求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.10

[更新日時]2024/10/05[Sat]23:17

広島

派遣型性感エステ

えっちなマッサージ屋さん広島店

0:40よりご案内

20:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-961-6355

WEB予約

割引チケット
◆ご新規様限定割引◆
ご予約の際に仰って頂くだけで、120分コース以上で
「女性指名料2,000円を完全無料」でご利用頂けます。

【えっちなマッサージ屋さん広島店】
TEL:082-961-6355
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/hiroshima/top.php

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/05[Sat]
    21:22

    グッドボタン 0
    どっちかな~

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう

    好きなんだけど、やっぱ指名の方が

    テンションあがる?に回答♪

    ​from:オレの天使はどこさん

    ,サラはどっちでも嬉しいです!

    でもフリーで呼んでくれたお兄様が

    次は本指名さんになってくれた時は

    めちゃくちゃ嬉しいかな




    ところで!

    先日お会いしたお兄様方

    ありがとうございました♡



    ​ワシントンホテルのF様❤
    お目目パッチリで明るく
    元気なお兄様でした✨
    ハキハキした喋り方からは
    想像できないえっちな姿見せて
    もらってサラは大満足です
    お兄様のおかげで匠の存在
    初めて知りました
    サラも匠マーク貰えるように頑張るね
    お兄様に褒めてもらえてめちゃ
    気合い入りました~



    カルティニのY様❤
    物腰柔らかい癒し系なお兄様でした!
    父と同じ年代とは思えない!
    真面目に交換して欲しい笑
    可愛い声たくさん聞かせてくれて
    嬉しかったな︎
    たーくさん焦らしたから
    終わった後ぐったりしてたね
    大丈夫だったかな??
    でもあんな可愛い反応ばっかされたら
    意地悪したくなっちゃうんだもん



    自称スケベさん❤
    切れ長の目と厚い胸板が
    かっこいいお兄様でした✨
    抱きしめられた時に硬い胸筋
    感じてドキッとしました︎
    ベッドで横になってお話したり、
    肩が軽くなるマッサージ(ほぼ魔法)
    してもらって、サラの方が至れり尽くせり
    でほんと申し訳ないです
    お土産ありがとうございました‍
    油取り紙綺麗すぎて使えないよぉ
    広島来る時に連絡待ってますね​​​​​​




  • 2024
    10/03[Thu]
    09:02

    グッドボタン 0
    寒くなりましたね

    こんにちは!

    サラです!

    昨日から過ごしやすい気温に

    なりましたね✨‎

    もう二度と暑くならないでほしい…



    ところで!

    先日お会いしたお兄様方

    ありがとうございました♡


    アクティブのT様❤
    推しに一筋な素敵なお兄様でした✨
    FRUITS ZIPPERの魅力について
    たくさん聞けて楽しかった♡
    アニメの話も盛り上がったね
    あまりアニメ好きなお兄様に
    巡り会えないので、今回は私も
    話に夢中になっちゃいました
    時間あったらガルパンもぜひ✨



    リブマックスのK様❤
    バリバリ関西弁なのにちょっと
    Mっけのある可愛いお兄様でした
    ギャップ萌え~
    本場の「いけずやな」を聞けて
    めちゃキュンキュンした~
    いけずで変態なのはお互い様だね?
    我慢してるお兄様の可愛いお顔って
    性癖に刺さるんだよな~︎
    次会う時は腕にある絵がどれだけ
    増えてるか楽しみだね



  • 2024
    09/30[Mon]
    12:22

    グッドボタン 0
    ぱじゃま

    こんにちは!

    サラです!

    最近、ちょっと寒くなったので

    新しくパジャマ買いました

    いいでしょ~?

    たぶんサンリオキャラクター!!

    (Disneyとサンリオの見分けがつかない)

    これ着てぬくぬくするぞ~‪️︎




    ところで!

    先日お会いしたお兄様方

    ありがとうございました♡

    お礼遅くなっちゃった



    ​ネストホテルのO様❤
    賢くて優しくて、一緒にいて
    安心感のあるお兄様でした
    発達障害のお話とても興味深くて、
    とっても有意義な時間を過ごせました
    「障害」は個人の要素にあるのか、
    それとも社会にあるのか…
    考えさせられますね
    どちらにせよ、身近にお兄様みたいな
    良き理解者がいることが1番
    大切なことだと思います
    これからも支えになってあげてね



    ビスタのT様❤
    いっぱい遊んでそうなお兄様でした
    (ちゃんと褒めてるよ!笑)
    さすが経験人数50人以上!
    (ここでもイジる笑)
    モテモテなの羨ましいです
    でも、いつか女絡みで修羅場起きそう笑
    イケメンは罪ですな
    高知出禁なんだから
    次は広島出禁ならないように~



    セレナーデのDさん❤
    また会えて嬉しかったです
    ドア開けるといつも嬉しそうな
    顔してくれるから、私もつい嬉しく
    なって抱きついちゃう
    凛々しいお顔とガッシリしたお体に
    カッコイイスーツ似合いすぎてて
    脱がせるの躊躇しちゃう~︎
    もうずっと見てたいですもん
    でも、Hなこともたくさん
    したいから結局脱がしちゃう笑
    名前当てゲームまたハズレでしたね
    いっぱい考えてくれてたのかな?
    って考えるとニヤニヤしちゃう笑




    サラ✺⋆*
    ​​


    ​​​​
  • 2024
    09/18[Wed]
    21:42

    グッドボタン 0
    なで肩のKくん❤

    ​ご自宅のKくん❤
    夜遅くまでお仕事お疲れ様です‍♀️
    お仕事終わりなのにサラと
    会ってくれてありがとう☺️
    めちゃめちゃ疲れてそうで心配だよ
    でも、疲れてて大人しく頭撫でられてる
    時のお兄様って犬みたいで可愛い♡
    可愛いワンコ系だったのに、最近は
    立場がだんだん逆転してきて
    少し焦ってます笑
    ちゃんとお兄様のこと気持ちよく
    できてるかな??
    サラの方が至れり尽くせりで
    いつかお兄様に呆れられそう………
    次こそはお兄様が骨抜きになるような
    マッサージしてやるんだからな!
    シャインマスカット美味しかった
    お土産もたくさん用意してくれて
    ほんとにありがとう
    君は私を笑顔にする天才だ!!!!


    サラ✺⋆*


    ​​​​​​
  • 2024
    09/18[Wed]
    21:22

    グッドボタン 0
    好きなジ〇リ♡♡♡

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?

    に回答♪
    from:山田さん

    ・風の谷のナウシカ✈️

    ・魔女の宅急便‍⬛

    ・崖の上のポニョ

    が大好きです♡

    特にポニョは初めて映画館で見た

    映画だったので、思い出深いな

    ポニョが宗介一途なとこって

    可愛くて応援したくなりますよね

    サラもあんなひたむきな愛情深い

    可愛い女の子になりたいな




    ところで!

    先日お会いしたお兄様方

    ありがとうございました



    ​チサンホテルのS様❤
    ダンディで優しい雰囲気
    のお兄様でした♡
    愛媛からようこそいらっしゃい
    お酒入ってて眠いせいかぼーっ
    としてて可愛かった
    お仕事も旅行も楽しんでくださいね



    ロイヤルパークのH様❤
    お兄様の驚きの転職やお仕事の
    お話聞けて楽しかったです
    お兄様みたいなカッコイイ人に相談
    乗ってもらえる企業が羨ましい✨
    2週間に1回のペースで広島出張は
    キツすぎるね
    でもお兄様とまた会えるかも!
    って考えると嬉しい笑



    カルティニのNくん❤
    まさかまた会いに来てくれるとは
    すっごく嬉しいけど、サラと会う時間
    よりもご飯や睡眠時間を優先してよ
    教員のお仕事ブラックすぎだよ
    生徒のために頑張っちゃうお兄様は
    ほんとに素敵です✨
    でもサラの前だとほんとに先生か
    疑っちゃうくらいえっちだよね
    サラの前だけにしてね




    サラ✺⋆*​​​​​​


  • 2024
    09/12[Thu]
    22:12

    グッドボタン 0
    NO MORE 残業
    お題:残業放り出して今すぐ

    お店行っていいですか?に回答♪
    from:怒られたっていいささん
    ,もちろん‪️︎

    残業しんどいですよね

    働いてるだけで偉いんですから

    たまにはサボりましょ♡

    サラなんて8時間労働さえ

    耐えられませんよ笑


    ところで!

    先日お会いしたお兄様方

    ありがとうございました♡



    ​カルティニのI様❤
    タレ目で照れ屋さんな
    可愛らしいお兄様でした
    ニコニコ優しく笑ってくれて
    嬉しかったです
    お兄様の肌がスベスベで気持ちよくて
    くっついてたら、2人で
    ウトウトしちゃったね
    スヤスヤ寝てるとこ赤ちゃん
    みたいで可愛かった‪



    コンフォートホテルのI様❤
    え、地元近所
    奥様との結婚生活のコツが
    沢山聞けてためになりました✨
    レスにならないの凄すぎる
    いつまでも男と女でいたいですもんね
    他にも娘さんのお話も聞けて
    楽しかったです
    娘さんにいつまでも反抗期
    来ないことを願います
    お兄様のお話面白すぎて時間
    全然足りんかった



    クラウンプラザのK様❤
    まさかの超お偉いさんでした‍♀️´-
    残業時間100時間越えは
    ほんとにヤバすぎる
    でも、疲れなんて感じさせない
    元気で若々しいお兄様でした
    偉い人でも性欲あるんだね!
    たくさん感じてくれて可愛かったな
    反応が凄くいいから
    いじめがいありました





    サラ✺⋆*


    ​​​​​​​​​​​
  • 2024
    07/13[Sat]
    15:42

    グッドボタン 0
    【サラです】

    こんにちは✨

    このお店でたぶん一番えっち

    なこと大好きなサラです!笑︎

    4月に入店してましたが、

    お仕事の関係で暫くお休みしてました

    今日からまた出勤するので

    お誘い待ってます



    サラ✺⋆*

  • 2024
    04/06[Sat]
    20:52

    グッドボタン 0
    はじめまして☂

    はじめまして!

    サラです!!

    えっちなことが大好きな24歳です!

    甘えるのも甘えられるのも大好きです︎

    最近こっちに引っ越してきました!

    こっちに友達もいないし、

    寂しすぎるので構いに来てください

    よろしくお願いします♡



    ☂サラ☂





8件がHit 1 / 1 ページ