求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥24,000→¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/16[Tue]
    21:30

    グッドボタン 0
    A??は長尺派です


    あなたはえっちな動画を見る時

    早送りで自分の好きなシーンに飛ばしますか?

    一度一通り見てからここって決めてしますか?

    それとも、いつもここでいくんだ!!って

    シーンが決まってますか?

    わたしはこのシーンって言うのか

    一回戦が終わるじゃないですか…?

    そのあとやっぱりまだ足りないってなって

    自然に2回戦に行く流れの所が

    1番興奮しちゃうんですよね…///笑

    一回してから、まだし足りなくてみたいな。

    一回目が良すぎたからもう一回したいのか

    2回目やりたくなるほどの魅力があるのか

    お互い性欲が有り余ってるのか…

    要はわたしもこの子なら2回目も!!

    みたいな女の子になれるよーに

    尽くしたいなーって思ってるから

    そういう存在になれたらいいなーー?笑


  • 2024
    07/16[Tue]
    18:03

    グッドボタン 1
    性癖ぶつけられるのが性癖


    あなたがしてみたかっけどしたことがない…

    こんなの彼女には言えない…

    そんなことをわたしなら叶えてあげられるかも?

    わたしにしか見せられない姿・顔・声

    全部全部見せてくれると

    喜んでわたしも全部を捧げる勢いでいきます///笑

    ここだけのお互いの秘密みたいなの

    ちょー良くないですか?笑

    あの子なら発散させてくれる

    あの子になら打ち明けられる

    そんな存在になれるよーに

    わたしも精一杯あなに全力で尽くしますよー?


  • 2024
    07/16[Tue]
    16:00

    グッドボタン 0
    硬ければ硬いほどそれが早ければ早いほどいい


    シャワー浴びよっかーって

    脱ぎ合いする時

    脱いだ時のおち??ちん

    身体洗ってあげてる時

    この辺りであーこの人S(M)だ!って

    なんとなくわかっちゃいます。笑

    SでもMでもわたしはどっちも好きだから

    大歓迎だけど

    洗っただけでびんびんに勃っちゃう

    おち??ちんはもっと大好きです!!笑

    緊張しないで、気負わず

    思いっきり勃っちゃって大丈夫だよ?笑

    わたしで興奮してくれてるんだって

    スイッチ入ってわたしも頑張っちゃうんだから?笑


  • 2024
    07/16[Tue]
    13:34

    グッドボタン 0
    目で作戦会議しよっか


    ラストだよー!!


    初めまして〜から

    軽い雑談して急に目があって黙りこんじゃって

    キスしよーって近づきながら

    最短距離で目があって

    わたしがふぇ??して上向くと

    急に目があって

    ねえ?気持ちいい?って目で訴えかけてくるように

    頑張ってくらて

    目で訴えかける

    「気持ちいい?」

    「最高だね」

    「エロすぎてやばい…」

    無言で伝わってくる目での合図が

    めちゃくちゃ好きです。?


  • 2024
    07/15[Mon]
    22:01

    グッドボタン 0
    風○に来るお兄さんが好きな理由これだ


    わたし友達がA??女優しててさ

    結構激しい動画とか見てて好奇心があって

    実際のプレイはどんな感じなのー?って

    聞いたら、男優さんってすっごい紳士で

    女ファーストだから

    動画用に激しく見せてるだけで

    実際は気持ちくて、割とガチでいっちゃったり

    するらしい…。。

    やっぱり経験豊富な男優さんは違うなーって

    思ったのと同時に

    風??にくるお兄さんって経験お持ちだから

    気持ちいいんだなぁと思った。笑

    仕事中っての忘れていっちゃうこと多いし

    わたしは経験豊富な紳士なお兄さんに

    いかさせるのが大好きだから

    優しく焦らしてじっくりいかせて??


  • 2024
    07/15[Mon]
    17:31

    グッドボタン 1
    もしも私が彼女になったら


    手を繋ぎながら寝てて

    朝眠い中おはようーって起きて

    笑顔で軽いキス

    わたしは朝の準備をほぼ見えちゃってるやんって

    くらいのエプロンで料理は家事

    耐えきれなくなって後ろから

    バックハグ

    エプロンの隙間から手を入れて

    揉みんじゃって

    振り向きながらのディープキス

    そのまま我慢できなくなって

    ズボン下ろされて後ろから

    おっぱじめちゃって

    めっちゃ汗かいたねーって

    お風呂沸かして一緒に入っていちゃいちゃして

    さっきしたのに、もう勃っちゃったの?って

    口と手とおっぱいで

    お風呂でて一緒に横になりながら

    映画見て、ウーバー頼んで、昼寝して

    夜今日1番の激しいのして

    みたいな休日が週一で過ごしたいです。笑


  • 2024
    07/15[Mon]
    13:30

    グッドボタン 0
    この顔でこの乳はずるい…


    連日たくさんのご予約ありがとー!img


    友達にめちゃくちゃこれ言われる?w

    スパに行けば女の人からも胸に視線浴びるし

    パツパツの服着てたら男の方の視線も凄いし

    悪い気分ではないです?ww

    女の子によっては

    見られるのやだーって思う人もいるかもだけど

    どちらにしても

    羨ましいなー、えっちだなー

    やりてーなーwwって思われてるって事ですよね?ww

    見ちゃうってことは魅力が溢れてるって

    ことですよね…??


  • 2024
    07/14[Sun]
    20:07

    グッドボタン 0
    トレーニングの最中って何故かむらむらする


    めちゃくちゃ破天荒な性欲やばっみたいな女友達が

    いるんだけど

    その子いざいつでも抱かれていいように

    ジムに通ってエロい体作り目指してる

    って最近頑張ってたみたで

    ちなみに筋肉質な男性好みでジムに通い始めたのもあるらしい?

    たまたま通い始めたジムに毎回同じ時間(夜中)に

    トレーニングが被る好みの男性が居たらしく

    自分から声かけてよくトレーニング

    教えてもらってたみたいで

    ふと話が盛り上がって

    そのままジムの更衣室でおっ始めたらしいww

    流石に前戯まででジムを後にして

    お互いの家行き来する中になったらしいんだけど

    そのシチュエーションが羨ましすぎて

    わたしも何回かジムに通った事があるけど

    流石にそんな事は起こらなかった?ww

    ジム着でめちゃくちゃするって

    絶対エロいですよね!?ね??


  • 2024
    07/14[Sun]
    17:04

    グッドボタン 1
    「いけない匂いがする…」


    「ききちゃんってケアしっかりしてるね」

    ってよく言われるけど

    思う存分舐めて欲しいから、常日頃から

    匂いケアとかおけ毛の処理は欠かしてないです?!

    あまりにも舐めやすいらしくて

    興奮しすぎたお兄さんからたまに

    「えっちな匂いがしてきた」

    「いけない匂いがするなぁ」

    「こりゃ襲いたくなっちゃう匂いだ」

    って言われることがあるんだけどww

    それってどんな匂い…??w


  • 2024
    07/14[Sun]
    13:30

    グッドボタン 0
    幸福度が一番高いのってやっぱり


    世界では性行為が1番幸福度が高い瞬間って

    結果が出てるの知ってますか??

    日本だけ美味しい物を食べるが一位らしい。。

    我こそは性行為が幸福ランキング一位だ!!って

    お兄さん、わたしと絶対気が合うので

    あとはわたしに任せてください…!!w

    わたしのことを選んでくれて

    実際に会いに来てくれて

    一緒に絶頂迎えて

    これ以上の幸せってないと思うんです。がちで。

    せっかく時間を作ってくれて

    高いお金を払って

    予約する手間もかけて

    会いに来てくれてるんだから

    わたしは全力で答えるし、不完全燃焼なんて

    絶対にさせたくないので

    これでもかってくらいのやつ

    やり尽くして帰ったらぐっすり寝れちゃうような

    明日からの活力にもなっちゃう

    過去一のやつわたしとしませんか…??


45件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ