求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

18:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/20[Sat]
    12:39

    グッドボタン 0
    カルティニXの仲良し様?




    昨夜カルティニXの仲良し様???


    道に迷っとったみたいじゃけど…?
    無事お会いできてよかったです(?っ ? _?)?

    マル秘に移籍してから2度めまして?
    引き続き仲良くしてくれて嬉しいです??


    今回も予定つめつめの忙しい中で
    時間作って会いに来てくれて感謝?

    お疲れのお身体をしっかりほぐせて、
    リラックスしてもらえてよかった (*???)???



    えっちな時間は…いつも通り敏感くん??

    密着しながら攻めるの楽しいんだあ♪
    相変わらずずーっとかわいくて…??


    「おっぱい派でもなくおしり派でもなく
    ましろ派!」って名言いただいた( ??- ? -?? )



    ジュースもご馳走様でした(,,? ??,)?*.゚



    お茶しながら近況報告し合うの、
    なんだかほっこりしました??


    てか、私の撮影映えスキルが低いせいで
    美味しそうな雰囲気が伝わってない気が?

    ミックスジュースと抹茶チーズ味です?
    あまあまさっぱりで美味しかった〜!?



    あ、最後バタバタしちゃってごめんね?


    疲れたときはいつでも会いに来て?
    たくさんお話してスッキリしようねっ

    いつもありがとうーー!!(??????? ? ???????)?






  • 2024
    07/20[Sat]
    06:35

    グッドボタン 0
    カルティニXの仲良し様?




    昨夜カルティニXの仲良し様???


    道に迷っとったみたいじゃけど…?
    無事お会いできてよかったです(?っ ? _?)?

    マル秘に移籍してから2度めまして?
    引き続き仲良くしてくれて嬉しいです??


    今回も予定つめつめの忙しい中で
    時間作って会いに来てくれて感謝?

    お疲れのお身体をしっかりほぐせて、
    リラックスしてもらえてよかった (*???)???



    えっちな時間は…いつも通り敏感くん??

    密着しながら攻めるの楽しいんだあ♪
    相変わらずずーっとかわいくて…??


    「おっぱい派でもなくおしり派でもなく
    ましろ派!」って名言いただいた( ??- ? -?? )



    ジュースもご馳走様でした(,,? ??,)?*.゚



    お茶しながら近況報告し合うの、
    なんだかほっこりしました??


    あ、最後バタバタしちゃってごめんね?


    疲れたときはいつでも会いに来て?
    たくさんお話してスッキリしようねっ

    いつもありがとう(?>?





  • 2024
    07/20[Sat]
    06:31

    グッドボタン 0
    カルティニXの仲良し様?





    昨夜カルティニXの仲良し様???


    道に迷っとったみたいじゃけど…?
    無事お会いできてよかったです(?っ ? _?)?

    マル秘に移籍してから2度めまして?
    引き続き仲良くしてくれて嬉しいです??


    今回も予定つめつめの忙しい中で
    時間作って会いに来てくれて感謝?

    お疲れのお身体をしっかりほぐせて、
    リラックスしてもらえてよかった (*???)???



    えっちな時間は…いつも通り敏感くん??

    密着しながら攻めるの楽しいんだあ♪
    相変わらずずーっとかわいくて…??


    「おっぱい派でもなくおしり派でもなく
    ましろ派!」って名言いただいた( ??- ? -?? )



    ジュースもご馳走様でした(,,? ??,)?*.゚



    お茶しながら近況報告し合うの、
    なんだかほっこりしました??


    あ、最後バタバタしちゃってごめんね?


    疲れたときはいつでも会いに来て?
    たくさんお話してスッキリしようねっ
    ???????
    いつもありがとう(?>?




  • 2024
    07/20[Sat]
    02:56

    グッドボタン 0
    ○○愛好会?





    退勤しました(,,???,,)???

    ラストのお兄様遅くまで感謝です?


    お会いした瞬間、
    「かわいい子でよかった!嬉しい!」
    って言ってくださって…??

    私もぶち嬉しかったよーー⊂( ?? ? ?? )⊃?

    紳士で気さくなお兄様のおかげで
    すぐに仲良しに慣れた気がする♪


    お酒入ってたから少し心配だったけど…
    全然余裕でしたね!!流石です??

    お風呂&泡洗体も堪能してもらえた
    みたいでよかったあ(,,? ??,)?*.゚?



    数年振りの広島&広島での初風俗??
    楽しい思い出になっとったらいいな?


    最後グミ愛好会結成したね?(笑)
    また一緒に食べよー?



    おやすみなさい?







  • 2024
    07/19[Fri]
    22:22

    グッドボタン 1
    ぎゅうっ?




    待機戻りました(,,???,,)???


    先程のお兄様ありがとう〜!?

    オールヌードだけじゃなく、
    途中でソフトタッチも追加して
    くれたからいっぱい密着できたね?

    「ましろちゃんの肌気持ちいい」って
    言って貰えて自己肯定感爆上がり???
    (笑)

    ぬるぬるでぎゅうってするの
    ドキドキしましたね?( ??- ? -?? )


    何回も焦らして寸止めして…??

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    私も楽しかったです(?????????)


    フィニッシュ後のハンドマッサージも
    喜んでいただけてよかった(? ?_ _ ??)



    無事後輩くんと合流出来たかな?

    また疲れたらいつでも待ってます?






  • 2024
    07/19[Fri]
    20:21

    グッドボタン 0
    向かうねー!



    先ほどの仲良し様ありがとう?


    ジュースもごちそうさまでした (*???)???

    お礼また後ほどあげるね〜!??



    これから次のお兄様向かいます?





  • 2024
    07/19[Fri]
    17:17

    グッドボタン 0
    ?枠状況




    ましろです??

    本日18時〜1時でいます⊂( ???°?°)⊃


    すでにご予約してくださってる
    仲良し様ありがとうございます?


    遅い時間は?枠あるみたいなので
    らぶこーる貰えると嬉しいです♪



    ではまたのちほど (*???)???




  • 2024
    07/19[Fri]
    12:37

    グッドボタン 1
    リーガロイヤルのお兄様?




    先日リーガロイヤルのお兄様???



    広島へおかえりなさい(っ_ _)っ?

    私も一人旅すきじゃけ、旅行の話
    聞くのワクワクしたし楽しかった♪

    久々の広島でのいい思い出に
    なれとったら嬉しいな(´。・ω・。`)


    「肌綺麗だね!」ってたくさん
    褒めてくれて嬉しかった??

    密着するのきもちいよね?


    何度も焦らしちゃったせいか、
    いっぱい出ちゃったね?????


    泡洗体も喜んでもらえたみたいで
    なにより?非日常感たまらんよね?


    遅くまでお付き合いありがとう?






  • 2024
    07/18[Thu]
    01:59

    グッドボタン 0
    ぺこぺこです?




    退勤しました(? ?_ _ ??)


    ラスト枠リーガロイヤルのお兄様
    遅くまでお付き合いありがとう?

    お礼後ほど上げますね??



    お腹ぺこぺこだーー(´。・ω・。`)
    これから軽くごはん食べようかな?


    おやすみなさい??






  • 2024
    07/18[Thu]
    01:55

    グッドボタン 0
    ぺこぺこです?




    退勤しました(? ?_ _ ??)


    ラスト枠リーガロイヤルのお兄様
    遅くまでお付き合いありがとう?

    お礼後ほど上げますね??



    お腹ぺこぺこだーー(´。・ω・。`)
    これから軽くごはん食べようかな?


    おやすみなさい??




300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ