求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-7035

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    11:29

    グッドボタン 6
    ほんじつ!
    おはようございます!‎☀︎.°
    Revolutionのりりです


    ほんじつ!!!
    18時〜ラストで出勤します

    一緒に楽しい週末にしましょうねっ!⟡.·
    Revolutionにてお待ちしております♡




    今日の写真ものせれてなかったかわいいの!!
    ♡さりりがにこってしてくれてきゅんとしたりりりだったのでした( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )✨
    ♡まなちゃんはタイミング合わなくていないんですが、今度ご飯にいきましゅ!たのしみっㅠ ̫ㅠ♡
    ♡ももみらいとはこの前遊んだ時、おしゃれなカフェでチーズケーキたべましたっψ(´ڡ`♡)


    ↑♡総じてみんなだいすきということデス♡





    それでは!
    会えるの楽しみにしております!

    りり
  • 2024
    10/04[Fri]
    11:18

    グッドボタン 7
    しゅっきん!
    おはようございます!‎☀︎.°
    Revolutionのりりです


    お久しぶりです!
    季節の変わり目で体調を崩してしまっていました( ; ; )

    次回出勤ものせれていなかったのですが、
    4日(金) 19時〜last
    ほんじつ!
    Revolutionにてお待ちしております!



    今日の写真は!
    少し前なかよしが集っていた瞬間があったので、みんなで撮ることに成功したベストショットになります♡
    可愛すぎてこれお気に入りですˆ> ₃ <ˆ◦♡︎



    急に涼しくなったのでみなさんも体調気をつけてお過ごしくださいね( > < )
    ではまた!

    りり
  • 2024
    09/26[Thu]
    19:36

    グッドボタン 8
    ほんじつ!
    こんばんわ!- ̗̀☾⋆ ̖́-
    Revolutionのりりです


    本日も元気に出勤しております⟡.·
    19時〜ラストです!



    なかよしが集っていたので一緒にとりまちた!
    みらい♡もも♡りり
    ふたりともお姉ちゃんしてくれるのできょうもきょうとていっぱい甘やかしてもらっていますᕷ*.°

    ぜひ遊びに来てくださいネ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆




    ではでは
    Revolutionにてお待ちしておりますー!‎𖤐 ̖́-‬

    りり
  • 2024
    09/23[Mon]
    15:14

    グッドボタン 6
    しゅっきん!
    おはようございます!‎☀︎*.。
    Revolutionのりりです



    昨日はありがとうございました!
    楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです⟡.·
    来週も会えるの楽しみにしております( > < )




    今日は初登場みゆちゃんですっ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
    同い年でりりり仲良くなりたくて、いたらついつい勢いよく話しかけてしまっています()
    最近なかよしになれてうれしいんだあ!!!!!
    みゆりりもかわいくってスキッ!♡⸝⸝> <




    ↓♡来週の出勤予定
    23日(月) 休み
    24日(火) 7〜last
    25日(水) 7〜last
    26日(木) 7〜last
    27日(金) 7〜last
    28日(土) 休み
    29日(日) 休み



    来週は火曜日から金曜日まで
    Revolutionにてお待ちしております♡
    では、また更新します‎ねー!𖤐 ̖́-‬

    りり
  • 2024
    09/22[Sun]
    19:34

    グッドボタン 9
    ほんじつ!
    こんばんわ!- ̗̀☾⋆ ̖́-
    Revolutionのりりです


    本日も元気に出勤しております⟡.·
    18時〜ラストです!



    ももりりは今日もなかよしですᕷ*.°
    ぜひ遊びに来てくださいネっ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆




    ではでは
    Revolutionにてお待ちしておりますー!‎𖤐 ̖́-‬

    りり
  • 2024
    09/16[Mon]
    04:03

    グッドボタン 7
    しゅっきん!
    こんばんわ!‎- ̗̀☾⋆ ̖́-
    Revolutionのりりです



    今日もありがとうございました!
    楽しい時間を過ごすことができました⟡.·
    来週も会えるの楽しみにしております( > < )



    きょうは!!!!
    みらいどゅんが一緒にとってくれまちたˆ> ₃ <ˆ◦♡︎
    ↑♡みらいどゅんよびにはまっているりりり
    りりみらいも!かわいい!です!よね!!!!
    お寿司行こう!ってかれこれずっと話してるのでそろそろお寿司行こうネみらいどゅん♡⸝⸝> <





    ↓♡来週の出勤予定
    16日(月) 休み
    17日(火) 7〜last
    18日(水) 7〜last
    19日(木) 休み
    20日(金) 7〜last
    21日(土) 6〜last
    22日(日) 6〜last


    来週も連休の兼ね合いで今週と同じで土日は6時からオープンしてるので、ぜひ遊びにきてくださいっ!Revolutionにてお待ちしております♡
    では、また更新します‎ねー!𖤐 ̖́-‬

    りり
  • 2024
    09/10[Tue]
    21:25

    グッドボタン 9
    ほんじつ!
    こんばんわ!- ̗̀☾⋆ ̖́-
    Revolutionのりりです


    本日も元気に出勤しております⟡.·
    19時〜ラストです!

    ぜひ遊びに来てください!♡♡



    ももりりらぶしょっと!ˆ> ₃ <ˆ◦♡︎
    ↑♡撮りたてほやほやなのデス
    みんなももりりスキなの知ってるんだからっ!

    りり(り)も、ももりりだいすき!!!♡ ̖́-




    ではでは
    Revolutionにてお待ちしておりますー!‎𖤐 ̖́-‬

    りり
  • 2024
    09/08[Sun]
    20:40

    グッドボタン 10
    しゅっきん!
    こんばんわ!‎- ̗̀☾⋆ ̖́-
    Revolutionのりりです


    昨日はありがとうございました〜!
    とっても楽しい時間を過ごすことができました⟡.·
    来週も会えるの楽しみにしておりますㅠ ̫ㅠ♡



    今日の写真は!!!!!
    みらい♡りり♡もものスリーショットですˆ> ₃ <ˆ◦♡︎
    3人でハート作ったの、かわいすぎゆ!

    みらいちゃんとは最近なかよしになれて人見知り、りり(り)は歓喜してますっうれしい( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )✨
    3人でお喋りする時間もとっても楽しくてスキ!♡ ̖́-




    ↓♡来週の出勤予定
    9日(月) 7〜last
    10日(火) 7〜last
    11日(水) 休み
    12日(木) 7〜last
    13日(金) 7〜last
    14日(土) 6〜last
    15日(日) 6〜last


    来週は水曜日お休みさせて頂きます!
    土日は6時からオープンしてるので、ぜひ遊びにきてくださいっ!Revolutionにてお待ちしております♡
    では、また更新します‎ねー!𖤐 ̖́-‬

    りり
  • 2024
    09/06[Fri]
    11:14

    グッドボタン 12
    しゅっきん!
    おはようございます!‎☀︎.°
    Revolutionのりりです



    ほんじつ!!!
    19時からラストまで出勤します

    一緒に楽しい週末にしましょうね〜⟡.·
    Revolutionにてお待ちしております♡




    今日はまなちゃんとの写真(^_-)-♡
    まなちゃんは同い年なのでなんだか特別な存在なのデス、いつもかまってくれるからうれしい!✨
    まなりりもかわいいなあすきだなあ、、♡⸝⸝> <





    では、また更新します‎ねー!𖤐 ̖́-‬

    りり
  • 2024
    09/03[Tue]
    02:18

    グッドボタン 12
    さりりり!
    こんばんわ!‎- ̗̀☾⋆ ̖́-
    Revolutionのりりです

    本日もありがとうございました〜!
    明日はお休みの予定だったのですが出勤できることになったので

    3日(火) 7〜last
    Revolutionにてお待ちしております♡
    ぜひ遊びに来てくださいー!



    そして今日の写真は!!!!
    ポニーテールさりりが一緒に撮ってくれまちた♡ ̖́-
    お顔がちっこいから絶対似合う!って結んだらほんとに可愛くて惚れ惚れしておりました、さりりりショットおすそわけっ!(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆







    では、また更新します‎!𖤐 ̖́-‬

    りり

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ