求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/10/05[Sat]17:19

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

次回10/6(日)14時~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

118件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    15:48

    グッドボタン 0
    Aさん❤
    img Aさん img


    昨日のお礼が遅くなってしまって、ごめんなさいimg


    昨日はまさかのimg
    嬉し過ぎてimg
    夜に急きょ会えることになって⑥回目のimgルンルンでしたimg
    imgお返事した後で、翌日に急きょお仕事入れてimg予約して泊まりにして、合わせてくれたなんてimg
    『会える時に会っておかないとimg』ってimg
    いつも合わせて会いに来てくれてimg本当にありがとうございますimgimg
    そのお気持ちimgすごくわかってるけど···つい言って欲しくなるんだもんimg
    ごめんなさ〜いimg



    前回に続いて昨日もimg私が食べたいけど···だったスィーツimgありがとうございましたimgお腹いっぱいなのに別腹でimgimg


    毎度の『大丈夫大丈夫』『大丈夫じゃない〜』のやり取りimg
    恥ずかしさに慣れはないの私img
    Aさんのせいで(あっimgごめんなさいimgおかげでimg)少し頑張ってるのですよ〜img
    でも、昨日その頑張り少し認めてくれたの嬉しかったですimg

    Aさんの口調の『大丈夫大丈夫』←モノマネ似てたでしょimgimg
    Aさんの口調何気にホント好きなんですimg
    口調だけじゃimgないですよimg



    昨日はバタバタうっかりimg
    次はお祝いします〜imgimg
    昨日その話の時の『会えて良かった』の言葉がimgめちゃくちゃ嬉しかったimg
    出会った頃は『言わなくてもわかるでしょ』徹底だったimgのが、最近少しは口に出して言ってくれたりがimg嬉しいimg


    いつも合わせていただいてるからimg私も合わせれる時にはぜひimgなのでimgくださいねimg
    またAさんに会えるの楽しみにいつでも待ってますimgimg





  • 2024
    10/05[Sat]
    15:28

    グッドボタン 0
    小粋のご新規様

    小粋のimgimg


    昨日のお礼が遅くなってしまって申し訳ありませんimg

    前からチェックしててくださったみたいでimg日記読んでいただいてたりでimg
    前日からの事前ご予約ありがとうございましたimgimg

    お話したように、初めまして様は前日からもう吐きそうにimg緊張してました→→当日も昨日最初あんなでimg
    『可愛い』って言ってもらえてimg


    昨日『敬語抜きで』言われたのでimg


    つい「おまえ」って言ってしまうんだって言ってたけどimg最初の『おまえのぉ〜』←にはビックリimg何言われるのimgimgと思ったら『顔の大きさが俺の半分ぐらいしかないじゃないか』ってimgimgimg


    最初は、本当にドキドキあたふたしちゃいまくりだったけどimg
    でも、すごく可笑しな人でimgそして実はめっちゃ優しい〜img
    恥ずかしがり屋な私に、なんだかんだ快くすごく合わせてくれて、さらに気遣いもimg嬉しかったですimg


    imgおつまみ頼んでくれてimg私だけ飲ませてもらってしまってimg
    緊張で変な汗かきまくってしまった後でimg美味しかった〜img
    すぐに酔うのでimg軽く酔っ払いになっちゃいましてimg
    ごちそうさまでした&ありがとうございましたimg


    なんだか最初からものすごく気に入ってもらえてimgいろいろヤキモチまで(←真顔になってたから怒ってるのかと思ったら···img)
    『独り占めしたい』とかimgたくさんドキドキするような嬉しいこといっぱい言ってもらえてimgimg


    お時間長くしてくれようとしてたのも···imgごめんなさい&私も残念に感じちゃったぐらいimg
    最初あんなに緊張したのが嘘のようにimg本当にすごく楽しかったですimg


    帰りのお時間には、私も名残惜しくなっててimg
    またimg一緒に過ごせるの楽しみに待ってますimg



  • 2024
    10/05[Sat]
    14:58

    グッドボタン 0
    Kちゃん
    img Kちゃん img


    昨日のお礼が遅くなってしまってごめんなさいimg

    昨日はimg10回目のimg
    お祝いにimg奮発してくださったimg
    お気持ちが本当にすごく嬉しかったですimgimg
    でも、いつもより私達img食べ過ぎちゃってimg持ち帰らせてくださってimg
    いつもたくさんのお気遣いimg本当にありがとうございますimg


    昨日は少し秋コーデにimg
    いつも会った瞬間『可愛い〜』ってすごい褒めてくださるのが嬉しいですimg

    いつもimg長い時間一緒に過ごしてくださりimgそのお時間中、たくさんKちゃん喜んでくれて、嬉しいことたくさん言ってくれてimgこんなにも想っていただけてimg私は、すごく幸せ過ぎですimg


    Kちゃんimgちょいちょい『コラッimg』ってなることも言うけどimgKちゃんだけはimgホントもぉ〜憎めないんだから〜img
    嘘のつけないすごく素直で正直なそんなKちゃんがimgimg



    Kちゃんも、いつも素直に伝えてくださるけどimg私もKちゃんとのお時間はimg本当に何してる時も全てが楽しくてimgすご〜く癒されてますimgimg

    1回1回その都度改めてimgKちゃんと出逢えたことに感謝の気持ちがどんどんimgアップするぐらいimg本当にKちゃんと出逢えて良かったですimg
    ありがとうございますimg
    これからもよろしくお願いしますimg


    帰り際のあの初めてのお時間もimg
    素敵な提案imgなんだかimgimg嬉しい気持ちでいたのでしたimg
    Kちゃんだからのimg


    次のお休みのご予定imgまたお待ちしてますねimg
    早くもまた待ち遠しくてimg
    楽しみですimg






  • 2024
    10/03[Thu]
    01:18

    グッドボタン 1
    N様

    imgな気がしなかったNさんimg


    やっと会えましたね〜imgimg
    以前お誘いくださったのに、私の時間の都合でお断りさせていただいてしまってimg
    それなのに、それからもずっと気にしてくださってて

    (↑敬語以上まで···img)
    まさか突然の今日img
    imgやり取りしてて、ぜひNさんには会ってみたいなimgって思ってたけど〜img
    いざはimg心の準備が〜imgで緊張しまくりで向かったけど···
    いきなりの拍子抜けだったし〜img
    『全然緊張してないじゃん』←いやいやimgホントNさんのせい(おかげimg)img
    自分でもびっくりimgいつも初めましては、本当にimg緊張でガチガチなんだから〜img
    でも、最初っから軽快な冗談のやり取り楽し過ぎましたimgあんな感じ何気にimg


    なんか、本当に初めましてとは思えないぐらいimgimg
    最初から最後まで、ものすごいイジられたけど〜img

    でも、私に全部合わせてくれてimgなんだかんだすっごい優しかったのありがとうimg



    『可愛い』ってふいに言ってくれたのimg嬉しくて喜んだらimg
    『まぁまぁ可愛いって言った』って言うし〜imgもぉ〜img


    めっちゃイジワル〜imgimg
    だったけどimgでもでも、とっても楽しかったimg
    会えてすごく良かったなimgimg
    またね〜img
     


    バナー


     

  • 2024
    10/03[Thu]
    00:38

    グッドボタン 1
    Y様

    img Y様 img


    本日は、貴重な代休にお誘いimgひさしぶりのお遊びに選んでくださりimgありがとうございましたimgimg


    ホントものすごい緊張しぃーなものでimg最初ずっと落ち着きがなくてimgなんとYさんにまで緊張が伝染してしまったというimg申し訳なかったです〜img

    さらに度が過ぎる恥ずかしがり屋という···諸々驚かれましたよね〜imgimg
    全然ホント慣れなくてimg不慣れな私でしたがimg

    ドキドキしながらimg
    良かったですimg



    良いことimg教えてあげれました〜imgimgこれからは···img


    先に帰らせいただきましたが、お見送りありがとうございましたimg
    はいimgすぐじゃなくてもimgまたお誘いしてもらえたら嬉しいですimg


    バナー

     

  • 2024
    10/02[Wed]
    22:48

    グッドボタン 1
    ベーネのご新規様

    ベーネのimg


    昨日からの事前ご予約img
    お誘いありがとうございましたimgimg


    ものすごい緊張しぃーなのでimg昨日から吐きそうにimg緊張しまくってましたがimg
    お会いした瞬間から、すぐに穏やかで優しい方なのがわかりホッimg
    最初ずっと何気ないお話をしてくださったりimg『ほんとそれです〜img』な発言でimgすっかり緊張が解れてimgimg


    さらに、そこからもimg恥ずかしがり屋の私に優しく思いっきり合わせてくださってimg気遣ってくださってimg嬉し過ぎましたimg


    とても優しくて温かいお時間でしたimg
    『ありがとう』って言ってくださったけどimgこちらこそですimg


    最後、ためになる話だらけでimg
    たくさん教えてもらえて感謝ですimg
    そうしてみますねimg


    お会い出来て良かったですimg
    ありがとうございましたimg

    ぜひまたご一緒していただけると嬉しいですimgimg

     


    バナー

  • 2024
    10/02[Wed]
    22:28

    グッドボタン 1
    ジャパンのご新規様

    ジャパンのimgimg


    以前からチェックしてていただけたみたいでimgかなり早くからの事前ご予約ありがとうございましたimg

    ものすごい緊張のあまりimg可笑しな感じで失礼しましたimg
    でも、ものすごく優しくお迎えしてくださりホッimg最初ず〜と優しく対応してくださって落ち着かせてもらえましたimg

    ショートボブが好きで+猫目imgまで好きってimg
    『可愛い〜』『良かった〜』って言ってもらえてimg嬉しかったですimg


    緊張が落ち着いた頃次の難関img
    これまた極度の恥ずかしがり屋でimg
    合わせてくださってありがとうございましたimg
    そんな感じの私が、突然言ったこと一瞬imgってなって『急に面白いこと言うね』って、めちゃくちゃ笑ってくれてimg


    最後には何だか私の恥ずかしがる反応が可笑しいとかでimg面白がってたし〜img
    今まで会ったことのない特殊な新しい生き物に会っちゃいましたよねimgimg


    たくさんいろいろ褒めてくれてimgすごく喜んでもらえてimg嬉しかったですimgimg

    私のこと面白がった仕返しにimg私も最後img
    そしたら、2人してやり返しあいこimg
    楽しかったですimg
    仲良くなれた感がimg


    『また指名してもいいですかimg』ってimgもちろん喜んで〜img
    楽しみにお待ちしてます〜img


    バナー

  • 2024
    10/01[Tue]
    22:48

    グッドボタン 1
    今月の出勤予定

    こんばんはimg


    今月の出勤予定をお知らせさせていただきますねimg


    img明日10月2日(水曜日)
     14時〜20時上がりimg

    事前ご予約いただいてるimgimg名様
    ありがとうございますimg
    初めましては、度が過ぎる程のimg緊張ぶりを発揮してしまうのですがimg
    明日よろしくお願いいたしますimg


    img10月4日(金曜日)
     13時30分〜19時30分上がりimg

    imgKちゃんimg
    いつもいつもありがとうございますimg


    img10月6日(日曜日)
     14時〜20時上がりimg

    img Kくんimg
    いつもいつもありがとうねimg



    その次はimg10月9日(水曜日)予定なのですが、ちょっとハッキリしなくて未定ですimg
    分かり次第出勤させていただきますimg

    その後は、諸々でまた少しお休みいただく予定でimg
    10月19日(土曜日)予定ですimg


    また予定が変わったりした際には、日記上げさせていただくのでimg
    気に留めていただけると嬉しいですimg


    よろしくお願いいたしますimg



      


    バナー

  • 2024
    09/29[Sun]
    16:12

    グッドボタン 1
    W❤

    img w img


    お礼が遅くなってごめんねimg
    (スマホ新しくなって昨夜ちょっと手こずっちゃったから諦めたimg)


    昨日はimg回目のimgありがとimg
    本当は水曜日だったのに、体調崩しちゃってごめんねimg
    でも、すぐに昨日にimg変更してくれたからimg昨日こそは絶対会いたくてimg意地でも回復させようと頑張ったよimgimg


    昨日Wに言われて···確かにimg
    前回も今回も···Wとのimg障害がimg
    ごめ〜んimg


    今回imgで話してたこと出来なかったのが残念だったけどimg
    今度違うところで、絶対しようねimg
    ちょっと楽しみに来てたからショックimgだったけどimgまさかのサプライズimg
    お土産img出張先でまで、私のこと思って買っててくれたことが嬉し過ぎた〜img
    ありがとimg


    そして昨日も、手繋いでimg一緒にロビーに降りて、コスプレ選んでimgスィーツもimg
    体調崩したから今回はimgちょっとお預けimg
    また次にimg(ちょっとだけねimg)


    今までそこまで思ったことなかったimgコレimg推しimgってやつimgimg
    人生初のWのimg推しimgって言ってもらえてimg嬉し過ぎた〜img

    Wといるとimg素の私の甘えん坊がいっぱ〜い出まくっちゃうimg
    Wには、私がすご〜い可愛く見えててimg嬉しいimg全部が可愛くてimgって言ってもらえてimgimg幸せimg
    (↑これ読んだら、またWきっと恥ずかしいねimgimg)



    昨日は、今までより時間長〜くしてくれてたのにimg早過ぎたimg
    お話盛り上がってるとこでimg
    一気にすご〜い寂しくなったしimgもう今寂しいimg

    昨日はW『忘れ物は···ないね』←って言ってたimgあれimg前回は···私ってimg



    また待ってるimg



     


    バナー

  • 2024
    09/29[Sun]
    15:08

    グッドボタン 1
    Bちゃん

    img Bちゃん img


    お礼が遅くなってごめんなさいimg

    img回目img
    しかも5日ぶりimg
    こんなにすぐにまた会いにきてくれてimg
    ありがとうございましたimg

    当日予約びっくりした〜img
    合間のお時間で、コースが短くなるにもかかわらず、それでも『会える時に会っておかないとimg』って会いに来てくれてimg
    それなのに、会ったら『ごめんね〜申し訳ない』ってすごい言われるから···img
    合間に自分が予約しちゃったから、私をバタバタさせることになってしまって申し訳なかっただなんてimg
    そんなことないよ〜imgBちゃんがまた会いに来てくれた気持ちimgが純粋にただただ本当に嬉しかったですよ〜img


    Bちゃんは、初めて会った時から、思いがけないところまで、私の気持ちになっての気遣いimg優しさimgが凄くてimgなんて温かい素敵な人なんだろと感激img


    昨日は、ちょっとお互い時間が気になっちゃってimgだったけど···良かったimg
    昨日も、前回にも増してimg『めっちゃいい〜img』『めっちゃ可愛い〜img』ひたすらお時間中喜びのお言葉をimg
    あまりにすごいから、ちょっと吹き出してしまうところあるけどimg
    &照れちゃうし恥ずかしいけどimgBちゃんがそんなにも喜んでくれるとimg私までもすごく嬉しくなりますimg


    とにかく恥ずかしがり屋の私に『いいよ』『いいよ好きにしんさい』って全部合わせてくれてimgそれもさらに『いいね』『いいね』って言ってくれるしimg


    Bちゃんimgそんなに気を遣って謝らないでくださいねimg私もBちゃんとのお時間img本当にとっても楽しめてるからimg


    これからも仲良くしてもらえるとimg嬉しいですimg
    またいつでもimgBちゃんのご都合合う時にimg会いに来てくれるの楽しみに待ってますimg


    バナー

118件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 女優のような美人顔と悩ましい色白ボディ!
    ストレートの黒髪が印象的な清楚かつ癒しオーラ漂う、Gカップ美巨乳の綺麗系奥様!

  • スリムながら大きくて形の良いバストと美尻、スラリと伸びた美脚!
    笑顔の可愛さがハンパない清楚系奥様!

  • ファンが急増すること間違いなし!色白Gカップ巨乳で、大のキス好き!元OLの清楚系美淑女さん!