求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥24,000→¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/06[Sat]
    15:45

    グッドボタン 0
    ちらりずむ??

    見えるか見えないか!
    ……の瀬戸際って1番興奮しませんか??

    シナモン的には、完全に見えてる状態よりも
    何だかえっちいなと思います??

    下乳だけ出ているとか、パンツが見えそうで見えないとか、全裸だけど大事なとこを隠していたりとか……

    そうやって想像力を掻き立てられる瞬間が
    1番良いよね??

    最後には全裸になっちゃうけど??笑

    ?シナモン?

  • 2024
    07/06[Sat]
    08:31

    グッドボタン 1
    イキまくり??

    おはようございます??
    昨日電マでいーーっぱいイカされちゃったから
    えちえち疲れで爆睡です???笑

    今日お休みのお兄様も多いかな?
    お出かけするなら暑いから熱中症に気をつけようね〜????


    ???


    2?? versysのお兄様?

    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう?
    体力仕事って本当に疲れると思うから、少しはシナモンが癒しになれたかな??

    そういえばこのシナモンも慣れないって言ってたね?でもでも会ったときから、可愛い、スタイル良い、お人形さんみたいって褒めまくってくれたからシナモンは嬉しい&恥ずかしいで沢山でしたよ〜う?

    ?久しぶりに2回イッてくれたみたいで嬉しい?
    疲れきって無事に爆睡できた??

    今日乗り切ったらお休みだから一緒に頑張ろう?
    また広島で会えるの楽しみにしてますっ??


    3?? ANAのお兄様?

    シナモンと同じ感じの移動だね?笑
    応援疲れ?の後に呼んでくれてありがとう??

    今日は胸も興奮して、下も興奮して大満足の1日になれたみたいで良かった〜??笑

    やっぱり自分の応援してるチームとか同じ地域の子たちが勝つと嬉しいよね?

    機嫌が良いから下も沢山舐めてもらっちゃった?笑

    また2人とも広島に来ることがあれば会おうね?
    教えてもらったお土産忘れないようにします!??


    4?? 自宅のお兄様?

    久しぶりに人の生活?というか、こう、幸せな家庭を感じられるおうちに行けて癒された?笑

    バタバタしてる中呼んでくれてありがとう??
    一緒に舐めあいっこして最高だった?

    試合も最後まで観れたしね!笑
    スポーツ全般にあそこまで詳しい人、お兄様が初めてかも?勉強になったし面白かったです?

    今日は早起きみたいだけど、ちゃんと起きられたかな??眠くても事故とかには気を付けてね、いってらっしゃい?


    5? オリエンタルホテルのお兄様?

    遅い時間だし、酔ってる中で呼んでくれてありがとう???

    会った瞬間に「可愛すぎる!」って時間まで伸ばしてくれて嬉しかったよ〜??

    えちえちなお部屋、2人で興奮しちゃったね?
    すけすけシャワーはセクシーに出来てたかな?笑

    見た目はダンディーで素敵なのに、乳首攻めたら直ぐに気持ちよくなってたのギャップで可愛かった??

    次こそバキバキの?見せてね??笑
    遅くまでありがとう!ぐっすり眠れてますように?
    ?シナモン?

  • 2024
    07/05[Fri]
    18:48

    グッドボタン 0
    何回でも???

    Celebのはじめましてさま?

    お仕事終わりにお誘いしてくれてありがとう?
    やっと1週間終わった〜!のご褒美だね?

    えっちな写メ日記に興奮したから〜って
    来てくれて嬉しい??効果抜群だったみたい??

    言ってた通り、電マでいーっぱいイジめられちゃったなあ……何回イッてた??

    お兄様も2回戦してくれて嬉しかったし、大満足?

    眠そうだったから金晩と土日はゆっくりしてね?また機会があれば会いたいな???


  • 2024
    07/05[Fri]
    12:46

    グッドボタン 0
    えちえち金曜日??

    こんにちは、シナモンです?
    今日は待ちに待った金曜日!

    今日を乗り切ればお休みのお兄様も多いんじゃないでしょうか??

    ということは!金晩で弾けちゃうよね??

    1週間分のムラムラが溜まったお兄様たちにたっくさん会えるのではないかと今からワクワクしています??

    シナモンも今日の分のムラムラ満タンですよ??
    2人で土曜日の朝まで発散し合いましょ〜??

    というわけで今日も15時〜3時でお待ちしておりますっ?

    最近、オキニトークから始まって予約を下さるお兄様が多くて嬉しい&幸せ?

    日々感謝です?
    よーしっ、1日頑張っていこうね〜!?

    ?シナモン?


  • 2024
    07/04[Thu]
    20:48

    グッドボタン 1
    やっぱりお尻???

    おしりを褒められることが多いシナモンです?
    やっぱりTバックのおしりはえろいよね??

    正直に性癖を教えてくれる変態さん大好物?

    やっぱり性には開放的じゃないと!!笑

    そんな趣味あるんだ〜!って聞くの大好き??

    2人で秘密の共有みたいな???


    ぜひぜひ、シナモンと性癖暴露し合いましょ( ??? )??

    ?シナモン?

  • 2024
    07/04[Thu]
    14:36

    グッドボタン 0
    昼の1発??

    こんにちは??

    昨日はイかされまくってぐっすり???
    だからかな?体力&元気がいっぱい!笑

    +でお昼からムラムラしていて、お兄様たちに会う前に1人でヌいちゃおうかな〜??

    なーんて考えております?笑

    でもでも、せっかくえっちなこといっぱい出来るのにいまヌいちゃうのも勿体ない〜??

    ………我慢するから、その分いっぱいイジめてください??

    今日も15時からお待ちしてますね??

    ?シナモン?

  • 2024
    07/04[Thu]
    07:31

    グッドボタン 0
    じっくりと??

    昨日は素敵で濃厚な時間をありがとうございました?じっくりと攻めて、攻められて、求め合って幸せな時間だったなあ??


    ???


    1?人目のはじめましてさま?

    オキニトークで前回からずーーっとやり取りしてて、ようやく会えたね??

    シナモンに負けないレベルのキス好きさんで興奮しちゃったなあ??蕩けちゃうくらいずっとキスしてた??

    でも2人とも「まだまだ足りない!」って最後はなっちゃったから、次はもっともーっとだね??

    あとオキニトークでは知らなかった手先の器用さが知れて嬉しかった??シナモンが来るからってわざわざ用意してくれてありがとうねえ??

    遠いとこから来てくれて、本当に愛?
    運転疲れたと思うのでぐっすり眠ってください!
    また会えるのたのしみにしてます??


    2??人目のはじめましてさま?

    会ったときからスタイル良い、顔可愛い、スタイル良い!って何でも褒めてくれて優しすぎる?自己肯定感を上げてくれてありがとう??

    お兄様のそういう優しいとこが好きです?
    2回戦で最後の最後まで搾り取らせてくれたしね??笑

    すっごい気持ちよさそうにしてくれるからシナモンも嬉しかったし、興奮しちゃったよ??

    流石に疲れたと思うからゆっくり休んでね、今日も1日頑張って行きましょ??

    次もたっくさん溜めてきてね??


    3??人目のはじめましてさま?

    中々来ない中、選んでくれてありがとう〜?

    最初はクールな感じかと思ったけど、えっちなことになったら積極的でギャップにキュンでした??

    2回目イける!ってなってたのに、結局元気にならずで残念&悔しい?笑

    次は約束通り2回搾り取るので、また発散したくなったら会いに来てね??

    ではでは、今日も暑いのでゴルフ気をつけて???
    発散方法ちゃんとお友達さんに聞くんだよ!?


    4??人目のはじめましてさま?

    まさかの2人登場でビビった?笑
    新しく出来たお部屋初めてだったし、綺麗だからテンション上がっちゃった!??

    「貴方のために用意したんだよ」って、シナモンのこと素敵な女性とか言ってくれたけどお兄様が素敵な男性過ぎます??

    あとあと、意外とシャイなとことか話し方がふにゃふにゃしちゃうとことか(酔ってたからかな?)ギャップ萌えがいっぱいだったよ〜?

    相当お酒入ってたからイけるかな〜?ってなったけど、最後まで頑張ってくれていっぱい出たね?

    舎弟くんと無事に再会出来たかな……笑
    毎日忙しそうだけど、お身体無理せずに?


    5?人目のはじめましてさま?

    出張続きで疲れているのに呼んでくれてありがとう!??しかも最後の最後だったから嬉しい??

    シナモンと移動軸がほとんど一緒だったね!?
    色々と運命&偶然が重なって良きでした??

    お風呂のときからずーっと可愛い可愛い言われて、きっとシナモンはゆでダコ状態でした?笑

    なんか、自分だけが気持ちよくなるんじゃなくて、シナモンにいっぱい質問とかしてくれたから相手にも気持ちよくなってほしい!って気持ちが伝わってきて嬉しかったです??

    今日も早起きで帰るみたいだから気をつけてね?つぎ会えるのも楽しみにしてます?


    ?シナモン?

  • 2024
    07/04[Thu]
    00:02

    グッドボタン 0
    秘密の??
    毎日健康にえちえちするため必要なことはなにか知っていますか??



    A.お水??(また言ってる?)

    いっぱい汗かいて、いっぱいお水飲んで、いっぱい出す!!?

    これでシナモンはたっくさん動きまくってイキまくってるというわけです??

    お水の良さを布教していたら初めて会うお兄様たちがお水をたっくさん買ってきてくれて、水しか飲まない&水の消費量がすごいシナモンとしては助かりまくっています!???

    ありがとう?

    ?シナモン?


  • 2024
    05/28[Tue]
    20:49

    グッドボタン 1
    やっぱりおしり???


    おしりの写真で興奮した!
    って来てくれるおにーさま多い??

    やっぱりTバックのおしりはえろいよね??
    正直に性癖を教えてくれる変態さん大好物?

    やっぱり性には開放的じゃないと!!笑
    そんな趣味あるんだ〜??って聞くの大好き??

    ぜひぜひ、シナモンと性癖暴露し合いましょ〜( ??? )??
    ?シナモン?



  • 2024
    05/28[Tue]
    08:15

    グッドボタン 0
    さいごまで??


    昨日も幸せな時間をありがとうございましたっ
    幸せいっぱいで爆睡???

    楽しい時間はあっという間で今日が最終日だ〜〜(p_x)さみしすぎる(p_x)?


    ???


    1?人目のはじめましてさん?

    当たったのオメデト〜〜!???
    駆け込むように来てくれて嬉しいよ??

    なんかずっともしょもしょ面白いこと言ってたね笑
    細マッチョではないですが…………?

    お風呂場ですぐにおっきくなってたの可愛かった?

    走って帰れたかな??
    また今日からも頑張っていきましょ〜??


    2??人目のはじめましてさん?

    名前が覚えやすい!で選んでくれたね??
    でも久しぶりの広島リベンジに立ち会えて嬉しい?

    大当たりって言ってくれたから、きっと広島のリベンジは成功だよね( ??? )?一緒に気持ちよくなっちゃって最高すぎたっ??

    広島明日まで〜って言ったら分かりやすく落ち込んでて可愛かったなあ??

    また機会が合えば、ぜひ??会おうね??


    3??人目のはじめましてさん?

    広島旅行中に呼んでくれてありがとう〜????
    しかもお酒飲んで眠いだろうにっ!??

    イけるかな〜??ってお互いなってたけど、全然心配なく出してくれたしシナモンも2回イカされちゃった……??中うねうねしてて指気持ちよかった??

    あ、オススメされた人の歌早速聴いてるよっ〜?
    オシャレな曲多くてハマりそう??

    今日はゆっくり起きて気をつけて帰ってね??


    4??人目のはじめましてさん?

    眠そう&お酒でふにゃふにゃしてて可愛かった??
    でも最初と最後の挨拶、お礼は忘れない精神??
    大事ですね、是非とも見習いたいです……( ??? )

    咥えただけでもすぐに出ちゃいそうになってて、頑張って我慢してる姿すごい良かったな〜??

    あと言われた場所調べたら公式でした。笑
    また行ってみようと思います⊂・-・⊃笑

    今日の野球観戦楽しんでね〜っ???


    5?人目のはじめましてさん?

    遅い時間なのに呼んでくれてありがとう〜っ????

    シナモンに負けずの、お肌すべすべ&つるつるで洗ってるときもくっついてるときも気持ちよかった??

    やっぱり日頃の努力は大事ですね〜( ??? )?
    日頃から努力&若いから2回も搾取出来ちゃったし??

    男性声優さんのお話出来るとは思ってなかった!色んなジャンルで盛り上がって楽しすぎたよ〜?

    雨すごかったから無事に帰れてるといいなっ(p_x)残りのお休み、安眠出来ていますようにっ?
    ?シナモン?



21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ