求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.13

[更新日時]2024/06/18[Tue]21:50

広島

デリヘル

@you

受付終了

18:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-569-8008

男割
男割限定 90分17,000円♪6月限定イベント開催中!
「男割見た」と受付時に伝えるだけで
90分コースをお値段割引いたします!
なんとその額4,000円割引!
ーー90分 17,000円ーー
選んでよかったと感じて頂けると思います。
この機会にぜひご利用ください♪

写メール日記

PHOTO DIARY

206件がHit 2 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/17[Mon]
    18:04

    グッドボタン 0
    [お題]from:帰ってきてさん

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪

    部屋中探すしかないですね!

    りなはまるめて靴下入れのボックスに

    片付けるから無くならない?


  • 2024
    06/16[Sun]
    23:48

    グッドボタン 0
    カルティニのリピ様?

    昨日はありがとうございました!

    今まで5回くらい会ってたけど

    今回会うまでに初めてオキニトークで

    会話してリナちゃんの好きなホテルにしよ!

    という事で希望を聞いてもらい甘えさせて

    もらちゃった?ありがとう??

    今までの所もいいけど

    今後はお兄さんが言った通りたまには

    新規開拓いいですね??

    シャワーを浴びて?を洗ってたら

    硬くなってきて乳首とぬるぬる手コキ

    の2点責め??気持ち良くなってもらい

    みるくがたーくさん?

    ドリンクの差し入れもありがとう

    ございました?

    りな










  • 2024
    06/16[Sun]
    23:22

    グッドボタン 0
    モードのリピ様?

    昨日はありがとうございました!

    んー?お兄さんかな?と思ったらやっぱり

    そうだった!ほんと2ヶ月ぶりに会えて

    幸せすぎて、俺もりなちゃんに会いたかっ

    たんだよって???

    会ってない間にまた可愛く綺麗になった?

    と言ってくれて嬉しすぎるよ?

    もう2人の空間は0距離で最後は大量に

    ミルクが??

    お仕事大変だけど無理しすぎずね?

    りな









  • 2024
    06/16[Sun]
    23:03

    グッドボタン 0
    ヴェルシスのお兄さま?

    昨日はありがとうございました!

    前回電話したら埋まってたらしくて今回

    リベンジできて良かったです??

    色黒のスタイリッシュなお兄さま??

    お釣りを渡そうとしたらこれでオプション

    付けんさい?ってほんと優しい?

    ちなみにあのオプション初めてした〜??

    りなも興奮MAXでお兄さんも、もっと見せ

    て欲しいって///??もっと興奮しちゃった

    フェラも温かみのある唾液でぺろぺろ

    してお口でしてたらドピュっと?

    また遊んでね!

    りな

















  • 2024
    06/16[Sun]
    03:21

    グッドボタン 0
    りなメイド?もえもえ

    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございましたimg

    お礼日記は?明日書くので待っててね?

    ではおやすみなさい?

    りな





  • 2024
    06/15[Sat]
    18:45

    グッドボタン 0
    ??本日出勤??

    天井鏡からパシャリ??そこの見てる

    お兄さんを誘惑…セクシーでしょ??

    最近のあるエピソード?

    りながお手洗い行ってくると言ったら

    してる所を見たいというお兄さまが複数名?

    でも恥ずかしくて断った?

    普段見る事が出来ないから気になるのかな?

    りな


  • 2024
    06/15[Sat]
    16:10

    グッドボタン 0
    ヴェルシスのリピ様?

    昨日はありがとうございました!

    先週に引き続き今週も会いに来てくれて

    ほんと嬉しかった??

    前半は勉強になるような話を聞けて

    YouTubeで教えてもらったの興味あるから

    見てみる?あ!お兄さんにはエロの勉強??

    キスしてると硬いのが身体に当たってて

    下をフェザータッチで触りアレをお口の

    中へ?沢山感じて頂けて最後はあんなに?

    また遊んでね!

    りな





  • 2024
    06/15[Sat]
    15:59

    グッドボタン 0
    セレブのリピ様?

    昨日はありがとうございました!

    まずは無事にホテルにたどり着けて安心

    しました?後輩にリナちゃんに会わんと

    いけんのよ〜って言ったって?

    ありがとう?

    今回もほんとっ可愛すぎるからとほめほめで

    お兄さん目がハートになってた?

    すぐにアソコは元気になってパクリ?

    上下にジュポジュポして気持ち良く?

    癒し&ご奉仕??で満足してもらえて

    終わった後も幸せな顔してた??

    また遊んでね!

    りな










  • 2024
    06/15[Sat]
    15:53

    グッドボタン 0
    オリジンのリピ様?

    昨日はありがとうございました!

    1ヶ月ぶりに会えて会った瞬間リナちゃんに

    会いたかったよ〜と??

    あとお兄さんの要望を聞いてりなも

    うきうき?

    洗面台に座ってぺろぺろされるなんて

    えろかった///??しかもすぐに濡れちゃって

    ぐちょぐちょ???

    昨日も沢山褒めてくれてモチベアップ??

    お菓子もありがとうございました?

    また遊んでね!

    りな





  • 2024
    06/15[Sat]
    15:29

    グッドボタン 0
    注目してくれてる!?

    デリヘル女の子TOP30のランキング先週と

    同じ順位だけど入ってた( *´?`* )??



    ちなみに写メ日記はランキング上がってた?

    応援して頂いてる皆様のおかげです??

    りな




206件がHit 2 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ