求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

178件がHit 16 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/22[Wed]
    06:23

    グッドボタン 0
    朝はコレ!
    .


    朝はよわよわちゃんなので
    タンパク質とるために
    プロテイン飲んでます???ゴクゴク

    ちなみに私、牛乳が苦手なので
    ホエイじゃなくてソイです???

    朝は置き換えで
    水で割って飲んでいます?


    ドンキに売ってる焼き芋味?と
    抹茶味?が
    すごく飲みやすいんですよね!

    カロリーも少ないので
    どうしても甘い物食べたい!って
    なった時とかにも
    飲んだりします?

    あ、ムキムキ目指してるとか
    そう言うのじゃないです?

    ダイエットの一貫というか
    私すごく偏食で
    あまり好き嫌いはないのですが
    食べたり食べなかったりが
    日によってあって
    何も食べない日もあれば
    暴飲暴食しちゃう日もあって...


    だから大事な栄養のタンパク質は
    低カロリーでとろう!って感じ??


    せっかく早起きしたので
    病院の時間まで
    お勉強したいと思います♪


    朝活?朝活?


    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/22[Wed]
    05:46

    グッドボタン 0
    おはこんハロちゃお?
    .


    お兄様方?
    おはようございます?


    何か昨日おやすみ日記書いて
    寝よう??と思ったら
    暑くて暑くて寝れなかった?

    だから扇風機つけて寝ました!
    私の家って一人暮らしなんですけど
    (1匹もいるけど??)
    夏は日当たり良くてすごく暑くて
    冬は靴下履かないと
    歩けないくらい寒いんです?


    あ〜早く引越したいなぁ??


    ていうか休みの日に
    早く起きれるなら昨日起きてよ!笑
    まだアラームすら鳴ってないよ!笑

    今日も練習でいつも通り早めに
    アラームかけたのに??


    ま、いっかぁ!練習!練習!?


    今日も1日がんばりましょう?


    早いけどちょいちょい
    自己紹介で書くこと考えよ???



    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/22[Wed]
    00:03

    グッドボタン 1
    おやすみおっぱい?
    .


    そろそろ寝るます??
    目?がとろんってしてきた...


    この後送ってくれたお気にトークは
    明日返信しますね?
    大体0時には寝るようにしてるんです?


    明日は朝からちょっと忙しいので
    お昼過ぎくらいに
    自己紹介書こっかな〜????


    良かったら読んでね??


    じゃあお兄様方
    おやすみなさいです?


    夢で会えたら嬉しいなぁ♪



    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/21[Tue]
    23:20

    グッドボタン 1
    金曜!夜?出勤します??
    .


    金曜出れる事になりました?
    しかも夜?です??


    あまり夜?は出れないので
    夜?しか会えない
    お兄様方いらっしゃいましたら
    ぜひ仲良くしてください?


    22〜3時までいます??


    夜ってお昼とは違う
    ドキドキ感があっていいよね?


    ぜひ濃厚でえっちな夜を
    一緒に過ごしてください?
    お願いします?


    むちむちマショマロボディで
    お兄様方の疲れを
    癒しちゃいますよ〜〜???


    0時くらいには寝よっかな?


    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/21[Tue]
    22:32

    グッドボタン 1
    お風呂上がり???
    .


    お風呂上がりだよん?
    暑いから扇風機つけながら
    ドライヤー中です??


    去年までロングだったから
    セミロングになって
    少し乾かすのが楽になって
    ちょっとラッキー?????笑

    でもやっぱりロングが好きなので
    今髪を伸ばすand再生中です?
    また昔みたいに綺麗なロングの
    黒髪にするぞ〜〜?

    今は襟足だけ緑?色です?


    よくライブに行っていたので
    推しに認知してもらう為に
    少し派手にしてました...。笑


    でも伸びたら切って
    黒髪再生計画中なのです?!



    明日は病院とマツパとお買い物
    行ってきますね??
    最近はマツ育(まつ毛の育成)を
    がんばってまして...
    やっぱ女子だからお兄様方から
    少しでも可愛いって
    思ってもらいたくて...??

    美容方面もがんばりマス??



    よーし!眠くなるまでゲームしよっ?
    明日も朝早いから程々にしますね。笑


    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/21[Tue]
    21:29

    グッドボタン 0
    今日の夜ご飯?ゴンチャ?????報告!
    .


    今日も1日お疲れ様でスター?


    yuukiの今日の夜ご飯は
    大大大だーいすきなゴンチャ???


    気分でいろいろ飲みますが
    今日は友達からクーポンをもらってたので
    それを使って抹茶とタピオカ?


    ゴンチャは本通り行ったら
    絶対って程行く!?笑
    (本通り行くの3ヶ月に1回くらいだけど...?)
    まあ友達と遊ぶ時はよく行くけど?


    ダイエット中だから
    甘い物極力禁止にしてるんだけど
    今日の夜ご飯はゴンチャだけで
    他は何も食べないので
    そういう日は甘い物OK??にしてます?


    たまにはご褒美?というか
    自分を甘やかさないとね?


    最近ダイエットが順調だから
    気分もあげあげ↑↑

    もしかしたら金曜の夜中に
    出勤するかもです〜!
    まだ確定ではないので報告だけ?


    んじゃ、お風呂行って来るね?


    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/21[Tue]
    18:56

    グッドボタン 0
    実はメガネっ娘??
    .


    お化粧する時はコンタクトなんですが
    お家でもすっぴんの時や
    何も無い日はメガネっ娘なんです?

    実は目が少し悪くて...?


    コンタクトかメガネないと
    遠くが見えないんですよね??


    10代の頃は目が超良かったのに
    20過ぎてから
    いきなり悪くなりました??


    メガネして欲しい方いましたら
    事前に言ってくだされば
    持参しますので言ってくださいね♪


    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/21[Tue]
    17:36

    グッドボタン 0
    [お題]from:チョコアイスさん
    .


    お題:アイス食べるなら
    カップ派?コーン派?
    に回答します♪


    う〜〜〜〜ん??????
    選べない!笑
    正直コーンがいい時もあるし
    カップがいい時もある...

    でもコーンなら
    ワッフルコーンが1番すきかな?

    サーティワンとかだと
    いっつもカップにしちゃうかも?


    コーンだと溶けるのが不安になって
    早く食べなきゃってなって
    ぽんぽんぺいん?に
    なっちゃうことがあるんです??

    その分カップはゆっくりと
    自分ペースで食べれるかも??


    でもコーンとアイスのハーモーニーも
    さいっこうだから????
    やっぱり私には選べない〜〜〜。笑


    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/21[Tue]
    16:01

    グッドボタン 0
    マイガありがとう?
    .


    マイガ20名様ありがとうございます??
    たくさんトークしようね?


    ミンティアの苺?が
    相変わらず美味しくて
    定期的に食べてる?


    また買おうかな...??笑


    そ言えば、もうすぐとうかさんだね!
    お兄様方は行くのかなぁ?
    yuukiは友達と行く予定だよ???
    わたがし、ベビーカステラ
    やっぱこの2強って思ってるの
    yuukiだけ????笑笑


    広島お祭り多いからすきだなぁ?


    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/21[Tue]
    14:15

    グッドボタン 0
    元気!やる気!ゆうき!
    .


    お兄様方お昼休憩終わったかにゃ?
    今日も暑い中おつかれさまです??

    お昼って不思議と眠くなるよね!

    なんでだろ〜〜???


    yuukiはおめめぱっちり??
    元気だよー!
    お兄様方を癒す気マソマソ??


    お気にトーク?してくれたお兄様
    ありがとうございます??
    嬉しいです?たくさんしようね?


    まーさんみたよ!ありがとう?


    yuukiに聞きたいことがあれば
    お気にトークで
    何でも聞いてね?

    可能な限り答えるよん??

    返信遅れたらゴメンナサイ??
    でもちゃんと返すからね?


    ?yuuki?


    .

178件がHit 16 / 18 ページ

前へ

次へ