求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-2363-0457

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

91件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    19:04

    グッドボタン 0
    Kartini304のお兄様へ

    お礼日記
    Kartini304に呼んでくださったお兄様へ

    本日は、呼んでくださって、あっという間の楽しい時間をありがとうございました

    オキニトークでずっとお話をしてくださっていたお兄様で、会いにきていただけて、とても嬉しかったです

    性格もたくさん褒めてくださって、
    オキニトークの時からとても優しいお兄様で、実際にお会いした時も、終始、嬉しい言葉をかけてくださって、ベッドでもお兄様のたくさんの気遣い、本当に感謝の気持ちたくさんでした

    帰る時に、ストレスが一気になくなった〜って癒された〜の言葉も、一緒に過ごす時間の中でお兄様にそのように感じていただけたのだと知り、とても嬉しかったです

    来月からの名古屋の研修頑張ってくださいです
    応援しています❣️

    素敵なお土産も本当にありがとうございます



    また、お会いできますように❣️

    本当にありがとうございました✨

    にこより

  • 2024
    06/11[Tue]
    16:35

    グッドボタン 0
    昨日のBENE201のお兄様へ

    お礼日記
    BENE201に呼んでくださったお兄様へ

    昨日は、呼んでくださって、あっという間の楽しい時間をありがとうございました

    メッセージで何度かやりをしていたお兄様で、近々会いにいきますのメッセージから、昨日市内に来られていたみたいで、本当に会いにきていただけて、とても嬉しかったです

    緊張していましたが、優しいお兄様で
    たくさんお話ししていただけて楽しい時間でした

    お兄様のおもちゃで、ベッドではおもちゃ責めがすごかったです、、

    お兄様にも気持ちよくなってもらえてよかったです

    また、いつの日か、今日お兄様とお話ししていた時間を過ごすことができたら嬉しいです❣️

    また、お会いできますように❣️

    日中は暑いので、熱中症に気をつけてお仕事頑張ってくださいです❣️✊



    本当にありがとうございました✨

    にこより

  • 2024
    06/11[Tue]
    14:14

    グッドボタン 0
    出勤しました

    こんにちはにこです

    出勤しました

    本日もお兄様にお会いできるのを楽しみにしています

    今日の天気は晴れていて、とても暑いくらい快晴の日です✨

    今日は朝起きて、ヨーグルト食べました❣️
    これはR-1のヨーグルトバージョンです
    これを食べたので、体も心も元気いっぱいです



    こういったのを食べると気持ちからも、体内に健康なものが入り込んでいく感じがして、好きです

    体調管理のために と 強さ引き出す の言葉は引き込まれる言葉でいいです

    お兄様も熱中症に気をつけて、お仕事頑張ってくださいです

    本日もよろしくお願いします

    にこより

  • 2024
    06/11[Tue]
    02:34

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    こんばんはにこです

    退勤しました

    本日も会いにきてくださったお兄様、本当に本当にありがとうございました

    会いにきていただけて、楽しい時間を過ごすことができてとても幸せでした

    明日も14時〜出勤予定なので、
    お兄様にお会いできるのを楽しみにしています❣️

    本日も本当にありがとうございました✨

    感謝のおやすみなさいです

    にこより

  • 2024
    06/11[Tue]
    02:14

    グッドボタン 0
    Kartini1203のお兄様へ

    お礼日記
    Kartini1203に呼んでくださったお兄様へ

    先程は、呼んでくださって、あっという間の楽しい時間をありがとうございました

    久しぶりのデリヘルだよのお兄様で、
    なんだか2人ともドキドキでした

    とても優しいお兄様で、
    ずっと気持ちいいって言ってもらえて、たくさん褒めてくださって嬉しかったです

    お茶もありがとうございました

    また、いつの日かお会いできますようにを願っています❣️

    日中は暑いので、熱中症に気をつけてお仕事頑張ってくださいです❣️✊



    本当にありがとうございました✨

    にこより

  • 2024
    06/10[Mon]
    23:54

    グッドボタン 0
    Bali Lati601のお兄様へ

    お礼日記
    Bali Lati601に呼んでくださったお兄様へ

    先程は、呼んでくださって、あっという間の楽しい時間をありがとうございました

    オキニトークでお話をしてくださっていたお兄様で
    本当に会いにきていただけて、とても嬉しかったです

    お話をしている時からとても優しさ全開のお兄様で、実際にお会いした時も本当に終始優しいお兄様で、お兄様の優しさにほっと安心して、とても楽しい時間でした✨

    また会いたいねの言葉もとても嬉しかったです
    次お会いできた時は、今日よりもたくさん気持ちよくなってもらえるようにもっと頑張りたいです✊

    ぜひ、また、いつの日かお会いできますように❣️

    飲み物もありがとうございました

    日中は暑いので、熱中症に気をつけてお仕事頑張ってくださいです❣️✊

    足の怪我も早く治りますようにを願っています



    本当にありがとうございました✨

    にこより

  • 2024
    06/10[Mon]
    23:24

    グッドボタン 0
    NEXT inn502のお兄様へ

    お礼日記
    NEXT inn502に呼んでくださったお兄様へ

    夕方は、呼んでくださって、あっという間の楽しい時間をありがとうございました

    スーツ姿のお兄様で✨
    なんだかドキドキでした

    さらには、シャワーを浴びた後は、
    お互いにスーツ姿のお兄様とOLコスプレを着て始まって、ドキドキがすごかったです、、

    想像を超える過激時間で、、
    色んな素股もすごかったです

    お兄様にもたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです

    帰る前に、次会えた時はのお話もしてくださってとても嬉しかったです
    ぜひ、また、いつの日かお会いできますように❣️



    日中は暑いので、熱中症にも気をつけてお仕事頑張ってくださいです❣️✊

    本当にありがとうございました✨

    にこより

  • 2024
    06/10[Mon]
    22:54

    グッドボタン 0
    ホテルリッツ402のお兄様へ

    お礼日記
    ホテルリッツ402に呼んでくださったお兄様へ

    お昼は、呼んでくださって、あっという間の楽しい時間をありがとうございました

    ほわあんと優しいお兄様で
    緊張もとけて安心感でした

    ベッドでは、OLのコスプレ‍でなんだかドキドキで

    最後に2回目も、、
    お兄様にもたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです

    終わった後はベッドで横になりながら、
    お仕事のお話や地域のお話たくさんできてとても楽しい時間でした

    また、いつの日かお会いできますように❣️

    山口県まで無事に帰れましたでしょうか?

    そして日中は暑いので、熱中症に気をつけてお仕事頑張ってくださいです❣️✊ 



    本当にありがとうございました✨

    にこより

  • 2024
    06/10[Mon]
    16:34

    グッドボタン 0
    昨日のBENE501のお兄様へ

    お礼日記
    BENEホテル501に呼んでくださったお兄様へ

    昨日は、呼んでくださって、あっという間の楽しい時間をありがとうございました

    な、な、なんと2回目のお兄様で❣️
    また会いにきていただけてとてもとても嬉しかったです

    そして、今回もバレーボールのコスプレで

    2回目もやっぱり恥ずかしかったですが、今回もたくさん褒めてくださって可愛いって言ってもらえてとても嬉しかったです、

    そして、今回も2回
    たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです✨

    終わった後はお兄様の身体をマッサージしながら色んなお話をできて楽しかったです

    浴衣のお話も
    いつの日かしてみたいです

    今回もお兄様の優しさに感謝時間でした

    ぜひ、またお会いできますように❣️



    お仕事大変そうでしたが日中は暑いので、熱中症に気をつけてお仕事頑張ってくださいです❣️✊

    本当にありがとうございました✨

    にこより

  • 2024
    06/10[Mon]
    14:14

    グッドボタン 0
    出勤です

    こんにちはにこです

    出勤しました

    本日もお兄様にお会いできるのを楽しみにしています

    今日は、朝少し早く起きることができて、部屋が散らかってきていたので、綺麗にして部屋も心もとてもスッキリな朝でした✨

    今日から月曜日で1週間のスタートですね
    頑張りたいです✨

    お兄様も熱中症に気をつけて頑張ってくださいです❣️

    本日もよろしくお願い致します‍♀️

    にこより

91件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ