求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

203件がHit 7 / 21 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    06/05[Wed]
    22:48

    グッドボタン 0
    のんび〜り??
    .



    さっきあくあ?と実家?に行ってて
    自分の家?に帰宅しました?


    今日はいろいろバタバタしました
    用事して病院?行って
    お買い物?行って
    家族でご飯?食べに行って...?


    充実した1日でした?


    今日は夜ご飯??家族と行くかも
    って思ってたから
    朝から何も食べてませんでした????


    ちなみに食べたのは冷麺?です?
    涼しくていいですよね??





    yuukiみんなにビックリされるくらい
    酢入れるんですよね?笑
    まぁじでドバドバ入れます??


    それと買い物?では
    日用品とあくあ?のご飯?と
    水分補給ちゅ〜るが
    売ってたので買いました??





    これでしっかり美味しく
    水分補給?してもらって
    あくあ?が熱中症にならないように
    気をつけたいと思います???!


    明日はお化粧?するので
    えちち?動画?撮りますね?

    明日の用事はまだ秘密???


    その用事が終わったら
    何しに行ったか写メ載せますね?

    明日はの〜んびり起きれるから
    今日は0時まで起きてます??
    トーク待ってます?ねっ??




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/05[Wed]
    14:34

    グッドボタン 0
    おぱよん??熱中症に気をつけてね!
    .


    お昼寝ぐっすり〜〜〜??

    超気持ちよかったぁ?
    途中からあくあ?も布団に入って来て
    腕枕してあげました??

    あくあの毛が体に触れると
    もふもふ?で
    気持ちいーんですよぉ??


    ぼちぼち午後の活動します?


    午後からはまた別の病院?と
    あくあ?のご飯を
    買いに行ってきまーす??

    あくあ?の大好きなちゅ〜る?も
    買っちゃおっかなぁ??
    夏が近づいて来たので
    水分補給ちゅ〜る?あるとイイナ?

    人間だけじゃなく
    猫?ちゃんや動物達も
    熱中症になるので
    しっかり気をつけたいですね?


    お兄様方?も
    こまめな水分補給忘れないように
    ちゃんと飲み物?飲んでね??

    熱中症は舐めたらだめですよ?
    ほんと最悪しんじゃいます?
    今年の夏も暑いと思いますが
    対策して乗り切りましょうね?????


    では行ってきまーす??





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/05[Wed]
    12:35

    グッドボタン 0
    こにゃにゃちあ???
    .



    病院?行ってスーパー?行って
    大掃除終わりました??

    ふぅ?とりあえず一息♪♪


    明後日から友達が泊まりに来るので
    トイレからお風呂から
    リビングからベッドからキッチンまで
    大掃除してました???


    めっちゃ綺麗になりました??
    ピッカピカ??


    お掃除大変だけど綺麗になっていくの
    見るのが楽しいんですよね?
    yuukiの家?一人暮らしなのに
    無駄に広いからなぁー??


    ちゃんと寝具も綺麗にしました?
    いつもyuukiはベッドで寝てるんだけど
    友達が来る時は譲って
    yuukiは敷布団敷いて寝ています?

    もともと敷布団派なんです??


    後は今日明日と空気の入れ替えと
    ゴミ出しくらいかな??
    でもyuukiの家常に空気清浄機稼働中なので
    窓開ける意味あるのかな??笑


    ちょっと疲れたから
    午後の用事まで
    お昼寝タイムしよっかな( ???? )?


    早起きだったからねむい???


    ちょっとだけ??





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/05[Wed]
    07:46

    グッドボタン 0
    おはこんハロちゃお〜?
    .


    今日は予定が遅めだから
    アラーム?遅めにかけたのに...

    しゅきーん?の時より
    早く目が覚めちゃったぁ??

    これはお昼寝コースかにゃ??


    火曜までお休みのyuukiですが
    最低でも1日3回は日記?更新??
    したいと思ってるので
    良かったら見てくださいね?


    今日は病院?と用事と
    お買い物して来ます〜??


    やっと今日行けばとうぶん
    病院?行かなくていいので
    良かったぁ〜??ホッ

    あ、眼科?は行かなくちゃ
    いけないかもしれない...?


    早めに起きたので今日は朝から
    週末友達が来るので
    お掃除したいと思います??

    タオルケットボロボロだったので
    新調して起きました??


    プリ撮るから
    プリも載せちゃうかも〜〜。笑

    浴衣は絶対に載せますね?????


    ではお掃除開始だぁ〜???




    ?yuuki?



    .

  • 2024
    06/04[Tue]
    23:30

    グッドボタン 0
    ??コスプレについて??
    .



    おぱんちゅチラリっ???


    オプションのコスプレで
    持ってきて欲しいコスプレは
    お気にトーク?で
    言ってくださると助かります?

    今現在yuukiが準備できる
    コスプレは...?

    ?セーラー服(紺ソ付き)
    ?体操服(ブルマ)
    ?スクール水着
    ?童貞を〇すセーター
    ?メイドさんです?

    コスプレオプションが付いた時
    トークなどで何もコスプレの
    やりとりがなければ
    ランダムで持って行かせて頂きます
    ご了承くださいませ?

    それかお兄様が準備してくださるなら
    そちらを着させて頂きます?

    コスプレのレパートリーは
    今後増やして行く予定なので
    待っててくださいね??

    以上コスプレについてでした?




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/04[Tue]
    18:33

    グッドボタン 0
    わ、わ、わぁ〜〜???
    .


    yuukiね、さっきまで
    目がありえん充血して
    涙?止まらんくて
    目も開けられなくて
    鼻水?もでるし
    大変なことになってた?グフゥ


    でも目薬さしたら治ったよ????
    それと鼻水はアレルギーのお薬飲んだら
    治りました良かったぁ??

    夜のえちち動画?目がグロすぎて
    撮れなくなるとこでした??


    ふぅ?


    yuukiたまにやばいことに
    いきなりなるんだよね?

    やっぱ1年仕様のコンタクトは
    コスパ良いけど
    目にはよろしくないみたい?
    衛生的にね?

    1ヶ月仕様に変えよう...
    帰りにコンビニで
    支払いして帰りまうす??


    あ、yuukiコンタクトも
    いっぱいもってるから
    いつもは茶コンなんだけど
    青つけてきてー!とか
    紫つけてきてー!とか
    黒つけてきてー!とか
    オレンジつけてきてー!とか
    希望あればそれにするので
    トークで下着???と
    同じように伝えてください?


    早い者勝ちだよー♪笑


    基本はいつもの茶コンだけど
    茶コンもいっぱいもってるから
    気分でコンタクト
    変えてくるかもですー??

    まだしたことないけど...。笑

    変えた日はちゃんと
    お目目写メ載せますね?





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/04[Tue]
    16:32

    グッドボタン 0
    [お題]from:晴れの日さん
    .



    お題:ジューンブライドですね!
    結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?
    に回答します♪


    やっぱ夢はお嫁さん?なので
    ウェディングドレスは
    一生に一度は着たいなぁ?

    後、水色?が好きなので
    水色?のドレス?とかも着たい??


    結婚式するの夢だけど...
    結婚式で推しに歌ってもらいたいけど...
    いつになることやら?笑


    いつか夢叶うといいなぁ?
    もちろん新婚旅行はバリ島で?




    ?yuuki?



    .

  • 2024
    06/04[Tue]
    16:00

    グッドボタン 0
    お礼?カルティニ1203リピのひろくん?
    .


    今日は朝からyuukiに
    会いに来てくれてありがとう?
    180分もロングとっても
    嬉しかったよぉ??
    広いお部屋もとってくれて
    ありがとうね??


    下着???もセーラー服?も
    1番最初に
    ひろくんに見せれて良かった?

    喜んでもらえたかな????


    カメラマン?????? ?????


    ひろくんと過ごす時間は
    2度目だけど
    前より長い時間だったのに
    あっという間過ぎて
    ビックリしちゃったよ??

    ひろくんといると心地がいい...?
    空気感がいいんだよね...?
    yuukiが癒す方なのに
    yuukiが癒されてしまたったよ??

    今日はひろくんのお話が聞けて
    すごく嬉しかった?
    またひろくんのこと知れたし
    ほんとにひろくんが
    素敵な人だなって思ったよ?

    旦那さんになってもらうなら
    ひろくんみたいな人がいいな?
    考え方が素敵だなって?





    お水も前も今回もありがとう?


    先生と生徒プレイは
    ほんとーにこーふんしたぁ///?

    次は違うのでしようね?


    お仕事でも家事でも無理し過ぎて
    倒れないようにね?
    それがとっても心配だよ???

    いつもがんばってる??
    ひろくんを見習って
    yuukiもがんばるからね!!

    ひろくんだいすきだよー???


    また会おうね?????
    次はもっとダイエットがんばるから!

    今日は本当にありがとう?





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/04[Tue]
    15:24

    グッドボタン 0
    今日の下着の色は...???
    .



    ライムグリーン??
    ライトグリーン??
    何って言ったらいいんだろう...?

    yuukiの襟足と同じ色かな???


    仲良しのお兄様のご希望で
    今日はyuukiのおnew下着???

    持ってない色だったから
    欲しくて買っちゃった?

    また可愛いのあれば
    下着???買ってきますね?


    19時までいるよん??


    今日も元気なyuukiです?

    それと夜にまたまた
    ご報告があります?


    いつもみたよ!してくれるお兄様
    ????? ???...??
    日記?読んでくれてありがとう?

    だーーーいすき?




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/03[Mon]
    22:11

    グッドボタン 0
    おやすみ?おぱんちゅくい込みお尻?
    .



    明日早いから寝まーす???


    寝坊したらダメだからね!!笑


    事前予約してくれてる
    仲良しのお兄様?
    本当にありがとうございます?

    明日はいっぱい癒すね?
    そして楽しい時間にしようね?


    お兄様方?
    午後から枠空いてるので
    お時間合えば
    仲良くしてください?


    yuukiといっぱい
    イケナイことしよ??///??



    ???*゚?good night…???.°




    ?yuuki?



    .

203件がHit 7 / 21 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ