求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

次回9/13 18:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

291件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    08/22[Thu]
    17:20

    グッドボタン 0
    21日のお礼?




    8月21日(水)のお礼日記?


    フクジュ403の仲良し様??

    久々にお会いできて嬉しかったです?
    少しお待たせしちゃったみたいでごめんなさい。

    久々だったからか、フェザータッチを
    しただけでかわいい声が聞けて…??

    ちょーー気持ちよさそうで嬉しかった?

    オプションもフルで入れてくれたけん、
    ずーっと密着してドキドキしたね( *? ??*)


    今回は今までよりお疲れ気味の様子で
    少し心配でした…無理しないでね( ; _ ; )?

    またしっかりマッサージさせてね?

    お兄様の、
    「毎日楽しく笑顔がモットーなんだよ」
    って言葉すごく胸に響きました?

    いつも明るく出迎えてくれて
    心がホッとするし安心します?

    そんな素敵なお兄様と仲良く出来て
    とっても嬉しいです(´。・ω・。`)

    今後ともよろしくね??



  • 2024
    08/22[Thu]
    01:27

    グッドボタン 0
    おやすみ??




    退勤しました(,,???,,)???


    ラスト枠の仲良し様ありがとう?
    お礼また後ほどあげますね(o'ч'o)?


    明日はお休みいただいてます?

    また週末よろしくです(´。・ω・。`)


    おやすみなさい?





  • 2024
    08/21[Wed]
    22:33

    グッドボタン 0
    慣れてきたかも?



    ましろです??

    さっきオキニトークお返事したよ?


    「○○日遊びにいくね!」とか、
    「マイガール登録したよ!」とか、
    嬉しいメッセージ沢山感謝です♪


    オキニトークの使い方があんまり
    わかってなくて最初難しかったけど…?
    (新しいアプリとか苦手なんです?笑)
    慣れてきたら楽しいですね( ???? ??)????





  • 2024
    08/21[Wed]
    15:03

    グッドボタン 0
    20日のお礼?



    8月20日(火)のお礼日記?


    カルティニX303の仲良し様??

    今月もお会いできてうれしーー??

    場所が比治山予定って聞いてすぐに
    お兄様の事思い出したよ!( *? ??*)
    もう私達の定番になりつつあるね???

    今回もロング&フルオプションありがとう!

    鼠蹊部あたりがいつもより敏感で…?
    フェザータッチでさわさわ焦らしたら
    気持ちよさそうな反応かわいすぎた??

    「やっぱりマッサージ上手だよね」って
    言っていただけたのぶち嬉しかった?

    お兄様のあの言葉でやっぱ本格的に
    資格取る勉強再開しようと思ったよ??♀?

    楽しくてほんま時間があっという間?
    2人でいると話が尽きないね(o'ч'o)?

    早く味覚完全復活しますように( T_T)\(^-^ )



    2イン1 305のお兄様??

    福岡からご来店ありがとう〜!⊂( ???°?°)⊃

    少しお待たせしてしまってごめんね??♀?
    優しく明るく出迎えてくれて嬉しかったです

    泡洗体が気になってたみたいですが…
    無事密着泡堪能していただけて何より??

    全身ぬるぬる?とろとろになって
    密着してフェザータッチしたら…
    もうすっごくわかりやすいくらいに
    感じてくださってて??私も興奮した??

    マッサージ中もたくさん楽しいお話を
    聞かせていただけてワクワクでした♪

    韓国旅行楽しんでくださいね( ???? ??)????



    らぶこーるありがとうございました??




  • 2024
    08/21[Wed]
    12:06

    グッドボタン 0
    17日のお礼?



    8月17日(土)のお礼日記?


    カルティニ201のお兄様??

    ??性感デビューおめでとうですね?
    初めての相手に私を選んでくれて感謝です

    「パネル見て気になって会いに来たよ」
    って言ってくださって嬉しかったなー?

    性感のとき、「ゾクゾクする…!」
    って悶えてるお兄様かわいすぎた??

    あったかいオイルも喜んで貰えて
    よかったです?夏でもホットオイルが
    きもちよくてリラックスできますよね♪


    ネクスト401の仲良し様??

    また呼んでいただけるなんてびっくり!?

    フェザータッチでビクビクしてて…?
    前回よりも更に敏感体質なお兄様で
    攻めがいがあって楽しかったよ??

    腰の痛み少しでもマシになったかな?
    またメンテナンスさせて下さいね?

    次はぜひ泡洗体もしましょうね?


    ネクスト403のお兄様??

    はじめましてだったけど優しく
    出迎えてくれて嬉しかったです??

    泡洗体、「毎日やって欲しいよ〜!」
    って言っとったのかわいすぎました?

    ふわふわの泡で密着しながら洗うの
    きもちいいし癒されますよね!(? ?_ _ ??)

    お尻たくさんほめていただけて何より??
    お尻派の男性らぶです( *? ??*)

    終わった後、「体軽くなった!」って
    言っていただけてぶち嬉しかったです?
    また頑張ろうって思えました?感謝です?

    あの後お友達のお家で楽しめたかな?
    また楽しいお話聞かせてね(,,???,,)???



    らぶこーるありがとうございました??






  • 2024
    08/20[Tue]
    22:41

    グッドボタン 1
    濃厚に…?




    本日受付終了してます(,,???,,)???

    らぶこーる感謝です??


    明日も18時から出勤予定なので
    濃厚な夜が過ごせると嬉しいです?




  • 2024
    08/20[Tue]
    20:32

    グッドボタン 0
    向かうね!



    先ほどの仲良し様ありがとう?
    今回も安定に楽しすぎて…!??

    お礼また後ほどあげますね(,,???,,)???


    続いてご予約のお兄様ありがとうー!!

    これから向かいますね??



  • 2024
    08/20[Tue]
    17:02

    グッドボタン 0
    ?枠状況




    ましろです??

    本日18時〜24時で受け付けてます?
    今週もよろしくです( ???? ??)????


    スタートご予約の仲良し様?
    お時間になったらむかいますね?


    20時頃から?枠あります(? ?_ _ ??)





  • 2024
    08/19[Mon]
    22:27

    グッドボタン 0
    16日のお礼?



    8月16日(金)のお礼日記?


    ベネ301のお兄様??

    とってもお洒落で爽やか紳士様??
    ??性感デビューでしたね( ???? ??)????
    はじめての相手に私を選んでくれて
    ぶち嬉しかったよ〜!ありがとう!

    「パネルに惹かれて会いに来たけど
    実物も美人な方でよかった!」って
    言ってくださって嬉しすぎた??

    泡洗体もえっちなマッサージも性感も…
    ぜーんぶ堪能してもらえてよかった??


    アクア301のお兄様??

    とってもかわいいお兄様だなーって
    思っとったらまさかの学生さん!?
    大人っぽいけびっくりしたよー!

    はじめての性感どうだったかな?
    緊張しとるのが逆にかわいくてきゅん?

    時間が経つにつれて緊張がほぐれて
    たくさん話かけてくれて嬉しかったよ???

    次はぜひ泡洗体もしましょうね???????????)


    アクア502のお兄様??

    ??マル秘デビューおめでとう記念?

    お肌ツルスベで羨ましすぎた〜!!?
    密着しとるのがきもちよくてつい…
    泡洗体でもいつもより密着しちゃった?

    お盆明けで仕事のモチベ上がらないって
    言ってたけど、私が少しでもお兄様の事
    癒せて明日の活力になれてたら嬉しいな?

    あ、男の潮吹き??私も気になる??
    いつかチャレンジしたいね…?( *? ??*)


    ネクスト201のお兄様?

    またお会い出来てぶち嬉しかったーー!!!
    だって前回「基本フリーで入る」って
    言っとったけんもう会えんのんかなって
    思っとったけサプライズすぎたよ??

    「ハマったかも」って言葉嬉しかった??

    お兄様からお盆中の楽しい近況報告も
    教えていただいたり、沢山お話しして
    前回よりも距離が縮まった気がします?

    今回はオプション全部入れてくれたけ、
    ずーっと密着できてきもちよかったね?
    桃尻気に入ってくれてなによりです??

    最後のお風呂事件…赤ちゃんプール(笑)
    ずっと楽しくて時間があっという間でした?


    上げるの遅くなっちゃってごめんね?
    お誘いありがとうございました(,,???,,)???





  • 2024
    08/18[Sun]
    01:12

    グッドボタン 0
    癒されました?




    退勤しました(,,???,,)???


    今夜も立て続けにらぶこーる
    いただけてとっても嬉しいです?

    お兄様方からお盆中の思い出話など
    たくさん楽しいお話が聞けて癒された♪



    明日明後日はお休みいただいてます?


    おやすみなさい(,,? ??,)?*.゚





291件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ