求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.13

[更新日時]2024/06/18[Tue]20:05

広島

デリヘル

@you

受付終了

10:00 - 15:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-569-8008

男割
男割限定 90分17,000円♪6月限定イベント開催中!
「男割見た」と受付時に伝えるだけで
90分コースをお値段割引いたします!
なんとその額4,000円割引!
ーー90分 17,000円ーー
選んでよかったと感じて頂けると思います。
この機会にぜひご利用ください♪

写メール日記

PHOTO DIARY

47件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/10[Mon]
    02:14

    グッドボタン 0
    お礼?
    ご支度のお兄さん、
    お誘いありがとうございました?


    入った瞬間、部屋からいい匂いしてお兄さんもいい匂いした??

    シャワーでイチャイチャして
    ヌルヌルフェ○?

    すぐに感じてたお兄さんみて興奮した??

    ベットでも攻められ好きなお兄さん、
    乳首舐めたらえっちな声出てたね??

    最後はお口でフィニッシュ??



    イチャイチャして楽しい時間ありがとう??

    またお誘い待ってます??

  • 2024
    06/06[Thu]
    23:38

    グッドボタン 0
    ????
    今日もキテネ届けてます??

    イチャイチャしてくれるお兄さん、
    いつでもお誘い待ってるね?




  • 2024
    06/03[Mon]
    21:26

    グッドボタン 0
    待ってるね??
    今日、2時半まで急遽出勤してます??

    お時間合うお兄さんいたら
    ぜひお誘い待ってます?????




  • 2024
    06/02[Sun]
    22:19

    グッドボタン 0
    一緒に??
    こんばんは?


    明日からまた新しい週の始まりですね?お仕事のお兄さん頑張ってね?


    休みの日もキテネ届けてるから
    チェックしてくれたら嬉しいな?





    今週も一緒に頑張りましょう??


    出勤日まだ未定だけど、
    お兄さんといっぱいイチャイチャ
    出来たら嬉しいな???
    あんなことやこんなこと、しよ///?




  • 2024
    05/31[Fri]
    21:19

    グッドボタン 0
    アツアツ?
    華金ですね?*・


    今日も出勤してます?


    お仕事の疲れ癒しに来ませんか??

    今日もいっぱいイチャイチャしたいな???

  • 2024
    05/30[Thu]
    03:31

    グッドボタン 0
    お礼?
    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました?

    短時間だったのに、沢山のお兄さんと会えて忙しくしてもらえて幸せ?

    長くなるからまた分けて
    お礼書いていきます??





    ワシントンホテルの
    お兄さんへ?


    会った瞬間可愛いって言ってくれて嬉しかった?
    プレイ始める前にゆっくり話したいっていうお兄さんの希望で2人でハイボール飲んだね??

    お酒も好きだから飲みながら色々話せて楽しかったよ?ごちそうさまでした?

    ベットではMのお兄さん、
    すみれと相性バッチリで
    攻められたいって言われたからいっぱい
    ご奉仕しちゃった????

    2回も出てたね???
    気持ちよくなってくれてよかった??

    アニメの話で盛り上がったから次会えたらまたアニメの話しようね??
    お兄さんが勧めてくれたアニメみてみるね??







    福寿のお兄さんへ?

    初めましてなのに部屋入った瞬間からいっぱい話してくれて、お話上手なお兄さんだったから初めまして感ゼロだった??

    一緒にシャワー行って、
    洗う前からすみれの体見てお兄さんのアソコ
    反応してたのエッチだった?
    触り合いっこして、
    ベットではいっぱいイチャイチャ??

    最初に攻められて、優しく触られて
    すみれもびちゃびちゃに…///

    最後はヌルヌルフェ○で気持ちよくなってくれて、3回くらい??発射してたね?

    攻めて攻められて興奮しちゃった??

    またお誘い待ってるね?







    女の子の日近いから、
    次回出勤まだ未定だけど
    決まったらお知らせします??
    ご予約待ってます???♀??






    おやすみなさい?

    すみれ?





  • 2024
    05/29[Wed]
    21:29

    グッドボタン 0
    一緒に??
    今日も出勤してます??


    お仕事だったお兄さんが多いかな?
    お疲れ様です?




    今日もお兄さんと一緒に素敵な時間
    過ごせるの楽しみにしてます?


    一緒にあんなことや、こんなこと…///
    いっぱいしちゃお??



    ラブコール待ってます??



  • 2024
    05/29[Wed]
    01:31

    グッドボタン 0
    いっぱい??
    今日もスタートから色んなお兄さんと遊んでもらえて幸せです??



    ヌルヌルフェ○と
    見つめ合いながらのぺろぺろ
    img


    体験してみてね???




  • 2024
    05/28[Tue]
    21:31

    グッドボタン 0
    ????
    キテネ届けてます?


    エッチなお兄さん、
    いっぱいいじめさせて????

  • 2024
    05/28[Tue]
    21:14

    グッドボタン 0
    暖まろ??
    今日も2時まで出勤してます??


    週明け初めて出勤だから
    エチエチ全開??



    すみれと仲良くしてくれるお兄さんいるかな〜???

    お誘い待ってます??

47件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ