり休んだり
    朝活(勉強、掃除)しよう?


    今日も暑くなりそう??
    熱中症に気をつけて
    今日も1日がんばりましょうね!


    ではまた日記?更新しマース??





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/06[Thu]
    00:02

    グッドボタン 0
    おやすみなさいれす???
    .



    yuukiそろそろ寝ましゅ???


    明日の用事もたぶんだけど
    時間けっこーかかるだろうなぁ♪
    楽しいことだからいいけど??


    トーク付き合ってくれた
    お兄様?ありがとうございます?


    明日もトークしようね?てへ


    yuuki友達少ないから
    こうやってお兄様方?と
    お話できるのが
    嬉しくてたまりません??


    いつもありがとう????



    であ、また明日〜?
    おやすみなさい?夢で会おうね??




    ?yuuki?



    .

  • 2024
    06/05[Wed]
    23:25

    グッドボタン 0
    [お題]from:黄色さん
    .


    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。
    キレイニに撮れるコツってありますか?
    に回答します♪


    yuukiも写メ下手っぴだから?
    わかんない?
    ごめんなさい???


    いつも写メ?より
    実物の方がいいねって
    言われる...???


    男女関係なく
    言われます??


    ほんと撮り方とか
    角度とか写り方とか上手い人とか
    綺麗な人見るといいなぁって
    憧れます...???
    写メ?とかって思い出に
    撮ったりすること多いし
    やっぱり良く写った方がいいよね??


    だからyuukiは実は写メが苦手?


    パネルも自分で撮れないから
    撮ってもらいました...???


    誰かコツあれば教えてください?




    ?yuuki?




    .

203件がHit 6 / 21 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ