求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-2363-0457

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    09:44

    グッドボタン 0
    早起きの日
    おはよう☀︎
    今日は朝早起きしてコインランドリー行って乾燥機かけたよ
    ガラガラだと思わなかったからもう少し寝たかったなと少し後悔したけど
    早起きすると気分良くなるからいつも早起きだよ☺️
    最近は喉の風邪予防に紅茶☕️飲むのがマイブームなんよね❤️
    気温差とか天気の変わり目にやられやすいから気を配らないとすぐに体調崩しちゃうよ
    おにいさん方の健康に気を使ってるマイブームとかあったらそらに教えて欲しいな
    │˶˙ᵕ˙˶)꜆チラッ♡
    体調に気を配りながら今週頑張ろうね٩(ˊᗜˋ*)و
  • 2024
    06/17[Mon]
    07:34

    グッドボタン 0
    出汁?♡

    おはよう☀︎
    テレビ見てたら出汁が塩分とミネラル取れると飲む出汁があるくらい熱中症対策として流行ってるみたいだよ☺️
    寝る前にコップ1杯飲んだら次の日の熱中症対策になる見たいだから試してみようかな
    今日も暑いから夏バテと熱中症対策しつつ、お仕事頑張っていこうね( •̀ᴗ•́ )و❤️
    今週は金曜日夜20時~24時と土曜日夜17時~23時出勤してます
    金曜日か土曜日のどこかでマーメイド‍♀️みたいなブラジャーが見られるよ
    会ってマーメイド‍♀️のブラジャーを見たら感想聞かせてね
    淫乱なマーメイド‍♀️さんと週末は遊んで下さいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 2024
    06/16[Sun]
    10:54

    グッドボタン 0
    おはよう☀︎

    おはよう☀︎

    昨日はそらと遊んで頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    女の子の日と言ったら優しくおもちゃで攻めてくれたり素股で攻めさせてくれたり
    気遣ってくれて嬉しかったよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♥️
    来週は金曜日20時~24時までと土曜日17時~23時まで出勤してるよ☺️
    元気になったそらと遊んでくれませんか?♡
    なんてね(*ノω・*)テヘ♡
    癒しといやらしい時間にしようね
  • 2024
    06/15[Sat]
    17:24

    グッドボタン 0
    口コミのお礼?

    ヒロさん口コミしてくれてありがとうね(*´˘`*)♡
    いつも自分からキスしてることみんな言われる恥ずかしい(/ω\*)けどすっごく嬉しいよ☺️
    そらキス魔だから貪欲に求めてしまうんよね☺️❤️
    ヒロさんはいつもキス魔のキスを受け止めてくれてるからそらはとっても嬉しいよ
    次回は全身舐めてくれたら嬉しいかな
    本当にありがとうね(*´˘`*)♡

  • 2024
    06/15[Sat]
    17:14

    グッドボタン 0
    ノースリーブの日
    今日は暑いからノースリーブにしたよ
    去年の今頃この時期にノースリーブだったかなって思い返したけどまだ半袖だった気がするよ
    今年は暑いすぎる夏かな
    そらは冬☃❄生まれだけど夏が好きなんだよね
    理由が3つあってね
    1イベントとかお祭りあるから
    2花火大会の花火をみるのが好きだから
    3浴衣 着たいから
    来年こそは浴衣 着て、とうかさん行こうかな(´・_・`)カナ-って思ってるよ☺️❤️
    白のノースリーブシャツに黒のベルト付きスカート可愛いかな?♡
    似合ってるかな…
    今度感想教えてね
    攻めのそらで頑張るよ( •̀ᴗ•́ )و
  • 2024
    06/15[Sat]
    16:20

    グッドボタン 0
    出勤しました♡
    こんにちは
    出勤したよ♡
    今朝お伝えしたように女の子の日になっちゃって素股とか指入れは出来ないです( ; ; )
    そらが攻めるのでも大丈夫かな(´・_・`)カナ-
    気持ち良くなってもらえるように精一杯頑張るよ(ง •̀_•́)ง
    今日は攻めの練習だね(*^^*)♡
    そらとイチャイチャな土曜日にしませんか?♡
    今日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • 2024
    06/15[Sat]
    07:14

    グッドボタン 0
    ご報告‼️

    おはよう☀︎
    朝からそら女の子の日がきてしまって、
    急すぎて休みに出来なかったので、予定通り出勤しますが、お願いがあります。
    出血してるので血がダメな方は来週土曜日出勤なので来週土曜日に会えたら嬉しいかな
    素股とか指入れは出来ないのでそらが攻めます❤️
    気持ち良くなってもらえるように精一杯頑張る(ง •̀_•́)งので、
    今日は温かい目で見て欲しいな☺️
    今日も暑いけどそらと熱帯夜にしませんか?♡

  • 2024
    06/14[Fri]
    20:04

    グッドボタン 0
    出勤しました♡

    お疲れ様‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆
    今日も暑かったよね
    夏バテと熱中症には気をつけないといけないね
    一昨日と昨日は少しだけ頭痛して中々治らずしんどかったよ
    体調崩れやすいから気をつけないとだね
    今日は20時~24時まで出勤してるよ
    予約してくれたおにいさん方ありがとうね(*´˘`*)♡
    会えるのが楽しみだよ❤️
    そらがおにいさん方の疲れを取って癒します
    今日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 2024
    06/14[Fri]
    07:44

    グッドボタン 0
    熱帯夜かな

    おはよう☀︎
    夜中暑かったね
    寝苦しい事が多いからワンピース着て寝ることが多いかな☺️
    寝て起きてからは水分補給を大切にしてます
    今日もしっかり水分補給取って夏バテと熱中症に気をつけましょうね☺️❤️
    今日もお仕事頑張ろうね٩(ˊᗜˋ*)و
    そらと一緒に華の金曜日にしませんか?♡
    20時~24時まで出勤なので、イチャイチャな夜になっちゃうかな( ¨*)?
    今日もそらがおにいさん方をたくさん癒し癒します

  • 2024
    06/13[Thu]
    07:54

    グッドボタン 0
    おはよう☀︎

    おはよう☀︎
    今日は出勤遅めだから昼休みも遅くなるので、いつもの時間に返事が出来ないからごめんね( ; ; )
    よくチャットとかメッセージのやり取り無理しないでねって言われるけどね
    そらはお友達も仲良い同僚もいないから
    話し相手いないの
    おにいさん方とのお話はそらの元気と活力になってるよ☺️❤️
    いつも感謝してるんだ
    そらがおにいさん方の癒しになれたら嬉しいな*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♥️
    今週も暑いけど頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ