求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

227件がHit 12 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    10:56

    グッドボタン 0
    お兄様方がしてくださる嬉しいこと??
    .



    会いに来てくれたお兄様方?が
    事前に歯磨き???してくれてたり
    事前にシャワー?で
    キレイキレイしてくれてたりする
    お兄様方が多いので
    yuuki感動しております???


    とってもうれちぃです?
    いつもありがとうございます?


    yuukiもちゃんとキレイキレイと
    お口のケアして
    お兄様方にお会いしに行ってます?


    お互い気持ちよく会えるのが
    1番ですもんね?


    本当にありがとう?
    お兄様方だーいすきです?




    ?yuuki?



    .

  • 2024
    06/01[Sat]
    10:25

    グッドボタン 0
    恥ずかしいこと///?
    .



    昨日の夜からミンティアしか
    食べてないから
    プレイ中お腹鳴ったら恥ずかしい///?
    ごめんなさい??
    その時はスルーしてもらえると
    嬉しいです???


    今日も2度寝して
    遅く起きちゃったので
    プロテイン?
    飲む時間ありませんでした?


    あ、でもどれだけ2度寝しても
    お化粧?とヘアセット??♀?だけは
    手抜きはしませんよ???♂????♂?


    少しでもほんの少しでも
    お兄様方に
    yuukiのことかわいいな?って
    思ってもらいたいから??


    ダイエットがんばったり
    お化粧研究したり
    yuukiはyuukiができる
    自分磨きをして行きます???
    がんばりますね???


    だから応援してくれると
    嬉しいです??
    どんどん変化して行くyuukiを
    見て行ってね??



    ?yuuki?



    .

  • 2024
    06/01[Sat]
    09:54

    グッドボタン 0
    今日の下着???はねぇ〜?
    .


    今日の下着は花?柄だよん?
    ピンク?でかわいーの!笑

    yuukiのお気に入りの1つ??


    半袖で良かったと思ったけど
    待機してたら寒い?笑


    でもワンピ?もサンダル?も
    今年用に買った
    おNEWだからお気に入り〜?

    やっぱ新しい服?とか
    靴?とか買うと
    テンション上がるよね?てへ


    アウトレットとか
    行きたいなぁ〜??

    7月に大阪行ったら
    ちょい服見に行こうかな?!
    見に行く時間あるかな??




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    05/31[Fri]
    22:02

    グッドボタン 0
    おやすみ?お尻?
    .


    明日はしゅきーん?なので
    そろそろ寝ますね??

    お兄様方?
    マイガ限定のおっぱい動画?
    見てくれたかな??

    何かyuukiだけなのかも
    しれないけど...
    イったら眠くなって
    寝ちゃうのyuukiだけ??

    いっつもおなにしたら
    眠くなって
    お昼寝とか夕寝しちゃう...


    後、性欲って三大欲求?
    の1つなのかな?
    (よくわからないけど...。笑)
    お腹空いた時とか
    ダイエット中だから
    満足感得る為に
    おなにしちゃうんです///?

    おなには
    ダイエットにいいって
    yuukiは思ってる?

    何かお腹空いてても
    おなにしたら
    満足していいやって
    なるんですよね?


    お兄様方も
    そういう事あったりするかな?!

    気になる...??


    今日はお昼寝できなかったので
    日記書いてたら
    眠くなってきました...??


    明日事前予約してくださってる
    お兄様?
    ありがとうございます??????
    いっぱいご奉仕しますね?


    であであ、おやすみなさい????


    トークはまた明日返信?します?




    ?yuuki?



    .

  • 2024
    05/31[Fri]
    17:04

    グッドボタン 0
    [お題]from:SPたかおくんさん
    .



    お題:ゲームは課金しちゃう?
    に回答します♪


    微課金勢です/(^o^)\?
    ガッツリはしません???♂?笑
    ちょこっとだけすることあるよ?


    あ、でもポケモンに限っては
    する時はガッツリ課金?する。笑


    ポケモンはyuukiにとって
    ご飯よりも睡眠よりも大事な
    酸素みたいな物だから?


    ポケモンと言う楽しみがないと
    生きてイケナイ???
    ポケモンなくなったら
    yuukiさん召されちゃいます????




    ?yuuki?



    .

  • 2024
    05/31[Fri]
    16:35

    グッドボタン 0
    勉強??終わりました〜??????
    .


    勉強??終わりました?
    病院?も終わりました?
    外に出たついでに
    ちょこっとスーパーにも
    よって帰りました?

    出た時じゃないと
    ほんとひきこもりなので
    家?からでないので?


    今はあくあ?と実家?で
    甥っ子のめんどう見てます?


    今日雨?だからか
    寒いですね?
    何だか最近暑いのか寒いのか
    よくわかりません。笑

    今日で5月終わりだけど
    明日から半袖で大丈夫そ??

    羽織もの持って行こうかな
    yuuki朝早めに出て
    夜日が暮れてから帰るから
    日中外に出ることって
    あんまりないんですよね?

    でも暑がりだからなぁ...


    ほんと季節????の変わり目って
    何着ていいか
    よくわからなくなってしまう??


    明日朝起きて考えよっかぁ??




    ?yuuki?



    .

  • 2024
    05/31[Fri]
    13:03

    グッドボタン 0
    休憩Time?????
    .



    お勉強??休憩Time??です?


    お勉強??中ずっと
    あくあ?に乗っかられてた?


    3時間分授業たまってたから
    後1時間半しなきゃいけない??


    それと今日は夕方?から病院?
    行ってきます??
    yuukiさんアレルギーとか低血圧とか
    目が悪いので眼科行ったり
    足怪我して皮膚科通ったり
    いろいろ病院?にお薬?もらいに
    定期的に通院してるんです?


    すぐ体調崩すと言うか
    どっか悪くなるんですよね?

    なので出勤は今後週4に
    したいと思います??

    もっと出たいんですが
    勉強??しなくちゃいけないし
    体力的に持たないので...?

    土日は女の子の日と
    予定が入ってない日は
    ほぼ出るので?????

    平日は火、木曜を今のとこ
    予定しています??


    でもその時その時で
    出れない日もあると思うので
    その時はごめんなさい??


    なので出勤予定は
    しっかり自分の予定が確定してから
    出すようにするので
    その都度告知させて頂きます!


    土、日、火曜と事前予約
    本当にありがとうございます?


    yuuki今から超楽しみです?


    では??休憩すんだので
    トーク返信したら
    お勉強??再開しますね???




    ?yuuki?



    .

  • 2024
    05/31[Fri]
    11:02

    グッドボタン 0
    起きましたぁ??
    .


    二度寝してスッキリです??


    今からyuuki活動します〜?
    とりあえずお勉強??遅れてるから
    しなきゃやばいです??

    ここ最近バタバタしてて
    お休みの時も用事で
    帰ったらお風呂入って
    ちょっとゲーム?して
    寝て早起きして
    みたいな生活だったので
    あまり集中できてなかったです?

    今日は1時間半フルで
    オンライン授業しまーす??


    またお勉強??終わったら
    日記更新??とトークの返信しますね?



    ?yuuki?



    .

  • 2024
    05/31[Fri]
    08:19

    グッドボタン 0
    おはこんハロちゃお〜?
    .


    お兄様方おはようございます?
    無事今日も5時に起きて
    用事すませて来ました???


    今からちょい寝て
    勉強??しよっかなって思います?


    あ、昨日は寝落ちしました?汗


    眠いので起きたら
    トーク返しますね?


    いつもトークありがとうございます?




    ?yuuki?



    .

  • 2024
    05/30[Thu]
    23:53

    グッドボタン 0
    ねむにゃむねむにゃむ?
    .



    眠くなってきたぁ〜〜???


    明日5時起き?!
    金曜もお家?の用事で毎週5時起き
    なんです〜〜???
    早起き苦手だからいつもTEL??で
    叩き起されます?グハァ


    そ言えば27日と28日
    甥と姪の誕生日だったので
    今日誕生日プレゼント?
    買いました????

    甥にはニンテンドープリペイドカードと
    ゲーム内課金のアイテムを
    姪にはとうかさん用の浴衣?を???

    2人とも小学生なんですが
    とっても可愛いんですよね??

    yuuki子ども?だいすき??


    将来は4人くらい授かりたいな?
    yuukiが4人兄弟なので?てへ


    喜んでもらえて
    叔母さん幸せです〜〜??


    そろそろ寝落ちするかも?笑




    ?yuuki?



    .

227件がHit 12 / 23 ページ

前へ

次へ