求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

178件がHit 17 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/21[Tue]
    11:11

    グッドボタン 0
    忘れてた!水曜に書くね!
    .


    あれれれれれ〜〜???


    昨日の夜自己紹介書くって言ったのに
    寝ちゃって忘れてたぁ???
    ごめんなさいお許しおおおおお?


    明日お休みだから
    明日書くことにしました♪


    やっぱりお兄様方に
    知ってもらいたいことって
    じっくり考えて書きたいし?


    だから明日書くね???


    良かったら読んで欲しいな?
    読んでくれると喜んじゃう?



    であであ、お勉強しながら
    お兄様の事待ってるね?


    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/21[Tue]
    10:32

    グッドボタン 0
    切り干し大根???
    .


    この話する〜?って思ったけど
    寝坊しちゃった理由の
    1つでもあると思うからしとく?笑


    私、ダイエットしてるんですが
    それを姉が知ってて
    たまに体にいい料理をおすそ分けして
    くれるんですよ?!!


    お姉ちゃんむっちゃ料理が得意で
    とても体にいい物を作ってくれて
    昨日切り干し大根を
    おすそ分けしてくれたんです?

    腸にとってもいいよって?
    いつも便秘気味な私に
    便秘改善になるよ?って...

    昨日帰って夜ご飯として
    頂いたんですけど
    寝たの0時前だったんですけど
    まさかのam3時に急にお腹痛くなって
    目が覚めてトイレに直行??


    すごく快便でした????


    最近お腹が張っていたので
    姉には感謝しかないです???


    やっぱり食べるなら
    体にいい物ですよね?


    私も料理するんですが
    一人暮らしなので
    あまりしないので
    したら載せますね〜♪


    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/21[Tue]
    10:12

    グッドボタン 0
    今日の下着?みたよ!返し?
    .


    デッドエンドマンさん?
    福太郎2951さん?
    あげもみじさん?


    みたよ!ありがとロト〜〜????


    やっぱり見てくれる人いると
    嬉しいし
    いっぱい書きたくなっちゃう!笑


    ちなみに、今日の下着は...
    ?花柄だよん?
    可愛くてお気に入りのやつなの?


    誰か脱がせて///?


    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/21[Tue]
    09:55

    グッドボタン 0
    苺!?!いちごー!!
    .


    出勤前にコンビニ寄ったら
    まさかの...
    ミンティアの苺?あるじゃん!!


    お金もったいないので
    普段はコンビニよりスーパーでしか
    買い物しないのですが
    これは買うっきゃない!!ってなって
    買っちゃいました?てへ

    コンビニって期間限定?的な
    商品あるから
    見てて楽しいですよね〜??


    私、苺?味だ〜いすきなんです??


    もう苺?のチョコ?なんてあったら
    私やばいことになっちゃう??


    たまにはコンビニ寄るのもいいかも♪
    って思えた日でした♪
    ちなみにコンビニは3ヶ月に1回くらいしか
    行きません???笑


    今日は10〜20時までいるよ??
    お時間合えば仲良くしてください??



    ps.昨日は初出勤の緊張で疲れて
    爆睡しちゃいました?笑
    でも今日は超元気だよー!!


    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/21[Tue]
    09:14

    グッドボタン 0
    おはこんハロちゃお♪
    .


    ま、ま、ま、間に合った〜??


    お兄様方おはようございます?
    今日も1日がんばりましょう?


    yuukiはアラーム10個かけてたのに
    ぜーんぶすっ飛ばして
    寝コケてましたぁ???笑


    でも起きれたからギリセーフ?
    準備は昨日からしてたし
    急いでお化粧と髪セットしました?
    手抜きはできないタイプなので
    手抜きじゃあないですよ??笑


    実は朝はよわよわちゃんです?笑


    起きたらまたマイガ増えてた?
    うれぴーまん???
    ありがとうございましゅ??


    音楽きいてのんびりしたら
    出勤しようかな〜〜??


    ?yuuki?


    .??????








  • 2024
    05/20[Mon]
    23:01

    グッドボタン 0
    ?アクア203のお兄様?
    .


    初めての接客で
    とっても緊張してドキドキ??してたけど
    優しくしてくれて
    かわいがってくれて
    写メ?まで撮ってくれて
    本当にありがとうございました?

    もう濡れ濡れになっちゃった///?


    かわいいって言ってくれて
    スタイルも好みって言ってくれて
    ほんと嬉しかったです?

    アイスボックスもありがとう?
    無事溶けずに
    持って帰ることができました?

    えっちな漫画に出てくる
    女の子みたいって
    いつも男の人に
    言われるんですよね??笑

    本当に仲良くしてくれてありがとう?
    また会えたら嬉しいなぁ?
    お仕事忙しいのに来てくれてありがとう?


    ?yuuki?


    .



  • 2024
    05/20[Mon]
    22:46

    グッドボタン 0
    初日!感謝??
    .


    初日出勤仲良くしてくれた
    お兄様?
    ありがとうございました?


    後でお礼日記書かせて頂きますね??


    初日でいろいろわからず
    緊張しまくりでしたが
    お店の方も優しくしてくれて
    私がシステムをよくわかってなく
    困っていたら
    一緒に車にのっていた
    【もなかさん】?
    名前間違ってたらすみません??
    丁寧に親切に教えて頂き
    ありがとうございました?


    周りが優しい方ばかりで
    ラズベリーに入店させて頂けて
    本当に良かったなって
    思いました感謝です????


    明日は10〜20時までいます♪
    お時間合えば仲良くしてください?


    それと機能よくわかってなくて
    マイガしてくれた方
    フォローさせて頂きました????

    トークは返せる時返すので
    良かったら気軽に送ってください♪

    見てなくて
    返信が遅くなってしまったら
    その時はごめんなさい??

    楽しいトークしましょう??



    お風呂入ってサッパリなうです?
    シャンプーはYOLU使ってます?


    ?yuuki?


    .





  • 2024
    05/20[Mon]
    19:26

    グッドボタン 0
    20時までいるよ♪
    .


    1時間伸ばしてもらいました♪
    20時までいるよ?
    日によっては20時までの日とかが
    あるかもです〜??


    遅い時間は来月になったら
    でれる?かも?
    しばらくは朝から夜までしか
    でられません??


    仲良くしてくれるお兄様
    いないかなー
    いてほしいなぁ〜??


    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/20[Mon]
    18:36

    グッドボタン 0
    また増えてる〜?
    .


    マイガ2桁いった〜嬉しい〜
    しあわせ??


    お兄様方ありがとうございます?


    上着着てるんだけど
    何か寒いなぁ〜
    お風呂であったまりたい気分??
    そんな時ってにゃい??笑


    夜の自己紹介...
    どんな事書こうか迷い中なり!


    趣味とか好きなこととか
    多めに書こっかな〜
    少しでもお兄様方との話のネタが
    あるといいんだけどな?


    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/20[Mon]
    17:47

    グッドボタン 0
    みたよ!ありがとう?part2?
    .


    デッドエンドマンさん?
    あげもみじさん?

    みたよありがとうございます?
    嬉しい励みになるー????


    今回はM字して見ました♪
    やり方あってる????笑


    裸のやつお兄様方に
    撮ってもらいたいなーなんて?


    えっちでごめんね←
    だってえっちなんだもん←


    ?yuuki?


    .

178件がHit 17 / 18 ページ

前へ

次へ