求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.13

[更新日時]2024/06/18[Tue]20:05

広島

デリヘル

@you

受付終了

10:00 - 15:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-569-8008

男割
男割限定 90分17,000円♪6月限定イベント開催中!
「男割見た」と受付時に伝えるだけで
90分コースをお値段割引いたします!
なんとその額4,000円割引!
ーー90分 17,000円ーー
選んでよかったと感じて頂けると思います。
この機会にぜひご利用ください♪

写メール日記

PHOTO DIARY

47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    02:36

    グッドボタン 0
    おやすみ?
    退勤しました?

    今日遊んでくれたお兄さん、ありがとう?

    いっぱいイチャイチャして
    楽しい時間過ごせました?


    また後日お礼日記書くね? ??-


    来週出勤まだ未定だけど決まったらシフト乗せます??


    お兄さん達もゆっくり休んでね?
    おやすみなさい?

  • 2024
    06/14[Fri]
    23:20

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?
    昨日ご自宅でご指名のお兄さん、ありがとうございました?


    お部屋めっちゃ綺麗にしてて
    綺麗好きなお兄さん?


    お風呂もすごい綺麗で広くてイチャイチャするには十分広かったね??


    お風呂でイチャイチャしたあとベットでは責められ好きのお兄さん///


    舐めたらすぐ硬くなっててすぐに1回目発射??

    1回出したあともあそこは元気すぎてびっくり??

    お兄さんに攻めてもらいながらすみれも攻めてぬるぬるフェ○でお互いいっぱい感じてたね??


    2回目もお口で発射??


    その後一緒にシャワー浴びて、
    戻ったらアニメの話で盛り上がったね??

    沢山お話してイチャイチャプレイ出来て楽しかった?


    また遊んでね??




  • 2024
    06/14[Fri]
    20:23

    グッドボタン 0
    華金??
    今日も出勤してます??


    華金、
    お兄さんのお仕事の疲れ癒しちゃいます?


    まだ空き枠あるので
    ラブコール待ってるね?


    すみれと2人で熱い夜過ごしましょう///?

  • 2024
    06/14[Fri]
    00:05

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?
    昨日カルティニでご指名のお兄さん、ありがとうございました?


    部屋入った瞬間お兄さんハイテンションでびっくり??

    若そうだとは思ったけど年下だと思わなかった??


    沢山お話した後ベットでは責められまくりのお兄さん///

    アソコもすぐカチカチになってたね?


    焦らして先っぽから根元までぺろぺろ??


    エッチな声出てたね??

    お酒飲んでるみたいで時間足りるか不安だったけど、
    最後はお口でフィニッシュ??


    えちえち楽しかったよ??
    また遊んでね??

  • 2024
    06/13[Thu]
    20:21

    グッドボタン 0
    会えるよ?
    今日も1時まで出勤してます?


    エッチなお兄さんからのお誘い楽しみだな??

    ぬるぬるフェ○体験してね///??



  • 2024
    06/12[Wed]
    20:22

    グッドボタン 0
    待ってます?
    今日も1時まで出勤してます?


    お兄さんからのお誘い楽しみにしてます?





    今日もいっぱいイチャイチャしようね?

  • 2024
    06/11[Tue]
    21:06

    グッドボタン 0
    ?
    すみれです?


    今日はお休みだったのでサッカー見に行ってきました????

    スタジアム出来て初めて行ったけど広くて綺麗?


    試合観戦楽しいね?



  • 2024
    06/11[Tue]
    00:08

    グッドボタン 0
    リピ様へ?
    ビジホのリピ様へ?


    今日も呼んでくれてありがとう?

    3回目お会いできて嬉しかった?



    すみれがこの間好きって言ったジュースまで用意してくれてありがとう??



    ゆっくりシャワー浴びて、ベットでは
    焦らしプレイがしたいって言うお兄さんの要望しっかり聞かせてもらいました///?


    シャワー浴びて湯船も一緒に??


    ベットの上では速攻フェ○
    お兄さんのアソコすぐカチカチになってたけど舐める速度変えてみたりしてしてギリギリまで我慢してもらった??

    お兄さんにも攻めてもらって、
    優しく下も上もなめられて感じちゃった?
    指入れるの上手すぎ///


    最後はまたぬるぬるフェ○でフィニッシュ
    濃い?搾り取っちゃった??



    沢山お話も出来て嬉しかった?



    次はどんなプレイ出来るかな?

    お仕事頑張って、また遊んでね??


  • 2024
    06/10[Mon]
    20:58

    グッドボタン 1
    会えるよ?
    出勤しました?

    今日は1時半まで??




    今日はどんなお兄さんと遊べるかな??


    お誘い待ってます?

  • 2024
    06/10[Mon]
    02:18

    グッドボタン 0
    会いに来てね?
    女の子の日が終わったので
    今日?明日?(10日)から出勤します?


    1週間えちえち出来なかったからいっぱいイチャイチャして楽しいことしたいな?

    攻めたり攻められたり....///





    お時間合うお兄さん、
    すみれと遊んでください??
    10日、20時半からいるのでお誘い待ってます?



47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ