求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

19:00 - 01:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

104件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/06[Sun]
    23:20

    グッドボタン 0
    ありがとう??

    ?カルティニ 80分 リピ様?

    たかちゃんへ


    今日のお土産、何かわかる?って
    出てきた紙袋…
    私がだいっすきな紅茶屋さんの袋だったー????

    なんで知ってるん〜!?って聞いたら
    知らんよ〜たまたまよ!!って

    ほんとにここのブレンドティーが美味しいんよ…?ありがとう?
    クッキーも美味しくて全部食べそうだった笑 あぶないあぶない??

    旅の予定が決まる度に
    私がいつ出るか確認してくれるたかちゃん…ありがとう嬉しいよ?
    次は再来週…でしたっけ!?笑
    会えますように?

    全身なでなでして甘やかしたら
    今日も凄いことになってたね///

    帰り道、とんでもない大土砂降りで大変だったね??一緒に傘さしてくれてありがとう?気をつけてかえってね??

  • 2024
    10/06[Sun]
    23:03

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    ?カルティニX 120分 リピ様?

    よっちゃんへ


    今月も指名してくれてありがとう?

    いっぱいコスプレ用意してくれて
    お着替え楽しかった?

    突然はじまる逆マッサージ
    気持ち良すぎて声出ちゃった…img

    肩こりが想像してたよりも凄かったでしょ?笑
    石?!ってびっくりしてたよね?

    三度の飯より太ももが好きなよっちゃん。
    今日も今日とて、太ももたまらん…って
    喜んでくれてたね///笑


    でもよっちゃんのおかげで
    少し軽くなったよ〜img
    重症だからまた来月もお願いしちゃったりして…笑

    よっちゃん乳首よわよわだから
    乳首責めたっぷりで??

    幸せ〜って喜んでくれて
    わたしも幸せ〜?
    いつもありがとうimg

    パルワールド、実況みてみるね!

  • 2024
    10/01[Tue]
    01:30

    グッドボタン 0
    ありがとう??


    ?カルティニX 100分 リピ様?


    まーくんへ


    出勤が急だったのに
    予約してくれてありがとうございました?

    今月2回目会えたの嬉しいimg

    またまたプチおさんぽデートできたね?

    まーくんが私に何が似合うか
    いつも真剣に考えてくれるの
    ほんとに嬉しいよ?

    可愛い可愛いって
    全肯定してくれるから
    自己肯定感あがるんよ?

    いつもいっぱい可愛がってくれて
    ありがとう( *´?`*)


    ずっとずっと辞めんでね
    おばあちゃんになっても
    辞めんでねって
    言ってくれるまーくんimg

    おばあちゃんになったら
    クビになっちゃうかも??img

    でもおばあちゃんひよりまで
    好きでいてくれるって
    幸せなことだなぁぁimg


    延長してくれて
    いつもよりもっと一緒にいられて
    楽しかったです?


    また来月…会えるといいな?


  • 2024
    10/01[Tue]
    01:18

    グッドボタン 0
    ありがとう?


    ?カルティニX 130分 リピ様?

    chocohiroさんへ


    今日は急だったのに
    ひよりを呼んでくれて
    ありがとうございました?


    まさかのカルティニX!!笑

    モードとスターダストが
    お気に入りのchocohiroさん
    いつもと違う場所で
    そわそわしてたね?

    私が大好きなサラダに
    シャインマスカットに
    黒烏龍茶に
    大好物尽くしにしてくれて
    ありがとう〜??

    しかも?
    chocohiroさんセレクトの
    美容アイテムが
    本当に最高すぎる……

    なんでいつもチョイスが
    こんなに最高なん?
    才能ありすぎます??

    話変わるけど
    あの1件以降
    ずっと例の質問してくるーー!!笑
    やめてよね///

    どんどん可愛くなるって
    言ってくれるけど

    可愛くしてくれてるのは
    chocohiroさんなんだよ?

    いつもkawaiiアイテム
    ほんとにありがとう??

    キラキラ姫になれるように
    自分磨きまだまだがんばるね!!


    またらいしゅーimg
  • 2024
    09/30[Mon]
    19:19

    グッドボタン 0
    しゅっきーん??


    スタートからリピ様
    ご予約ありがとうございます?

    今向かってるよ?


    本日後半の空き枠あります?

    お誘いお待ちしてますimg

    今日はおnewの下着だよっ
    甘々です。照
  • 2024
    09/29[Sun]
    23:00

    グッドボタン 0
    急だけど、明日


    こんばんは♪

    すっごい急に決めたんですけど

    明日出勤しますimg


    (ほんとは出れない予定だった)


    19:00〜1:30までimg


    とびきりエッチなマッサージで

    お兄さんのこと

    とろとろにしたいです///?


    ひよりと甘い時間過ごしませんか?

    お誘いお待ちしてますimg




    じゃ、また明日ね?

    おやすみなさ〜いimg

  • 2024
    09/24[Tue]
    17:32

    グッドボタン 0
    ありがとう??

    ?レスティ 60分 ご新規様?


    昨日の夜は
    ラスト枠ご指名いただき
    ありがとうございましたimg?


    実は昨日
    性感マッサージの女の子呼ぶの
    2回目という…!!笑

    人間だし、
    相性ってあるもんね?

    最初からひよりちゃん
    呼んどけば良かった
    って言ってくれたの嬉しかったですimg

    お兄さんが非常に
    エロを求めていらっしゃったので…

    丁度ラストバニーコスだったし
    (ほんとにお兄さんがラスト)
    どうしますか〜?って
    聞いてみたら
    する!!!!って即答img

    エロいねぇ〜って
    まじまじ見られて恥ずかしかったです…照

    しかもお兄さんに
    網タイツを豪快に破かれたの
    人生初の経験でした??

    タイツ破って生足見えるのって
    なんか普通に生足よりも
    恥ずかしい///

    お兄さんすっごい興奮してたねimg

    時間いっぱい
    楽しんでもらえて良かったですimg


    また遅めのお時間で
    再会できる日
    お待ちしてます?
  • 2024
    09/24[Tue]
    17:17

    グッドボタン 0
    ありがとう??


    ?Yホテル 150分 リピ様?


    のぶくんへ


    わーーーんやっと会えた??

    昨日の夜は
    ひよりに会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    最初120分だったけど
    30分延長してくれて
    たくさんお話出来たの嬉しかったよ?

    のぶくん、おうち遠いのに…
    夜遅くまで一緒にいてくれて
    ありがとう??


    先月のぶくんに会ってからは
    4.4kg痩せたから
    早く報告したくて報告したくて

    『昔のひよりちゃんに戻ってる!!』
    って言ってくれたの
    ヤッター?て思ったよ??

    でもあと2kg痩せたい????
    のぶくんも見たことないひよりを
    絶対見せたいから
    がんばるから待っててね?


    今回はのぶくんのリクエストで
    ポニーテールimg
    バニーちゃんもお披露目できて
    良かった良かった?

    感想は…
    『エロい。』でした?

    おいしいチョコレートのお菓子
    持ってきてくれてありがとう!!!!
    早速たべた!!
    すごい濃厚でもっちりして
    生チョコみたいで美味しかったimg

    10月頑張ってね!!???
    また11月会えたらいいなっ?


  • 2024
    09/24[Tue]
    17:05

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    ?モード 130分 リピ様?

    chocohiroさんへ


    昨日の夜も
    ひよりに会いに来てくれて
    ありがとうございました?

    今回もNINJAで??
    ヒヤヒヤするけども
    会えるから私は嬉しいです!!

    でも無理しないでね?
    会えなくなる方がいやだよ?

    サラダのチョイスがとっても良くて
    ヘルシーな夜ご飯
    いつもありがとう?

    chocohiroさんに
    ここ1週間の体型の変化
    気づいて貰えたの嬉しかったimg
    細かいところまで気づいてくれるの
    chocohiroさんだけ??

    目標体重まであと2kg!!
    まだまだ がんばるーーー????

    サプライズプレゼントも
    ほんとに嬉しい??

    早速お姉さんなナイトブラつけて
    寝ちゃいました?
    着け心地軽くて最高?
    気遣いの神…?


    もっともっとお話したいし
    時間があと2倍3倍あっても
    楽しく過ごせるんだろうなぁって
    おもう?


    いつもありがとうねimg



  • 2024
    09/17[Tue]
    01:22

    グッドボタン 0
    ありがとう??


    ?ふくじゅ 140分 ご新規様?

    今日はひよりをご指名いただき
    ありがとうございました?

    最初80分予定だったのに
    延長&延長で2回も延長してくれて
    140分一緒に居てくれたの
    ほんとに嬉しかったです?

    お友達待たせちゃったの
    大丈夫でしたか!??

    「こんなにマッサージ上手な子おらん!!」って言ってくれて…ひよりのマッサージがお兄さんにハマったの嬉しかった?

    特にお気に入りは足つぼだったようで…?
    足つぼだけでトータル1時間くらいやってたと思う?

    上手〜?
    上手〜?
    ってとろけていくお兄さん見てたら
    もっとしたくなっちゃったimg

    乳首選手権出れちゃうよ〜!!

    しばらく会えないの寂しいけど…
    また広島帰ってきた時は
    ひよりがお疲れほぐしてあげますね?

    最後のカラオケタイムも
    楽しかったです?

    またねimg

104件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ