求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

デリヘルNo.13

[更新日時]2024/06/13[Thu]17:45

広島

デリヘル

@you

本日出勤

20:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-569-8008

男割
男割限定 90分17,000円♪6月限定イベント開催中!
「男割見た」と受付時に伝えるだけで
90分コースをお値段割引いたします!
なんとその額4,000円割引!
ーー90分 17,000円ーー
選んでよかったと感じて頂けると思います。
この機会にぜひご利用ください♪

写メール日記

PHOTO DIARY

178件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    15:32

    グッドボタン 0
    えろナース?と…

    こんなところでダメよ…

    じっとしてなきゃいけないんだから

    ん?我慢できなくなっちゃった???


    りな


  • 2024
    06/13[Thu]
    00:19

    グッドボタン 0
    自宅のリピ様?

    昨日はありがとうございました!

    前回出勤の時に予約してくれようとしたけど

    埋まっててリベンジで今回会えてよかった??

    またお兄さんから差し入れで

    翼?も授けてもらいましたね?

    今回はいつもと違うプレイの始まり方で

    後ろから責められるのはとても興奮した??

    最後は白いのが沢山出たね?

    またオキニトークで会話しましょ?

    りな




  • 2024
    06/12[Wed]
    23:59

    グッドボタン 0
    バナナのお兄さま?

    昨日はありがとうございました!

    前のお店から知ってくれてたみたいで

    今回会うことができてリナも嬉しかった?

    お兄さんが用意してくれたコスプレが

    沢山あってセクシーなのを着て写真も

    撮ってもらいテンション上がった??

    プレイでは足先から脚全体舐めてくれて

    敏感なりなは気持ち良くてウネウネ

    しちゃった?

    お兄さんも沢山気持ち良くなってもらい

    よかった?

    りな




  • 2024
    06/12[Wed]
    23:34

    グッドボタン 0
    ネクストのお兄さま?

    昨日はありがとうございました!

    オキニトークで何度かやり取りしてて

    ほんとに昨日はチャンスに恵まれた日で

    したね??

    また、今回仕事を抜け出して来てくれたのは

    みんなに内緒だね?

    だから午後からエロくてイケない事を

    するなんてほんと興奮??

    予想よりほんとにエロかったって

    褒めてくれて何より??

    りな






  • 2024
    06/12[Wed]
    23:22

    グッドボタン 1
    セレブのリピ様?

    昨日はありがとうございました!

    今回で3回目だね??

    お兄さんからリクエストがあって

    リナもタイミングよく出勤できる日だった

    からまた会えて嬉しかった??

    会った瞬間からギューって抱き合うの

    恒例だよね??

    洗面台の前で?を後ろからスリスリ?

    お尻に硬いの当たってるよ??って

    また鏡の前だから興奮がお互いにマシマシ??

    濃厚な時間を過ごせて幸せ( ´?` )

    りな






  • 2024
    06/12[Wed]
    15:52

    グッドボタン 0
    モードのお兄さま?

    先週水曜日はありがとうございました!

    その際は到着時間が遅れてすみませんでした?

    遅かったにも関わらず優しい笑顔で

    迎えてくれて優しいお兄さん???

    話してると逆にリナが癒されちゃった??

    エチエチは乳首を舐めながらヌルヌルな

    手こき?かたーいアソコも咥えたりして

    気持ち良さそうな表情してた??

    りなも責められて何度もイッちゃったimg

    また遊んでね!

    りな




  • 2024
    06/12[Wed]
    15:35

    グッドボタン 0
    ベネのお兄さま?

    先週水曜日はありがとうございました!

    もう会った途端からぞっこんなお兄さん??

    ソファーでお兄さんの上に乗って

    イチャイチャタイム??

    我慢できないようにアソコもさわさわして

    シャワー浴びてベッドへ

    フェラをした時、我慢する顔がたまらない?

    お互いに気持ち良くなったね??

    また遊んでね!

    りな






  • 2024
    06/12[Wed]
    13:31

    グッドボタン 0
    ??完売御礼??

    おはようございます!

    日記書こうと思ったら寝落ちしてた?

    昨日は完売御礼で

    遊んでくれたお兄さまありがとう

    ございました?

    りな


  • 2024
    06/11[Tue]
    12:42

    グッドボタン 0
    ふぁいと??

    お仕事のお兄さま午後からも頑張ってね??

    りな


  • 2024
    06/11[Tue]
    00:00

    グッドボタン 0
    Yホテルのお兄さま?

    先週火曜日はありがとうございました!

    可愛いくてエロい子指名ってことで

    りなを選んでくれてありがとう?

    その通りの子が来たって喜んでもらい

    良かった〜?

    ベッドではお兄さんの乳首を舐めて

    ギンギンにさせて奥まで咥える??

    お兄さんからの責めも気持ち良くて

    声沢山出ちゃった///??

    また遊んでね!

    りな


178件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ