求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

15:51よりご案内

10:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

218件がHit 15 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    17:16

    グッドボタン 0
    年上がだいすきって話する??
    .



    yuuki年上な男性がとーーーっても
    タイプなんですよね??

    20個〜30個くらい上が理想??


    これがちです。笑


    yuukiプラべでも年上の人としか
    お付きいしたことないんです?


    何かホットして落ち着くんですよね
    とにかく年上がだーいすき?


    あ、でもタイプって話だけで
    年下もタメも1〜10個上くらいも
    全然イケます??


    ま、結局はyuukiのことを
    すきになってくれて
    愛してくれたらそれで満足なんです??
    だからいっぱいいちゃいちゃ?
    ちゃー?ぎゅー?なでなで?
    してくれる人がだいすきです?


    yuukiはすきになられたら
    すきになっちゃうタイプなの?


    だからいっぱい恋人みたいに
    いちゃいちゃ?
    してほしいです?願望?


    yuukiもyuukiのこと
    いっぱい好きになってもらえるように
    がんばるからねっ?てへ



    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/26[Sun]
    16:18

    グッドボタン 0
    スタンバってた話?笑
    .


    昨日帰っていっぱいあくあ?に
    もふもふ?かまちょ?して
    日記更新する為に
    ベッドから離れてPCで音楽聞いてて


    ヨッシャ寝るかー!って思って
    ベッドの方見たら...
    先にスタンバってたーー?笑


    もちろんらぶらぶ?
    ちゅっちゅっ?して
    一緒にお休みしました?てへ


    でもあくあ?の寝相悪いから
    8対2くらいの割合で
    私はベッドの隅に追いやられてます
    いつもね。笑

    毎日腕枕もしてます??


    かわいいは正義だな〜〜?
    全部許せちゃうもん?


    今日も帰ったら
    あくあ?ともふいちゃ?しよ?
    明日は休みだから
    お勉強しつつ休憩中に
    いっぱいかまちょ?するんだ?


    いつもさみしくさせてるから
    たーーーっぷりね?



    ?yuuki?



    .

  • 2024
    05/26[Sun]
    15:51

    グッドボタン 1
    [お題]from:タローさん
    .



    お題:お店でこのコース人気あります!
    って教えてください!!
    に回答しますします♪


    すみません?
    まだ入店して1週間なので
    わかりません??


    わかったら
    お兄様方に伝えますね?


    そもそもコースとはって所から
    yuukiちんぷんかんぷん?
    時間のことでしょうか??


    yuukiなりに
    調査して参ります???



    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/26[Sun]
    15:33

    グッドボタン 0
    ごめんなさい??
    .


    今日19時まで受付だったんですけど
    yuukiの諸事情で
    1時間早まって18時受付までに
    なりました???


    動画で19時まで居るって言ったのに
    本当にごめんなさい???


    周りの方の迷惑にならないように
    今度から日曜は18時までに
    したいと思います(^_ _^)??


    どうしても具合が悪い時以外は
    当欠はしたくない派なので...


    今後気をつけて行こうと思います?
    ラズベリーに入店して
    1週間経ちましたがスタッフさんも
    周りの方も優しい方ばかりで
    環境もよくyuukiが楽しくいれるのも
    お店のおかげなので...??



    これからも精一杯がんばるので
    どうかyuukiを
    よろしくお願いいたします?



    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/26[Sun]
    15:16

    グッドボタン 0
    お礼?2in1 501のおにーさん?
    .


    今日はyuukiを呼んでくれて
    会いに来てくれて
    ありがとうございます??


    雰囲気がのほほんとまったりした
    おにーさんで
    緊張してたけどすぐほぐれました??


    かわいいって
    かわいがってくれてありがとう?


    3回もイってくれて嬉しかったよ?


    それに
    すごくyuukiの事を気遣ってくれて
    嬉しかったありがとう??


    いっぱいいちゃいちゃできて
    大満足でした///?

    ポケGOもフレになってくれて
    嬉しいありがとう?
    おにーさんで4人目だよ?
    キラフレなろうね?
    メタグロスかっこいいよねー!!
    でもyuukiには色違いが
    びっくりドンキーの
    チーズバーグディッシュにしか
    見えない...?笑


    今日は本当にありがとう?
    またお会いできたら嬉しいです?


    靴?かっこよかったー?
    yuukiもハイカット買おうかな?



    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/26[Sun]
    12:14

    グッドボタン 0
    Thankyou?プレジール601のJosephさん?
    .


    ?Thank you for coming to see Yuuki today??
    I had a great time and enjoyed it?

    Thank you for loving me so much?

    I would be happy to see you again?

    Thank you so much for today?



    ?yuuki?


    .??????

  • 2024
    05/26[Sun]
    11:57

    グッドボタン 0
    今日の下着???はね〜?
    .



    今日の下着???はピンク?だよ!


    どちらかと言うと薄ピンク?かな?
    前の日記で色が濃いとかビビットカラーな
    下着ないって言ったけど
    探したら何着かありました??笑

    ケースの奥の方に??笑


    下着ケースそろそろ
    整理しないとなぁ〜...?


    明日か金曜やろう!うん!笑



    もしこんな下着着てきて欲しい〜
    って言うのあれば
    トークで教えてくださいね?

    あればになっちゃうんですけど
    できるだけお兄様の
    好みに合わせたいので///?



    ?yuuki?



    .

  • 2024
    05/26[Sun]
    09:43

    グッドボタン 0
    下まつ毛さーん???
    .


    おはようございます?
    (2回目。笑)

    マイガの日記の方でも
    言ったんですが
    自撮りした時と動画撮った時に
    下まつ毛マスカラ?するの
    忘れてましたーん??ガガガ


    たまにやっちゃう///
    恥ずかしすぎる///
    急いで準備してたから
    忘れたのかも...?


    やっぱ二度寝はダメですね??♂?


    でも気持ちいい?ことは
    しちゃうんです///


    あ、ちゃんとマスカラしたから
    もう大丈夫ですよ?てへ


    いつものyuukiだからね〜??



    今日は10〜19時までいます?
    お時間合えば
    ぜひ仲良くしてください?



    ?yuuki?



    .

  • 2024
    05/25[Sat]
    23:09

    グッドボタン 0
    大好きなチョコ??
    .



    これがyuukiのだーいすきな
    チョコ??ちゃん?

    個包装だから一つ一つ食べれて
    いいんだよねぇ??

    これ出されたら
    yuuki釣れますよ??笑


    歯磨き???前に1粒だけ...
    食べるね?
    お兄様方とのやくそく???


    いたらきまーす???



    ?yuuki?



    .

  • 2024
    05/25[Sat]
    22:29

    グッドボタン 1
    お礼?ネクストイン303の田中さん?
    .


    今日はyuukiを呼んでくれて
    ありがとうございます??

    まさかのお気にトークしてたのは
    ビックリでした〜!!笑

    いっぱいいちゃいちゃペロペロ?
    させてくれてありがとう?


    yuuki大満足です??


    それに田中さんすごい??
    まさかyuukiの本性?wを
    見破るなんて〜すごい〜!!笑

    〇〇〇〇極めてますネっ??

    むっちゃお話に共感できて
    とっても楽しかったです?


    新しく始めるお仕事
    がんばってくださいね??


    またお会いできたら嬉しいです?


    今日は来てくれて
    本当にありがとうございました?
    ゆっくり休んでくださいね?



    ?yuuki?


    .

218件がHit 15 / 22 ページ

前へ

次へ