求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

性感系No.4

[更新日時]2024/06/16[Sun]12:36

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

次回明日19時~出勤!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分 8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    00:18

    グッドボタン 0
    わーい

    カルティニのお兄さまありがとうございましたimg初めての性感エステどうだったかな??
    緊張してないように見えて緊張してたのギャップすぎたよ笑
    早速投資のこと調べてますimg投資、ありだなぁ^- ·̫ -^

    またゆあのこと誘ってねimg

    3時まで受け付けてるのでまだまだお誘いお待ちしてますimg

  • 2024
    06/15[Sat]
    19:08

    グッドボタン 0
    6月といえば、、

    本日も19時〜3時まで受け付けてるのでお誘いお待ちしてますimg

    来週から天気悪そうimg6月だから梅雨入りなのかな、、?雨の日はじめじめしちゃうし外出も憂鬱になっちゃう( ; ; )天気悪くなる前の今日がチャンスだよimg

    ゆあは暑いのも雨も苦手だから6月は苦手だなぁ。。早く梅雨明けしてほしい!

    そいえば今日土曜日だけどお兄さんたちは何してたのかな??会ったら教えてねimg

  • 2024
    06/12[Wed]
    04:08

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    今日もお誘いありがとうございましたimg

    文化交流会館のお兄様、30分延長めっちゃ嬉しかった〜!少しでも長い時間一緒にいれてよかったimg


    カルティニのお兄様、初めての性感エステ満足してもらえてよかった♡はまっちゃったかな??img

    次は土曜日19時〜3時で出勤するのでお時間合うお兄様お誘いお待ちしてます♡

  • 2024
    06/11[Tue]
    19:08

    グッドボタン 0
    実は、、

    今日も19時〜2時まで受け付けてますimgお仕事終わりのお兄様癒されに来ませんか??


    実はゆあ前までおっぱいで感じたことなかったんだけど、最近気づいたら感じるようになっててimgソフトタッチの時ちょっと感じちゃってるんだよねimgお兄様と一緒に気持ちよくなってる笑

    おっぱい感じる女の子は好き??

  • 2024
    06/11[Tue]
    03:12

    グッドボタン 0
    たくさんありがとう♡

    今日もお誘いくれたお兄様ありがとうございました!

    オリエンタルホテルのお兄様、沢山お話できてすごく楽しかったです♡美味しいお菓子もありがとうimg

    カルティニのお兄様、すごく優しくて話しやすいのでゆあがまったりしちゃったimgゆあと恋人のような時間過ごせたかな??

    ネクストのお兄様、やっぱりお酒は飲みすぎ注意ですね⚠️お酒の話が1番多かった気がする笑

    フクジュのお兄様、ずっと可愛いって言ってくれたからゆあのモチベ上がりましたimg最後の方はまったりした時間過ごせてよかったです♡


    今日はたくさんおっぱい褒めてもらったからこれからもケア頑張ろーっと!img出張の方はまた広島来られた時お待ちしてますね♡広島の方はいつでも呼んでくれたら飛んでいきます!笑

    明日も19時〜2時まで受け付けてるのでお誘いお待ちしてますimg

  • 2024
    06/10[Mon]
    19:08

    グッドボタン 0
    おすすめの♡

    本日も19時〜3時まで受け付けてます♡
    月曜日だけどお時間合うお兄様いたらお誘いお待ちしてますimg


    今日はゆあ的おすすめのオプションimg
    ゆあのおすすめのオプションはオールヌードとソフトタッチかなimg目でも手でもえちえちな感覚楽しめるからおすすめ聞かれたらこれ答えてる!オプションに迷ったお兄様はぜひ試してみてね〜!img

  • 2024
    06/09[Sun]
    18:10

    グッドボタン 0
    じめじめ(><)

    昨日も今日も雨でじめじめしちゃうimgみんなとうかさん行ったりしてるのかな??ゆあは昨日浴衣着て行ってました〜!

    とうかさんの後にでもゆあと一緒に過ごしませんか??マッサージで癒しちゃいますよimg

    18時〜0時まで受け付けてるのでお誘いお待ちしてます♡

  • 2024
    06/07[Fri]
    05:01

    グッドボタン 0
    お礼

    本日お誘い下さったお兄様方ありがとうございましたimg

    セレブのお兄様、鳥取から仕事で少し帰ってきたとのことでお呼び頂きありがとうございます♡すごく優しそうな人柄に癒されましたimg

    リーガホテルのお兄様、静岡からの出張お疲れ様です( ´˘` )お会いした時結構Sそうなお兄様だなと思ってたらまさかのドMでギャップでしたimg

    ダイワロイネットホテルのお兄様、酔っ払ってて大丈夫かな?って思ったけど面白いお兄様でした笑延長までして下さってありがとうございますimg

    今日は出張のお兄様が多かったですが、皆様また広島来た時お待ちしてます♡楽しい1日でしたimg

  • 2024
    06/06[Thu]
    19:28

    グッドボタン 0
    イチャイチャ♡

    出勤しました

    今日はちょっぴりイチャイチャ気分img
    19時〜2時まで受け付けてるのでお誘いお待ちしてますimg

  • 2024
    06/06[Thu]
    19:10

    グッドボタン 0
    初の口コミ✨

    こんばんわ〜!
    なんと初めて口コミ書いて頂けましたimg
    プレイ中も褒めて頂きすごく嬉しかったです( *´꒳`*)早く会いたいなぁって思ってますimg

    またお待ちしてますねimg

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ