求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-2363-0457

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

32件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    02:44

    グッドボタン 0
    カルティニで遊んでくれたI様へ


    でりへる初体験とゆう事で
    お部屋に入った時
    すごく緊張してたI様、、、

    来る前にお友達に
    色々伝授されたみたいで
    わざわざ浴槽があるお部屋に
    変更して下さって
    お湯も溜めて準備までしてくれてて
    感謝しかないです✨
    ありがとうございます

    とても優しくて
    色んなお話聞かせてくれて
    時間があっという間に過ぎたね

    初体験の素股
    全種類に挑戦してくれて
    I様の好きなやつで
    最後は気持ちよくなってもらえて
    良かったです

    海外旅行も羨ましい〜

    今日は素敵な1日を
    ありがとうございました

    またお時間ご都合
    あうときは
    是非お待ちしてます

    ゆっくり休んで
    明日のお仕事頑張って下さいね
  • 2024
    06/17[Mon]
    14:54

    グッドボタン 0
    本日も、、、♡♡


    16時から出勤します‎ ̖́-‬

    でも、いや、、、
    夕方から雨☔️予報
    なんかとっても憂鬱気分〜笑
    もー梅雨かぁ〜
    ☔️の日はテンション上がりませんね

    一緒にテンション上げてくれる
    お客様を
    大大大募集してます

    そして本日も
    全身全霊で
    お客様の心を掴みに行くので
    是非よろしくお願いしますっ*゜

    一緒に
    人に言えない2人だけの秘密
    つくりましょうっ
  • 2024
    06/17[Mon]
    02:44

    グッドボタン 0
    オリジンで遊んでくれたO様へ

    昨日は
    初めましてにもかかわらず
    120分コースで
    ゆなと遊んで頂いて
    ありがとうございました

    お部屋に入った瞬間から
    優しそうなO様で
    実際もすごく優しくて
    すぐ仲良くなれて嬉しかったです✨

    色々世間話をして
    いざ、プレイ

    コスプレOL着て
    夜這いコースで
    O様のお風呂上がりを待って、、、♡♡
    その後は攻め好きのO様に
    ひたすら気持ちよくしてもらって
    興奮したゆなは
    ビショビショで
    恥ずかしかった

    攻め方がエッチ過ぎて、、、
    すごく興奮しちゃいました


    お土産までたくさん
    持ってきて頂いて
    ほんとにありがとうございました
    嬉しすぎました
    明日の朝ごはんに
    いただきまーす

    無事に帰れましたか?

    ゆっくり休んで
    明日からまた1週間お仕事頑張って
    下さいね✊

    またお時間合えば
    是非お待ちしてます

    ありがとうございました
  • 2024
    06/17[Mon]
    02:34

    グッドボタン 0
    メルヘンで遊んでくれたAさんへ


    昨日は出勤1番に
    ゆなと遊んで頂いて
    楽しいひと時を
    ありがとうございました

    JKコスプレからの
    夜這い痴漢コースで
    四つん這いになって後ろから
    焦らされながら
    犯されて、、、
    すごく興奮しました

    お尻大好きだったみたいで
    ずっとなでなでしてくれたよね

    ゆなで興奮してくれて
    久しぶりに満足してくれたみたいで
    嬉しかったー‎ ̖́-‬

    〆のラーメンは
    無事に食べに行けたかな?笑

    すごく楽しい時間を
    ありがとうございました

    またご都合合えば
    是非お待ちしてます

    明日から
    お仕事頑張って下さいね

    ゆっくり休んでね(*´ω`*)
    おやすみなさい♥️
  • 2024
    06/16[Sun]
    19:24

    グッドボタン 0
    いざ参るっ✌笑

    こんにちは

    今日からまた出勤します

    お会いした事ないお客様も
    お会いした事あるお客様も
    是非お待ちしてます

    楽しいひと時にしましょう

    大好きなタピオカ飲んだので
    今日も1日頑張れそうです

    夕方からの出勤になるんですが
    是非遊びにきてくれたら
    嬉しいです

    今日も可愛い
    愛しのくまちゃん
  • 2024
    06/08[Sat]
    11:14

    グッドボタン 0
    カルティニで遊んでくれたT様へ

    昨日はゆなと遊んでくれて
    ありがとうございました

    すごい面白いT様で
    何歳ですか?
    18よー!って真顔でゆわれて
    思わず吹いてしまいました笑

    ベットでのイチャイチャも
    交代しながら
    せめあって
    最後は気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです

    終わった後は
    King Gnuの魅力を1から
    教えてもらったり
    昔の話で盛り上がったり、、、
    すごい楽しすぎました☺️

    天一のラーメンについて
    時間いっぱいまで熱く語ってくれた
    T様笑
    今度おすすめの天津飯
    ゆなも食べに行ってみるね

    ほんとに楽しい時間は
    あっとゆう間で
    まだまだ一緒にいたかったです

    今日のお休みも
    しっかり楽しんで
    くださいね

    また是非お待ちしてます(*´︶`*)ノ

    ありがとうございました
  • 2024
    06/07[Fri]
    22:34

    グッドボタン 0
    ホテル びぃ~なすで遊んでくれたK様へ


    先程はゆなと楽しいひと時を
    過ごして下さり
    ありがとうございました

    すごく喋りやすくて
    優しくて
    ついつい沢山喋っちゃいましたね

    ベテランなK様に
    色々なお話聞かせてもらって
    ゆなも勉強५✍になりました✨️

    お風呂ためて
    待っててくれて
    一緒に仲良く入って、、、
    プレイではヌルヌル
    すごく気持ちよかったです

    ミスターインポッシブルの歌には
    ちょっと途中思わず
    笑いが出たけど
    最後は沢山出してくれて
    嬉しかったー

    2人だけの合言葉で、、、
    また半年後もお待ちしてます笑
    ゆなは半年も待てないよ?笑


    デザートやお酒やお茶まで
    たくさん用意してくださって
    本当にありがとうございました☺️

    気をつけて
    お帰り下さいね

    ありがとうございました
  • 2024
    06/07[Fri]
    12:05

    グッドボタン 0
    さあて、、、♡♡

    おはようございます☀️
    今日は天気が良すぎて
    なかなか暑いですね
    ゆな夏生まれなんですが
    夏は暑すぎて無理です笑

    今日はちょっと早く起きて
    とりあえずR1を飲みほしました笑

    それから
    お散歩がてら
    ちょっとお出かけしました
    久しぶりにいい汗かいたー

    シャワー浴びて
    準備完了です

    今日も12時から出勤するので
    良かったら
    ゆなと遊んでくれたら
    嬉しいです
    是非お待ちしてます
  • 2024
    06/06[Thu]
    23:24

    グッドボタン 0
    自宅で遊んでくれたKくんへ

    さっきは
    ゆなと遊んでくれて
    楽しい時間を
    ありがとうございました

    まさかの
    オキニトークの人で
    ほんとに来てくれて
    凄く嬉しかったです

    盛り上がって
    色んな話もできて
    時間経つのあっとゆーますぎました

    一緒に
    サッカー⚽️観戦したりも、、、笑

    オプションの電○も
    気持ち良すぎた

    K君にも
    気持ちよくなってもらえて
    大満足です

    またタイミング合えば
    お誘いお待ちしてます

    今日はゆっくり休んで
    明日もお仕事ふぁいとです

    お水も
    ありがとうございました

  • 2024
    06/06[Thu]
    17:24

    グッドボタン 0
    VERSYSで遊んでくれたP様へ

    先程はゆなと楽しいひと時を
    過ごして下さって
    ありがとうございました

    歳が同い年とゆうこともあり
    すぐに仲良くなれて
    良かったです

    色んなお話できて
    とっても勉強になりました
    良いアドバイスももらえたし
    本当にありがとう

    プレイはゆなが責めて
    Pさん
    何回も休憩しながらだったね
    日頃Mなゆなだけど、、、
    今日はドSになっちゃった

    楽しすぎました

    お仕事の合間に来てくれたみたいで
    嬉しかったです☺️

    ありがとうございました

    またタイミングが合えば
    会いに来てくれたら嬉しいな

    お仕事後半戦も
    頑張ってね✊

32件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ