求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

19:00 - 01:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

102件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/26[Mon]
    01:43

    グッドボタン 0
    ありがとう??


    ?スターダスト 110分 リピ様?


    chocohiroさんへ


    忍者シリーズ?
    2連続ありがとうございます?

    忍者になって会いに行くねって
    言ってくれて
    ほんとに会いに来てくれたの
    嬉しいよimg

    急だったのに
    凄いおもてなししてくれて
    感激です?

    ヘアオイルずっと欲しかったけ
    めっちゃ嬉しい毎日使うね
    早速明日も使うね?

    果物屋さんのシャインマスカット
    贅沢すぎて幸せいっぱいですimg
    ご馳走用意してくれてありがとうimg


    家電のことも凄い詳しいから
    相談してよかった
    自分はどういうタイプを選んだらいいのか、方向性が決まってスッキリしたよ?


    また明日も会えるの楽しみにしてますimg
    明日はついにあのおNewの下着
    着よっかな〜?

  • 2024
    08/26[Mon]
    01:32

    グッドボタン 0
    ありがとう??


    ?ジュピター 120分 リピ様?

    おーしゃまへ


    おーしゃまimg

    超お久しぶりimg
    再会できたの嬉しすぎて
    ジーンとしちゃって涙でそうって
    言ってたの嬉しかった??
    復帰したの気づいてくれてありがとうimg


    メガネが可愛くなってたー?
    にあってるよ?

    ヘルシーなサラダと
    特茶用意してくれてありがとうね?
    ひよりの好みを一生懸命
    思い出してくれたんだね?

    半分こして仲良く食べてお話もできたし
    マッサージも
    イチャイチャもたっぷりで充実だったimg


    久しぶりに
    膝枕+耳かきして
    懐かしい〜っておもった!!



    猫ちゃん好きも相変わらずで
    楽しかったにゃん???


    また日曜日のタイミング会う時
    お待ちしてるねimg
  • 2024
    08/25[Sun]
    00:06

    グッドボタン 0
    明日のラスト枠?


    こんばんは?


    明日は久しぶりの出勤です?

    スタートからご予約いただいてて
    とっても嬉しいですimg
    ありがとうございますimg


    ラスト枠が1枠空いてるので
    ぜひお誘いお待ちしてます!!img


    明日に向けて
    桃の香りのボディクリーム
    ぬりぬりしてます?
    もちもちになれ〜っ


    お兄さんの敏感なとこにも
    トロトロなローション
    優しくぬりぬりしてあげるね?


    おやすみ?
  • 2024
    08/19[Mon]
    01:18

    グッドボタン 0
    ありがとう?


    ?東急レイ 100分 リピ様?

    砂丘のくまさん

    貴重なお休みの夜に
    遠方から遥々会いに来てくださって
    ありがとうございますimg?


    すごい嬉しそうにお迎えしてくれて
    可愛いって褒めてくれて
    まだ出会って間もないけど
    頻繁に会いに来てくれて
    とっても嬉しいですimg

    時間いっぱいイチャイチャして…

    最後はもう場外&場外で
    タオルからはみ出てしまいましたね??笑

    目が合ったらやばいって
    恥ずかしがってる
    くまさん可愛いから
    わざと見つめたくなっちゃいますimg

    お茶もカルピスもどっちもくれて
    優しい?
    写メ日記明日でいいよって
    言ってくれたけど
    結局今日書いてみた?
    呼んでくれるかなimg

    くまさん明日朝早いから
    せめてぐっすり眠れますように?
    帰り道もお気をつけて???
    また来月お会い出来るの
    楽しみにしてます?
  • 2024
    08/19[Mon]
    01:14

    グッドボタン 0
    ありがとう?


    ?スターダスト 130分 リピ様?

    chocohiroさんへ

    忍者になって闇夜に登場?
    まさかのchocohiroさん?

    今日は会えないと思ってたから
    サプライズ登場めっちゃ嬉しかったです??img

    しかし!!!
    ひより警察による逮捕者…
    本日2人目!!????
    コラっ?( ?・?н・??)ノ)`-' )ぺしぺし
    ((????ω??)???オラオラオラオラ
    プンプン!!って思ったけど
    超可愛い猫ちゃんパジャマと
    美味しいサラダ出てきたから
    許しちゃった??

    嬉しすぎるー??
    色味も最高だしセンス良いimg

    今日からさっそく
    猫ちゃんパジャマ着て寝るー!!
    ありがとうimg

    いつにも増してHなchocohiroさん?
    私は恥ずかしかったです。。///



    今日もあっという間に時間がきてしまった?無事に忍者はおうちに帰れたのか…帰ったあとは大丈夫だったのか…心配です。
    次の月曜日も会えますようにimg

  • 2024
    08/19[Mon]
    01:07

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    ?カルティニX 120分 リピ様?

    よっちゃんへ

    お久しぶりimg
    約2ヶ月ぶりの再会うれしいimg


    会えない間色々あって
    大変だったんだね?

    塩まいて魔除け厄除けの石もって
    悪霊退散!悪霊退散!怨霊もののけ
    困った時はドーマンセーマンドーマンセーマン直ぐに呼びましょ陰陽師ー!
    レツゴー!!
    だよ??(伝わるかな笑)


    そして今日はひより警察逮捕者2名でました??♀?うち1名はよっちゃん!逮捕!!
    コラっ?
    ペシペシの刑じゃ( ?・?н・??)ノ)`-' )ぺしぺし
    まあ、パンも食べたりご飯も食べたり
    するみたいな話よね?

    それにしても
    病院みたいなコンセプトのお部屋
    凄かった〜!!?
    白衣は着たことなかった?

    そして太もも大好きなよっちゃん
    大興奮してたねっ///

    楽しい時間あっという間だった?
    また来月会えるかなーっ
    楽しみにしてるね?img

    オススメしてくれたアニメ
    見てみるね?
  • 2024
    08/18[Sun]
    18:13

    グッドボタン 0
    向かいます???


    こんばんは?

    今日はスタートから
    予約完売になってて
    お兄さん達の愛を感じてます?img

    ありがとうございますimg

    実はね
    前回の出勤から
    3.5kg痩せました!!!!

    わーい?ぱちぱちぱち

    ダイエット成功じゃない!?
    img

    ひとまわり痩せたら
    自分で言うのもなんだけど
    可愛くなった気がする??

    メイクも楽しくなったし
    お洋服も着るの楽しくなった?

    目標はあと2kgくらい落として
    キープすること!!

    引き続き自分磨き頑張るので
    応援よろしくお願いしますimg

    img
  • 2024
    08/07[Wed]
    00:36

    グッドボタン 0
    ありがとう?


    ?Yホテル 120分 リピ様?


    のぶくんへ


    約1ヶ月ぶりの再会img
    忙しい中時間作ってくれて
    ほんとにありがとうimg


    オールハンドマッサージチェアは
    いかがだったでしょうか???
    ベッドのマッサージに移動したら
    のぶくんの知られざるホクロ発見!!
    のぶくんも知らないホクロ
    ってことは
    私が最初に見つけた可能性あるし
    私が名前付けていいよね!?

    img

    のぶくんのヘッドスパ
    優しくてあったかくて
    気持ちよかった?

    ベッドスパの後に
    「前髪どうかな?グチャってなってる?」
    って確認したら
    「変じゃないよ」とかじゃなくて
    『ううん、かわいいよ』
    って言ってくれたの
    きゅんでした///????


    いちゃいちゃtimeね
    今日なんか凄かったって思うのは
    ひよりだけでしょうか…?

    img

    また会える日まで
    オキニトークで
    来て来てアピールするねimg


    おやすみ?
  • 2024
    08/07[Wed]
    00:19

    グッドボタン 0
    ありがとう?


    ?モード 130分 リピ様?


    chocohiroさんへ


    今日はいつもより

    ちょぴっとロングTimeで
    予約してくれてありがとうimg


    部屋に入るやいなや
    ひよりをクンクンして
    香水の銘柄当てちゃうchocohiroさん…

    さすがですimg???


    女の子って感じの香りで
    今でも
    お気に入りなんだよね??


    机の下から出てきたプレゼントに
    ビックリ??
    嬉しいサプライズもありがとうございます
    img
    毎日使っちゃお〜!!


    ちょぴっとロングバージョンなのに
    やっぱり時間あっという間だった?

    最近地道にがんばってる
    お胸のケアの成果
    気づいてくれたの嬉しかった!!
    マッサージがんばる???


    それではまた2週間後(?)

    るんるん

    img
  • 2024
    08/05[Mon]
    23:18

    グッドボタン 0
    ありがとう?


    ?カルティニX 90分 ご新規様?

    ひより、
    はじめてのカルティニXで
    迷子になるというハプニングimg
    優しくお迎えしてくれて
    ありがとうございましたimg

    可愛い子きてくれたー!!って
    喜んでくれて嬉しかった???

    おにいさん
    人生初体験の連続でしたね??

    骨抜きになって
    子鹿みたいにガクガクしてる
    お兄さん可愛くて
    いじめるのやめられなかったです?

    神様ありがとうって
    手を合わせてくれたり(笑)
    感動したって拍手してくれたり
    仕草が本当に面白かった!笑

    はじめてあったと思えんくらい
    ワイワイできて楽しかったimg

    恥ずかしがらないで
    また指名してくださいね?てへ

    img

102件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ