求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

245件がHit 9 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    14:12

    グッドボタン 0
    ちょい休憩??
    .



    ずっとPC見たり本読んでたら
    眠くなって来てしまった?

    やばいお昼寝しそう...?

    yuukiだけかもしれないけど
    女の子の日って
    眠たくて眠たくて仕方ない?
    何でなんだろう??

    クーラーつけてて
    あくあ?がお膝の上に乗るから
    温もりと毛が気持ちよくて
    さらに眠気?が増してくる??


    もしかしたら寝ちゃうかも?


    お昼寝したら元気になれるし
    スッキリするんだけど
    時間もったいない気もする?


    どうしよう?


    とりあえず紅茶??でも飲んで
    目を覚ましてみます??
    もちろん無糖ですよ????
    ダイエットも順調に落ちていって
    がんばってマース??♀???


    んじゃ、また後でねん??





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/11[Tue]
    10:29

    グッドボタン 0
    おはこんハロちゃお〜?
    .



    お兄様方?おそようございます?

    今日は2度寝しちゃいました?てへ


    今日こそは溜まりに溜まった
    お勉強??をやろうと思います!!

    やばい?
    絶対受かりたいからがんばる??


    あ、美容院??の予約がとれたので
    次しゅきーん?までに
    髪整えてきますね?
    それとブラり1人飲みも行って来ます♪


    明日はお化粧?するので
    日記?いっぱい更新??しますね?


    ではお勉強??モードに
    入りたいと思います???

    トーク?は休憩?の時に
    返信しますね?
    トーク?いつもありがとうございます?




    ?yuuki?



    .

  • 2024
    06/10[Mon]
    22:21

    グッドボタン 0
    次のしゅきーん?決まりました??
    .



    お兄様方?おつかれさまです??


    来週のしゅきーん?予定が
    決まったので
    まだ___には載ってないですが
    書いておきます??


    ?17日(月)23-3時?
    ?20日(木)10-19時?
    ?23(日)10-18時?


    こんな感じです?☆
    22日(土)なのですが夜1-3時なら
    しゅきーん?可能なので
    もし会いに来てくださる
    お兄様?がいらっしゃれば
    しゅきーん?します?

    土曜仲良くしてくださるお兄様?
    いらっしゃったら
    トーク?ください?待ってます?


    もし追加でしゅきーん?
    することがあれば
    日記?に書くので??
    日記?のタイトル見てチラッと
    覗いてくださると嬉しいです?


    寝落ち?しなかったら
    また更新??しますね?





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/10[Mon]
    11:29

    グッドボタン 0
    お気に入りのブラ??タイのお土産??
    .



    お掃除とお洗濯終わりました??


    このブラ???下に
    フリルがついていて
    お気に入りなんです????

    レースとかフリルとか
    リボン?とか
    だいすきなんですよね?


    また新しい下着???欲しいな?
    お兄様方?に
    いろんなの見て脱がして欲しいな?





    ↑友達???がくれた
    タイのお土産?です??

    タイ限定のGODIVAと
    ドライマンゴー、パイナップル
    歯磨き粉、鼻スースー??

    いっぱいもらっちゃった?

    yuukiマンゴー?大好きだから
    むっちゃ美味しかったです?

    いろんなタイでの写メ?
    見せてもらったんですが
    像?に乗ってたり
    大きな大仏?と写ってたり
    むっちゃ楽しそうでした?


    あぁ...yuukiもいつか
    海外行ってみたいなぁ???

    バリ島行きたいなぁ???




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/10[Mon]
    07:26

    グッドボタン 0
    おはこんハロちゃお〜?
    .



    お兄様方?おはようございます?
    3日間はしゃぎ疲れたのか
    昨日は23時くらいに
    寝落ちしちゃってました??笑


    そして4時に起きて6時に起きて
    今に至ります_( ???? _ )_


    トーク?ありがとう??
    お休み中は時間いっぱいあるので
    いっぱいトーク?したい?


    水曜あたりに1人飲みに
    行こうか迷い中です?
    行きたいお店があり過ぎて...
    絞れない???笑

    優柔不断なyuukiは
    お店紹介してくれた友達???に
    決めてもらうことに。笑

    たまにフラっと行く1人飲み?が
    いいんですよね??気楽で??



    それと美容院??の予約とれたので
    今週行ってきます?
    髪の毛量が多くて暑いので
    すいてもらうだけです?

    黒髪は8月まで待っててください?


    今日はお部屋のお片付けと
    お勉強??したいと思います?

    トーク?は返せるので
    いっぱい送ってね?
    いっぱいお話ししたいな?




    ?yuuki?



    .

  • 2024
    06/09[Sun]
    19:29

    グッドボタン 0
    ちゅらい???
    .



    友達???を送ってからの
    お家?帰って
    お風呂?なうです?


    3日間あっという間で
    超楽しかったです?

    内容と写メ?は
    女の子休み中に
    少しづつ書いて行きますね?

    今日から女の子の日なので
    上はブラ?だけど
    下はショーパン?履いて
    写メ?撮りますね??


    女子トークしたり
    ゲームしたり
    イベントに行ったり
    いや〜時間が足りません????
    はっちゃけました?


    女の子のお休み中は
    お勉強??とか美容院??行ったり
    ブラりおでかけ??♀?したり
    普段できないことを
    やっておこうと思います??


    今晩から普段通りトーク?したり
    日記?書いたり??できるので
    またyuukiとたくさん
    お話ししてくれると嬉しいです?


    また夜えちち?動画?upします?


    大体1週間くらい?かな??で
    女の子の日が終わるので
    終わりそうになったら
    しゅきーん?出しますね??



    お風呂?入りながら
    トーク?返信していきます?


    また後で更新??しますね?





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/09[Sun]
    10:27

    グッドボタン 0
    少しの間お休みします???
    .



    女の子の日が来たので
    1週間ほど
    お休み頂きます??


    女の子の日が終わったら
    来週から出勤だしますね!


    出勤出していたのに
    すみません??


    女の子の日終わったら
    また仲良くしてください?


    日記?は更新します???




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/09[Sun]
    00:40

    グッドボタン 0
    月曜しゅきーん?します?
    .



    月曜いつもの時間で
    しゅきーん?することにしました?

    お時間会えば
    仲良くしてくださいね???


    朝早くて眠たいので
    そろそろ寝ます??

    トーク?は明日友達???と
    バイバイ?してから返事しますね?


    おやすみせかい。



    ?Yuuki?



    .

  • 2024
    06/08[Sat]
    22:27

    グッドボタン 0
    とうかさん行った〜??全身写メ?
    .



    10年振りくらいに
    浴衣?着て
    とうかさん行ったよ?


    食べ歩き楽しかった?


    もちもちポテト、きゅうり、やきとり
    まるまるやき食べました〜??





    お昼前から行って夕方?には
    帰ったから
    雨?には濡れなかったよ??





    全身写メ?





    後ろ姿写メ?


    いやー、下駄で歩くの疲れた?
    プリも撮ったから
    またプリとかもupするね〜??


    後でえちち?動画も上げます?


    明日友達???帰るから
    今日はパーリーナイトです??

    さみしいけど
    久々にむっちゃはしゃげて
    楽しかったぁ?


    今からトーク?返信します?





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/08[Sat]
    09:14

    グッドボタン 0
    おはこんハロちゃお〜???
    .



    朝ごはん?食べてまったり中?

    yuukiが作ったよん???
    写メ?撮り忘れちゃったぁ??

    今日はとうかさん?で
    食べ歩きしてきまーす!!

    浴衣?写メ?また載せますね?


    やっぱ友達???と遊ぶの楽しい〜
    仲良いから
    ストレスフリーなんです??

    でも明日帰っちゃう?
    さみしいな?
    今日はいっぱい楽しもーっと?


    また夜日記?書きますね???


    えちち動画?もupしますよ?
    待っててね〜???





    ?yuuki?




    .

245件がHit 9 / 25 ページ

前へ

次へ