求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

2:50よりご案内

23:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

186件がHit 11 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/28[Tue]
    10:00

    グッドボタン 0
    今日の下着???はね〜?
    .


    こんな感じの下着???だよん?


    ちょい刺繍入ってるやつ?
    yuuki優しめの色の下着が
    すきなんだよね〜???
    (前も言ったか?ww)


    今日会いに来てくださる
    お兄様方?
    雨?なので
    気をつけて来てくださいね?

    事故とか滑ったりしないように?


    yuuki心配になっちゃう??


    雨?なのに
    会いに来てくれてありがとう?


    yuukiは幸せ者です?




    ?yuuki?



    .

  • 2024
    05/28[Tue]
    08:54

    グッドボタン 0
    おはこんハロちゃお〜?
    .


    yuukiです?
    今日もばっちり2度寝しました?てへ


    でもそのおかげで
    体力満タンHP200くらいあります?


    事前予約3件も
    本当にありがとうございます??


    今からドキドキ嬉しいなぁ?
    お兄様方にいっぱい
    キュン?しちゃう〜〜?


    でも今日はあいにくの雨??
    でも雨?降らないと
    農家さん困っちゃうもんね!
    雨?の日も大切大切??


    髪がうねらないかなぁ〜?
    それだけが心配です?
    最悪うねったらツインテします?
    yuukiの髪うねりやすいんです〜
    お許しを〜???


    準備してたからトークまだ
    返せてません?
    すみません?
    時間がある時に返しますね!
    ゴメンナサイ??


    ではそろそろ出る準備します?


    お兄様方?
    今日も1日がんばりましょうね?



    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/27[Mon]
    22:03

    グッドボタン 0
    事前予約ありがとうございます?土日と来週の出勤予定?
    .


    明日、事前予約してくださっている
    お兄様方?
    本当にありがとうございます??

    yuuki幸せです〜?
    もう今から楽しみで
    テンション上がりまくりです///?


    明日寝坊しちゃいけないから
    今日は早めに寝ますね?


    今日はお休みだったので
    お昼寝もして体力??もばっちり
    充電完了なので
    いっぱいお兄様のこと
    癒しちゃいますね〜??


    どんなお兄様だろう??
    トークしてるだけでドキドキ?


    yuukiのこと
    すきになってもらえるように
    がんばりますね?


    少し友達とゲーム?したら
    寝まーす???


    あ、土日と来週の出勤予定
    出しましたぁ?

    来週は4日と5日しか
    出れません??

    週末に県外のお友達??????が
    遊びにくるので...
    それと女の子の日も近いので
    6月中旬もお休み増えるかもです?
    生理不順なんで
    いつ来るかわかんないんですよね?
    来ない時もあって?


    なかなか予定立てづらくて
    ごめんなさい??


    お時間合えば
    yuukiと仲良くしてください?



    ?yuuki?



    .

  • 2024
    05/27[Mon]
    21:15

    グッドボタン 0
    買っちゃったぁ??お兄様方にお礼?
    .


    お兄様方といーっぱい
    ちゅう?したいので
    ぽちっちゃいました??????


    マウスウオッシュです?


    置いてあるホテルもあるけど
    無いとこもあるので
    持ち歩こうかと思って?

    お兄様方にyuukiのお口が
    臭いとか思われて
    ちゅう?してもらえなかったら
    悲しいので???


    歯磨き???、イソジン
    ミンティア、マウスウオッシュで
    お口キレイキレイしますね?


    だからいっぱいいちゃいちゃ?
    ちゅう?してくださいね?


    yuukiがホテルに行く前に
    マウスウオッシュだったり
    歯磨き???だったり
    ミンティアだったり
    お口のケアしてくれてる
    お兄様方が多いので
    yuuki感激してます??


    むっちゃ嬉しいです!!


    お気遣い感謝です??
    本当にありがとうございます?


    これからもいーっぱい
    ちゅう?しましょうね?てへ



    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/27[Mon]
    19:40

    グッドボタン 0
    [お題]from:赤城さん
    .


    お題:今日は
    「ドラゴンクエストの日」です。
    はまったゲームありますか?
    に回答します♪


    ドラクエの日なんだ?笑
    知らなかった。笑
    ポケモンデーしか
    知らにゃかった...。笑

    覚えておこう!!笑


    ドラクエは4やってました
    PS1のやつ
    何回かやったな〜〜?

    それとテリワンとイルルカ
    モンスターズ
    すきなんですよねぇ??

    それ以外のドラクエシリーズは
    物によってですが
    YouTubeのゲーム?実況で
    何個か見ました??

    RTAとかおもしろくて
    時間忘れて
    深夜まで見ちゃう。笑


    他にハマったゲーム?は
    ポケモン系はもちろんのこと
    フォートナイト
    デッドバイデイライト
    7デイズトゥダイ
    フライデイザサーティーン
    コールドオブデューティー
    Ark
    スーパーバニーマン
    ヒューマンホールフラット
    TABS
    マリオパーティ
    マリオカート
    ペーパーマリオ
    スターフォックス
    ノベルゲーム(いろいろ)
    乙女ゲーム(いろいろ)
    ギャルゲー(いろいろ)


    まだまだあるけど
    書き出したらキリないですね?てへ

    これくらいにしとこう?


    今からお風呂?入って来ます??
    覗いてもいーよ??笑



    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/27[Mon]
    18:02

    グッドボタン 0
    お勉強??お昼寝?お昼ご飯?
    .


    お勉強??してたら
    毎回あくあ?が膝の上に...
    乗ってくるんですよ?

    かわちい?もふもふ?


    んでお勉強??してたんですけど
    PCでしてて
    眠くなっちゃって
    お昼寝しちゃいました?てへ

    お昼寝して体力回復MAXです??

    やっぱyuukiはお昼寝しないと
    ダメな体みたいです??♀笑


    起きてから作った煮物?
    食べました?





    本当は彩りににんじん?が
    欲しかったのですが
    高かったので断念???

    大根と鶏肉とこんにゃくを
    煮ました?
    実家?にもおすそ分けした〜?
    いつも点数をつけてもらうんですが
    前より上がってたので
    ガッツポーズです??????


    今からまた勉強??再開します?


    お休みの日のトークも
    時間がある時に
    お返事させてもらいますね♪
    いつもありがとう?



    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/27[Mon]
    11:08

    グッドボタン 0
    活動するよ?昨日寝落ちしたの。笑
    .



    今日はゆうきがもってる
    唯一の黒の下着???着てみたよ?


    どうかにゃ???


    これしか黒持ってないのー。笑



    あくあ?とたっぷりゴロゴロ?
    したから
    そろそろ活動して行くよー?笑


    とりあえずお洗濯しながら
    煮物作っとります???
    今日のお昼ご飯にしようかと...?
    朝ごはんはトークで
    お兄様にダイエットにいいよ?
    って言われたヨーグルト??
    食べました?
    (苦手だけどがんばった??笑)


    そう!そう言えばなんだけど
    昨日トーク動画公開した後にね!
    おやすみ?日記を更新する
    予定だったんだけど
    久しぶりに友達と時間が合って
    夜中までゲームしてたら
    そのまま寝落ちしました?笑


    それとその前にお風呂入ったり
    お部屋片付けたり
    通販で届いた物片付けてたら
    あっという間に時間過ぎて
    トークも返せませんでした?

    ゴメンナサイ??ゆるちて??


    秘技yuukiの特技寝落ちです。笑


    もっと体力つける為に
    お兄様方と夜の運動会???
    しなきゃね?てへ


    じゃあ、また後でお勉強??休憩の時
    日記更新しまーす?




    ?yuuki?



    .

  • 2024
    05/27[Mon]
    09:22

    グッドボタン 0
    おはこんハロちゃお〜?出勤の話?
    .


    おはようございます?


    8時半くらいに起きて
    ベッドでグダってました。笑

    起きてからベッドで
    ゴロゴロするの
    好きなんですよね〜〜?


    今日はアラームかけて
    なかったから
    12時くらいに
    目が覚めると思ったんだけど
    むっちゃ早く目が覚めて
    しまいました??ガーン

    まだ眠たいのに寝れない
    このもどかしさが
    だめ〜歯がゆい〜???

    たぶん今日はお昼寝コースです?てへ


    今日はゆっくり体を休めるのと
    お勉強??と
    あくあ?といちゃいちゃ?
    したいと思いまーす?


    インドア派なので
    お休みの日は外出ません??

    たぶん今日1歩も
    お外に出ることないです。笑


    これからの出勤日程なんですが
    月曜と金曜お休みに
    したいかなって思ってます?
    でもお兄様方がトークで
    言ってくだされば
    月曜は出勤可能なので
    お気軽に言ってくださいね?

    金曜はお家の用事で
    どうしても無理なので
    ごめんなさい??
    (金曜が祝日の場合変わる可能性あり?)


    出勤は10〜19時が
    メインになると思います??


    夜は出るとしても1時〜3時までしか
    出られないので
    出ることは少ないかもです?
    でも22時とか早めに
    出ることもできたりするので
    そこらへんはトークで
    お気軽に相談してください?



    であ隣にいるあくあ?と
    いちゃこらしながら
    もう少しベッドタイム楽しみマス?


    たっぷり体力を回復させますね?




    ?yuuki?



    .

  • 2024
    05/26[Sun]
    17:16

    グッドボタン 0
    年上がだいすきって話する??
    .



    yuuki年上な男性がとーーーっても
    タイプなんですよね??

    20個〜30個くらい上が理想??


    これがちです。笑


    yuukiプラべでも年上の人としか
    お付きいしたことないんです?


    何かホットして落ち着くんですよね
    とにかく年上がだーいすき?


    あ、でもタイプって話だけで
    年下もタメも1〜10個上くらいも
    全然イケます??


    ま、結局はyuukiのことを
    すきになってくれて
    愛してくれたらそれで満足なんです??
    だからいっぱいいちゃいちゃ?
    ちゃー?ぎゅー?なでなで?
    してくれる人がだいすきです?


    yuukiはすきになられたら
    すきになっちゃうタイプなの?


    だからいっぱい恋人みたいに
    いちゃいちゃ?
    してほしいです?願望?


    yuukiもyuukiのこと
    いっぱい好きになってもらえるように
    がんばるからねっ?てへ



    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/26[Sun]
    16:18

    グッドボタン 0
    スタンバってた話?笑
    .


    昨日帰っていっぱいあくあ?に
    もふもふ?かまちょ?して
    日記更新する為に
    ベッドから離れてPCで音楽聞いてて


    ヨッシャ寝るかー!って思って
    ベッドの方見たら...
    先にスタンバってたーー?笑


    もちろんらぶらぶ?
    ちゅっちゅっ?して
    一緒にお休みしました?てへ


    でもあくあ?の寝相悪いから
    8対2くらいの割合で
    私はベッドの隅に追いやられてます
    いつもね。笑

    毎日腕枕もしてます??


    かわいいは正義だな〜〜?
    全部許せちゃうもん?


    今日も帰ったら
    あくあ?ともふいちゃ?しよ?
    明日は休みだから
    お勉強しつつ休憩中に
    いっぱいかまちょ?するんだ?


    いつもさみしくさせてるから
    たーーーっぷりね?



    ?yuuki?



    .

186件がHit 11 / 19 ページ

前へ

次へ