求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

次回10/12 18:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/26[Fri]
    15:18

    グッドボタン 0
    レスティのお兄様💌




    先日レスティのお兄様✍️💕


    ロングでのお誘いありがとう〜! (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

    まさかの歳下のお兄様で…!😳
    大人っぽかったけびっくりでした❣️

    スポーツマン系のイケメンさんだなって
    思っとったけど当たってましたね(*ˊᵕˋ*)ノ"


    お風呂場が広いお部屋だったので
    のびのびと泡洗体できて楽しかった😆

    あわあわ密着きもちかったね(⸝⸝⸝♡ㅁ♡⸝⸝⸝)

     

    えっちな時間になると…㊙️❕

    全身敏感なお兄様でギャップにきゅん♡

    どこ触ってもかわいー反応で!(//∇//)
    攻めてる私も興奮しちゃいました❤️


    ロングだったけど楽しかったから
    時間が経つのがあっという間😭💦

    マッサージもえっちなことも、
    時間いっぱい出来て楽しかった(*´ᵕ`ㅅ)



    転勤でいつか広島出ちゃう可能性が
    あるってきいてショック〜(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)

    ずっと広島にいてくださいよーー🥹💕

    (笑)





  • 2024
    07/26[Fri]
    15:15

    グッドボタン 0
    レスティのお兄様?




    先日レスティのお兄様???


    ロングでのお誘いありがとう〜! (*???)???

    まさかの歳下のお兄様で…!?
    大人っぽかったけびっくりでした??

    スポーツマン系のイケメンさんだなって
    思っとったけど当たってましたね(*???*)ノ"


    お風呂場が広いお部屋だったので
    のびのびと泡洗体できて楽しかった?

    あわあわ密着きもちかったね(?????????)

     

    えっちな時間になると…???

    全身敏感なお兄様でギャップにきゅん?

    どこ触ってもかわいー反応で!(//∇//)
    攻めてる私も興奮しちゃいました??


    ロングだったけど楽しかったから
    時間が経つのがあっという間??

    マッサージもえっちなことも、
    時間いっぱい出来て楽しかった(*´?`?)



    転勤でいつか広島出ちゃう可能性が
    あるってきいてショック〜(? ′??? ?? ???? ?)

    ずっと広島にいてくださいよーー??

    (笑)





  • 2024
    07/26[Fri]
    15:04

    グッドボタン 0
    モードのお兄様?




    先日モードのお兄様???


    綺麗なホテルで呼んでくれて嬉しい??

    すっごく優しくてほんわかとした
    雰囲気のお兄様で私の方が癒された?

    お風呂に入る前から意気投合して
    ついお喋りしすぎちゃったね??

    でも楽しかったからOKです!だね???? ? ? ? )
    (笑)


    「マッサージほんと上手だね!」って
    何度も褒めてくださって嬉しかった〜?

    私の桃尻とおっぱいも気に入って
    もらえたみたいでよかった( ??- ? -?? )?



    最後バタバタしちゃってごめんなさい?

    差し入れ&ドリンクご馳走様でした?





  • 2024
    07/26[Fri]
    14:03

    グッドボタン 0
    モードのお兄様💌




    先日モードのお兄様✍️💕


    綺麗なホテルで呼んでくれて嬉しい☺️

    すっごく優しくてほんわかとした
    雰囲気のお兄様で私の方が癒された✨

    お風呂に入る前から意気投合して
    ついお喋りしすぎちゃったね😆💦

    でも楽しかったからOKです!だねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    (笑)


    「マッサージほんと上手だね!」って
    何度も褒めてくださって嬉しかった〜🥹

    私の桃尻とおっぱいも気に入って
    もらえたみたいでよかった( ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ )♡



    最後バタバタしちゃってごめんなさい🙏

    差し入れ&ドリンクご馳走様でした💕





  • 2024
    07/25[Thu]
    01:01

    グッドボタン 0
    濃厚な夜???




    退勤しました⊂( ???°?°)⊃


    ラストのお兄様ロングでありがとう?

    お礼後ほどあげますね_φ(・_・?


    立て続けにらぶこーるいただけて
    とっても濃厚な夜が過ごせました??

    おかげでぐっすり眠れそう(?っ ? _?)?



    おやすみなさい?






  • 2024
    07/24[Wed]
    22:23

    グッドボタン 0
    むかうよー!




    先ほどのお兄様ありがとう〜!

    お礼また後ほどあげます?


    ラストのお兄様向かいます?




  • 2024
    07/24[Wed]
    18:34

    グッドボタン 0
    びっくりした…??




    ましろです??

    出勤しました?
    今夜もよろしくです( ??- ? -?? )


    お昼前の大雨と雷ビックリしたね???

    無事やんでよかった(?っ ? _?)?




  • 2024
    07/24[Wed]
    02:30

    グッドボタン 0
    超絶密着




    退勤しました( ???? ??)????


    ラストのお兄様ありがとう〜!

    天然でほわほわ関西弁のお兄様?

    最初のエアコンの珍事件…?
    無事ついてよかったです!(笑)



    えっちな雰囲気になると…
    たくさんかわいい声が聞けて嬉しい??


    フェザータッチだけでびくびくしてて?

    すっごく敏感なお兄様だったから
    ついいじわるしちゃった( ??- ? -?? )

    でもきもちよかったでしょ??


    「めっちゃカラダ綺麗だね!」って
    言ってもらえて嬉しかった(´。・ω・。`)

    なのでちょーー密着しちゃいました♪(笑)



    最後バタバタしちゃってごめんね??

    また広島来た際には是非(っ_ _)っ?



    今夜もお誘いありがとうございました?

    おやすみなさい(,,? ??,)?*.゚







  • 2024
    07/23[Tue]
    22:24

    グッドボタン 1
    結論??




    待機戻りました(,,???,,)???


    先程のお兄様ありがとう〜?

    お会いした瞬間、ぶちいい香りで…?
    いい香りの男性って素敵です(?????????)


    しかもまさかの歳下でびっくりしたよー!
    大人っぽいけ私より歳上かと(??????? ? ???????)

    なんだか私の方が緊張してしまったよ??


    オプションたくさん付けてくれたけ、
    ずっとぬるぬる密着出来てきもちかった?

    途中お兄様のかわいい声も聞けて
    私もとっても楽しかったし満足♪



    結論??
    乳首敏感な男性はやっぱりかわいー?

    (笑)






  • 2024
    07/23[Tue]
    18:19

    グッドボタン 0
    ご奉仕?




    ましろです??


    出勤しました( ???? ??)????

    今夜もよろしくです♪



    癒しのご奉仕させて??






300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ