求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

性感系No.2

[更新日時]2024/09/20[Fri]06:36

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

本日出勤

10:00 - 13:30

プレミアム!!絶対的S級妖艶美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

114件がHit 4 / 12 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/30[Fri]
    18:58

    グッドボタン 0
    こんばんわぁぁぁぁぁああ

    みなさんこんばんは
    うみです

    今日おやすみいただきましたが
    想像していたよりも…⁇

    でもまだまだ警戒はしてた方が
    良さそうなんで…
    うみ台風見張っときます]กー̀ωー́ )ジーッ 笑

    今日は何もすることなく
    二度寝して1日が終わりました…

    ゾンビに追いかけられる夢見て
    怖くて目覚めた
    一緒に逃げてた人もゾンビになって
    スポンジボブの目になっていく
    ちょっとヘンテコなゾンビ。笑

    何が言いたいか分からなくなったけど
    夢に出てくる人は一度見たことある人が
    出てくるみたいですよ⁇
    お兄さん達の夢にうみ
    おじゃましてないかなぁ⁇

    おじゃまさせて下さい

    |꒳˙*)チラッ  笑笑


    今日みたいな日は
    お家に引きこもるのが1番ですimg

    1週間お疲れ様でした♡
    週末はゆっくり過ごしましょう

    台風の影響はまだまだ続くと思うので
    みなさん無事でいて下さい( ・ᴗ・̥̥̥ )

  • 2024
    08/29[Thu]
    12:48

    グッドボタン 0
    台風

    こんにちはうみです

    明日10時から出勤予定でしたが…

    台風接近で通勤困難な為
    おやすみいただきました


    みなさんも台風には
    十分気をつけて下さいimg


    また来週からお会い出来るの
    楽しみにしてます

  • 2024
    08/28[Wed]
    23:58

    グッドボタン 0
    (•͈ᴗ•͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰॰ॱ

    今日延長出来なかった
    ご自宅のお兄さん
    本当にごめんなさい

    急に掃除し始めたのも面白くて
    お話も楽しかったー…笑笑

    次は長い時間たくさん…⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ
    一緒に過ごせたらいいね?


    11:30からのネット予約のお兄さん

    大事なお休みをうみと過ごしてくれて
    ありがとうございました

    色んなお話しも出来て楽しかったし
    何よりお部屋出る時にお仕事カバンを
    持ってくれて紳士的なお兄さんに♡(〃⊃ω⊂〃)キュン♡

    優しい人に弱いうみです笑

    またお誘いお待ちしてます


    ラストのお兄さん

    初めてのメンエスに性感エステを
    うみで体感してくれて(•͈ᴗ•͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰॰ॱ

    なんだか楽しくて
    気持ち良くなってくれてる感じが
    分かりやすくてとてもキュ━(*ノωヾ)━ン♡

    お仕事合間にありがとう

    EXILEのAKIRAさんに激似でした

    また待ってます

  • 2024
    08/28[Wed]
    15:08

    グッドボタン 0
    ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

    今日は朝から予約でバタバタな
    一日をありがとうございました

    3名のお兄さんに
    会えて嬉しかったです

    初めてをうみで体感してくれたり…

    大事なお休みをうみと過ごしてくれたり…

    沢山気持ち良くなってくれて…

    今日はありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ


    延長が出来なかったお兄さん
    申し訳なかったです…
    よかったらまたお誘いして下さい


    本日も幸せなお時間を
    ありがとうございました

  • 2024
    08/28[Wed]
    08:18

    グッドボタン 0
    good morning

    おはようございます☀


    本日10時から出勤します


    お誘いお待ちしてます
    |・ω・*)チラーー!!!

  • 2024
    08/26[Mon]
    13:48

    グッドボタン 0
    (*ˊᵕˋ*)アリガトウ♥

    先ほどのお兄さん
    お誘いありがとうございました

    楽しくお話もできつつ…
    焦らしプレイ…⁇( //Д//).:*♥

    急遽の出勤に気づいて
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました

    また会えると嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • 2024
    08/26[Mon]
    10:38

    グッドボタン 0
    |q•д•,,)チラッ♡

    スタート予約
    ありがとうございます

    お時間になったら向かうので
    もう少しお待ち下さい|q•д•,,)チラッ♡


    お昼以降まだあるので
    お誘い待ってます✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

  • 2024
    08/26[Mon]
    09:28

    グッドボタン 0
    (ρω・`).。o○︎おはよー・・・

    おはようございます☀︎

    ここ最近秋が待ち遠しいうみです
    季節の匂いが好きで夏から
    秋に変わる時の匂いが
    たまらなく好きです
    ご飯も美味しいし…( ˙༥˙ )笑

    出勤上がっていませんが
    今日も10時から出勤しようと
    思っているので…チラッ|ू•ω•)

    お誘いお待ちしてます

  • 2024
    08/25[Sun]
    18:28

    グッドボタン 0
    (*˘︶˘*)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ

    先ほどのお兄さん
    お誘いありがとうございました

    すごくうみに興奮してくれて
    沢山褒めてくれてありがとう

    お兄さん沢山焦らして
    沢山いちゃいちゃできて…⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ

    また会えるの待ってるよ?
    お食事楽しんでねーimg



    今日初めての日曜出勤して
    初めて午後から出勤したけど
    たまにはいいなぁ…なんて思いました
    急遽の出勤でもお誘いしてくれた
    お兄様方には感謝です

    ありがとうございました

  • 2024
    08/25[Sun]
    15:58

    グッドボタン 0
    (*ˊᵕˋo嬉o アリガト

    先ほどのリピのお兄さん
    ありがとうございました

    いつも冷たいドリンク用意してくれて
    嬉しすぎるよー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚

    急遽なのにたまたまのチェックで
    見つけてくれて即予約してくれた事も
    嬉しい(*ˊᵕˋo嬉o アリガト
    しっかりマッサージしたから
    身体軽くなったかなぁ…
    気持ち良くなってくれてありがとう

    また待ってるねimg


    引き続きお誘い待ってます(*´꒳`*)

114件がHit 4 / 12 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ