求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/27[Mon]
    19:02

    グッドボタン 0
    ◯◯星人?
    先程の601のお兄様
    ありがとうございました??



    おっぱい大好き星人さんで
    ずっと離れなかったね??


    綺麗〜!って沢山褒めてくれて
    すっごく嬉しかった?


    最後もいっぱい
    一緒に気持ちよくなってくれて
    ありがとう???


    また会えたら嬉しいな?


    気をつけて帰ってね?

  • 2024
    05/27[Mon]
    17:03

    グッドボタン 0
    1番キツキツ?
    先程の502のお兄様
    出勤後すぐからありがとうございました??



    今までで1番てくらいドMで
    初めてな事いっぱいさせてもらって
    めちゃくちゃ楽しかった??


    最後は少し交代して
    今までで1番キツキツだあ..,.って??


    いっぱい楽しんでもらえたみたいで
    良かった??



    また会えますように?


  • 2024
    05/27[Mon]
    01:45

    グッドボタン 0
    初体験?
    先程のご自宅のお兄様
    ありがとうございました??



    舐めるの大好きなお兄様で
    特にお尻??

    初めてのとこ舐められちゃって
    びっくりしたけど気持ちよかったあ...?


    可愛い可愛いっていっぱい
    デレデレしてくれて嬉しかった?
    ありがとう??



    また会えるの楽しみにしてるねっ?

  • 2024
    05/26[Sun]
    21:45

    グッドボタン 0
    最後は一緒に?
    先程の205のお兄様
    お仕事終わりに
    ありがとうございました??



    会った瞬間可愛い〜って褒めてくれて
    すごく嬉しかった???


    いっぱい優しく攻めてくれて
    優しく攻め返して
    最後は一緒に....?


    時間いっぱい楽しかったです?



    また会えたら嬉しいな?

  • 2024
    05/26[Sun]
    19:41

    グッドボタン 0
    ナースごっこ?
    先程の505のお兄様
    遠くからありがとうございました??



    色々ハプニングもあったけど?
    すごい良い人で楽しかった?


    ナースのコスプレで
    エロい病院ごっこ?
    楽しすぎてノリノリでやっちゃった????


    初めてコスプレオプション
    楽しいって思えた?



    雨降る前に気をつけて帰ってね??

  • 2024
    05/26[Sun]
    17:05

    グッドボタン 0
    始まると豹変?
    先程の802のお兄様
    お休みの日に
    ありがとうございました??



    緊張してたのか大人しかったけど
    プレイ始まると漢??

    お互いに攻め合って
    沢山気持ちよさそうにしてくれて
    最後は我慢出来なかったね??


    和食のお話もすごく楽しかった?


    また機会あったら会いたいな?

  • 2024
    05/26[Sun]
    02:29

    グッドボタン 0
    全部カチカチ?
    先程の405のお兄様
    ありがとうございました??



    久々で緊張してたみたいで
    体がカチカチだったね?

    でもしっかりムラムラもしてて
    チ○コもカチカチ?


    恥ずかしがりながら
    気持ちい気持ちい言ってるのが
    可愛くてたまらんかった?



    疲れてたみたいなので
    ゆっくり寝てください?



  • 2024
    05/25[Sat]
    22:41

    グッドボタン 0
    初めての...?
    ハイアップ903のお兄様へ?


    初風俗
    選んでくれてありがとう??


    すごくフレンドリーで
    全然緊張してなさそうだったから
    私も安心???


    初めての相手だとイきにくくて〜って
    言ってたけど
    しっかりいっぱい出たね??


    私も気持ちよかった?

    出張頑張って下さい?

  • 2024
    05/25[Sat]
    21:04

    グッドボタン 0
    お兄様の好きな...?
    ここまでお誘いくれた
    お兄様方ありがとう??


    貴重なお休みを
    あやねとの時間に使ってくれて嬉しい?


    この後もまだまだ
    えっちな夜過ごそうね?


    お兄様の好きなコースで!
    好きなオプションで!
    会ってからの相談も出来るので
    是非この後もよろしくお願いします??♀??





    あやね

  • 2024
    05/25[Sat]
    19:07

    グッドボタン 0
    何が好き??

    プレイの中で
    お兄様達は何が好きですか????

    あやねがお相手させてもらった方達には
    素股好きが多いイメージ?


    ヌルヌルしてて際どいから
    やっぱムラムラしちゃう??


    もうこのまま......
    なんてこともあるかもですね?



    本日もまだまだ3時まで!
    お待ちしてます???


20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ