求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-2363-0457

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

91件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/08[Sat]
    17:54

    グッドボタン 0
    昨日の自宅のお兄様へ

    お礼日記
    自宅に呼んでくださったお兄様へ

    昨日は、呼んでくださって、あっという間の楽しい時間をありがとうございました

    野球選手に似ているお兄様でよく言われるよ⚾️でなんだかドキドキでした

    ベッドではドSさ全開のお兄様で、、
    すごかったです、、

    終わった後は、ベッドでお仕事や筋トレ、車のお話をたくさんできてとても楽しかったです

    また会いたいなの言葉もとてもとても嬉しかったです

    お菓子もありがとうございました

    また、いつの日かお会いできますように❣️



    本当にありがとうございました✨

    にこより

  • 2024
    06/08[Sat]
    14:44

    グッドボタン 0
    昨日のKartiniX402のお兄様へ

    お礼日記
    KartiniX402呼んでくださったお兄様へ

    昨日は、呼んでくださって、あっという間の楽しい時間をありがとうございました

    お酒を片手に、ドアを開けた時からずっとニコニコの優しいお兄様で
    緊張も一気に溶けて

    スタイルもたくさん褒めてくださってとても嬉しかったです‍♀️

    そして、初めてのSM台で、、
    見たことはありましたが、乗ったことはなくてすごいなあの想像の世界でしたが、、

    ニコニコのお兄様からは想像できない過激時間で
    すごかったです

    あの後は無事にお家に帰れましたでしょうか?

    帰る時に、また呼んでいい?って言ってもらえた時はとてもとても嬉しかったです

    ぜひ、また、お会いできますように❣️

    本当にありがとうございました✨

    にこより

  • 2024
    06/08[Sat]
    14:14

    グッドボタン 0
    出勤しました☁️

    こんにちはにこです☁️

    出勤しました☁️

    本日もお兄様にお会いできるのを楽しみにしています‍♀️

    曇りの日です☁️

    今日は朝に、近くにある気になっていたカフェにアイスクリームを食べに行こうと思っていましたが、起きれなかったのでいけなかったです☁️

    アイスクリームの季節がきます

    今日はちびくまさん(ふくさん)もいました
    可愛いです

    本日もよろしくお願い致します‍♀️

    にこより

  • 2024
    06/08[Sat]
    02:34

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    こんばんはにこです

    退勤しました‍♀️

    本日も会いにきてくださったお兄様、本当に本当にありがとうございました

    優しいお兄様方と楽しい時間を過ごすことができて幸せでした

    また、お礼日記も書くので、読んだくださったら嬉しいです

    感謝のおやすみなさいです

    明日も14時〜よろしくお願い致します‍♀️



    にこより

  • 2024
    06/07[Fri]
    21:44

    グッドボタン 0
    Kartini1102のお兄様へ

    お礼日記
    Kartini1102に呼んでくださったお兄様へ

    先程は、呼んでくださって、あっという間の楽しい時間をありがとうございました

    昨日から事前予約をしてくださっていて、お兄様にお会いできるのをとても楽しみにしていたので、お会いできた時、とても嬉しかったです

    そして、なんとお酒で乾杯しようと
    一緒に乾杯もできてとても幸せ空間でした

    痴漢コースはドキドキで
    お兄様が吊り革を吊るしてくださったのが、本当の電車の吊り革の位置みたいでリアルやねっの言葉でドキドキが増してました、、

    終わった後は、広島カープの野球テレビに釘付けのお兄様で
    あまり野球は詳しくありませんが、広島カープノーヒットノーラン✨の瞬間を見れてなんだかすごかったです✨ 



    そして、こんなにもたくさん身体の栄養満点満載な差し入れまで本当にありがとうございますです

    体壊さないように体調管理はバッチリになりました

    日中は暑いので、お兄様も熱中症に気をつけてお仕事頑張ってくださいです

    また、いつの日かお会いできますように

    本当にありがとうございました✨

    にこより

  • 2024
    06/07[Fri]
    18:04

    グッドボタン 0
    Y ホテル42のお兄様へ
    お礼日記
    Yホテル42に呼んでくださったお兄様へ

    先程は、お休みの日に呼んでくださって、あっという間の楽しい時間をありがとうございました

    ずっと前から気になってたって言ってもらえて、会いにきてもらえて、スタイルもたくさん褒めてくださって、とても嬉しかったです

    緊張している私に終始ずっと笑顔で優しくしてくださってありがとうございました

    お風呂では初めての洗い方で、距離が近くてとてもドキドキでした

    泡泡で肩のマッサージもあ〜気持ちいい〜ってたくさん言ってもらえてよかったです

    ベッドでもたくさんいちゃいちゃできて幸せでした

    また、お会いできるのを楽しみに待っています

    今日はお仕事おやすみの日みたいなのでゆっくり休んでくださいです❣️



    本当にありがとうございました✨

    にこより
  • 2024
    06/07[Fri]
    17:04

    グッドボタン 0
    昨日のアパホテル広島のお兄様へ

    お礼日記
    アパホテル広島駅前大橋610に呼んでくださったお兄様へ

    昨日は、広島市内への出張で呼んでくださって、あっという間の楽しい時間をありがとうございました

    会いにきていただけただけでもとても嬉しかったですが、時間も変更してくださって、長い時間お兄様と一緒に過ごせてとても幸せでした

    待ち合わせの時からとても優しいお兄様で、スーツ姿がとても素敵で、なんだかドキドキで✨

    お部屋について一緒にお酒で乾杯をして、ワイルドスピードが流れていて、映画のお話で盛り上がったのもとても楽しかったです️

    顔を見られるのはとても恥ずかしかったですが、、
    優しいお兄様からのベッドでのドSさはギャップがすごかったです、

    お酒をたくさん飲んで目がとろんのお兄様でしたが、あの後はゆっくり眠れましたでしょうか?

    また、いつの日かお会いできますように

    日中は暑いのですが、熱中症に気をつけて、お仕事頑張ってくださいです✊



    にこより

  • 2024
    06/07[Fri]
    14:14

    グッドボタン 0
    昨日のご自宅のお兄様へ

    お礼日記
    自宅に呼んでくださったお兄様へ

    昨日は、お仕事終わりに呼んでくださって、あっという間の楽しい時間をありがとうございました

    制服コスプレで
    ベッドではとても過激な時間で、、

    終わった後は、肩と腰がお仕事で疲れている〜とお兄様にマッサージをしながらまったりお話もたくさんできて、
    気持ちよかった〜ってたくさん言ってもらえてよかったです

    少しでも身体の疲れが軽減できていましたら嬉しいです❣️

    お茶もありがとうございました

    また、お会いできるのを楽しみに待っています

    日中は暑いのですが、熱中症と肩と腰に気をつけて、お仕事頑張ってくださいです✊

    にこより

  • 2024
    06/07[Fri]
    13:54

    グッドボタン 0
    出勤です

    こんにちはにこです

    今日はとても天気が良くて暑いです
    晴れの日の空と空気は好きです

    本日も14時〜出勤しています

    お兄様にお会いできるのを楽しみにしています

    本日もよろしくお願い致します❣️



    にこより

  • 2024
    06/07[Fri]
    04:04

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    こんばんはにこです

    退勤しましたをあげるのが遅くなってしまいました
    退勤して、お家に着いていたところです

    本日も会いにきてくださったお兄様、楽しい時間を本当に本当にありがとうございました

    会いにきていただけて、とても幸せと感謝の気持ちです

    また、お礼日記も書くので、読んでいただけたら嬉しいです

    本日も感謝のおやすみなさいです

    にこより

91件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ