求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

23:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

181件がHit 13 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/25[Sat]
    02:25

    グッドボタン 0
    今日は夜しゅきーん?なので
    .


    あくあ?は
    実家?にお泊まり中です??


    あくあ?の事になると
    いてもたってもいられなくなるので
    私が家?を開ける時は
    必ず実家?に預けています?


    もちろんあくあ?のお世話代
    払ってます。笑
    ご飯も毎回持たせてます。笑


    朝になったら
    あくあ?にもふもふしに行こ?



    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/25[Sat]
    02:11

    グッドボタン 0
    yuukiのもう1つの趣味?
    .


    麻雀?だよん?
    【雀魂】ってアプリで暇な時に
    やってるよ〜〜?


    国士、緑一色、大三元、四暗刻、清老頭
    決めたことあります?


    危ないってわかってても
    危険な橋渡りたいから
    たまに振り込むこともある?
    でもさすがにやばいと思ったら
    逃げ?に走りますよ〜?笑


    麻雀は15歳くらいからやってるけど
    友達のおかげで
    2年前くらいにやっと役わかったり
    危ないとかイけるとか
    わかってきたとこです??


    麻雀?楽しいよね〜〜??


    お兄様でやってる人いるかにゃ??



    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/25[Sat]
    01:42

    グッドボタン 0
    さむい...???
    .


    寒いよぉ???
    今日お昼暑かった癖に〜〜?笑


    お風呂?入りたい??


    それかお兄様にぎゅっ?て
    抱きしめて欲しい...
    yuukiのこと苦しくなるくらい
    ぎゅーってして
    あっためて????


    お兄様方も寒いから
    風邪ひかないように
    気をつけてくださいね??


    まあ暑いのよりは
    1億うるとらすーぱーマシ??
    寒い方がくっつける
    理由つけれるから
    いいんだもーん?てへ


    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/25[Sat]
    01:09

    グッドボタン 0
    [お題]from:めっちゃかわいい?さん
    .


    お題:彼シャツってものに
    憧れるんですけど、
    自分のシャツ着てもらう事できる?
    に回答します♪


    もちろん!!
    ぜひ着させてください??

    彼シャツ憧れなんです///
    今までシたことない///
    yuukiにおっきめのぶかってしたやつ
    着せてくれませんか??


    お兄様の香りにつつまれて
    くんくんしたいです?



    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/25[Sat]
    00:55

    グッドボタン 0
    お礼?2in1 406のとんかつさん?
    .


    今日はyuukiに会いに来てくれて
    時間を作ってくれてありがとう?

    事前予約すごく嬉しかったよ
    本当にありがとうございます??


    ポケモンGOもフレThank you!
    ギフト?送りあおうね〜?





    差し入れもありがとう?


    キスしたり舐めあいっこしたり
    2回もイってくれて
    yuuki感激?うれちぃよぉ?


    お仕事転勤で大変だと思うけど
    無理しない程度にがんばってね?
    暑かったり寒かったりするから
    体調くずさないようにね??


    搾取の話むっちゃウケたww


    ポケモンとかゲームの話とか
    マニアックなゲームの話まで
    ここまで伝わると思ってなくて
    びっくり?!
    YouTubeさんとかも?!


    お話超楽しかったよ??


    yuukiとの時間で少しでも
    おにーさんの疲れがとれて
    癒しの時間になってたら
    嬉しいなぁ?


    夜遅くなのに来てくれて
    本当にありがとう?


    1000¥チケぜひ使ってね??


    帰ったらゆっくり休んでね?
    ?おやすみなさい?



    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/24[Fri]
    22:09

    グッドボタン 0
    今日の下着はね〜???
    .



    今日の下着は白に花柄だよ?


    yuukiは薄い色系とか
    レースとかフリルとか
    花柄とかの下着がすきかな?


    派手なのは1着だけある...


    いつかしゅきーん?の時に
    着て行こっかなぁ♪


    下着は薄ピンク、水色、クリーム色
    花柄、フリル、レースしか
    持ってません?
    派手な下着好きなお兄様??
    ゆるちて...??
    ごめんないですぅ〜??



    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/24[Fri]
    21:58

    グッドボタン 0
    ポケモンGO?フレコ?
    .


    前載せたやつじゃダメだったみたい
    こっちだったぽいです??


    良かったらフレンドになってね?


    ギフト?送りあったりしよー?



    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/24[Fri]
    21:42

    グッドボタン 0
    しゅきーんっ??
    .


    事前予約してくれてる
    お兄様?
    どんな方かな気になるな...
    ドキドキ??


    いっぱい仲良くできたら
    嬉しいなぁ??


    yuuki無事しゅきーんっ?
    で、ありまする?


    今日は3時までいるから
    ぜひお仕事の疲れを
    yuukiに癒させてくださいね??


    お兄様方の疲れが吹っ飛ぶ
    魔法?をかけちゃうよ?てへ



    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/24[Fri]
    20:29

    グッドボタン 0
    準備完了であります??
    .



    準備完了?
    早めにすると余裕が持ててイイネ?????


    お兄様に言わなきゃいけない事が
    あるんだけど...
    yuukiね、7月にネイル??
    (長いやつじゃないよ?)
    したいから爪の長さをある程度に
    保ってて...


    お兄様のこと傷つけちゃったら
    って心配だから
    短くしたいけどできないの...
    本当にごめんなさい??

    でもそんな長くないし定期的に
    爪ヤスリで長さと形と表面と
    綺麗に整えてるから
    お兄様を傷つけることは
    ないと思います!
    だから安心して欲しいな...?


    ほんとゴメンナサイ??


    細心の注意を払って
    お兄様を接客させて頂くので
    仲良くして欲しいです?


    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/24[Fri]
    18:56

    グッドボタン 0
    とぅるとぅる???
    .


    お風呂?入って
    お肌とぅるとぅる???に
    なってきたよ?

    髪乾かしてオイルつけて
    今からお化粧?だよ〜


    最近みたよ!返しできてない?
    ごめんなさい?
    でも誰がみたよ!押してくれたかは
    毎日チェックしてるからね?

    みたよ!押してくれてありがとう?


    yuukiまったりさんだから
    急いで準備しなきゃ!
    いっつも余裕は持ってるつもりだけど
    更に持つように心がけてます?



    ?yuuki?


    .

181件がHit 13 / 19 ページ

前へ

次へ