求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

次回7/4 12:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/02[Tue]
    23:37

    グッドボタン 0
    ありがとう??

    ?Yホテル 60分 リピ様?

    のぶくんへ

    久しぶりに会えて
    めっちゃ嬉しかったimgimg

    忙しい中時間作ってくれて
    本当にありがとうございます?


    お部屋入ったら
    アルフォートが美しく並べてあって
    最初ホテルのアメニティかと思って
    凄〜?っておもったら
    のぶくんが集めてくれた
    アルフォートだった!img

    陳列が芸術的すぎて
    思わず写真撮ってしまいました?
    全種類アルフォートありがとう?img

    一緒に食べたサブレ味美味しかったね!!
    結構な勢いで食べたimg


    今日1時間の間で
    今までやったことない
    体勢しかしてないよね!?笑
    脱出ゲームのような…
    プロレスのような…笑
    とにかく楽しかった?


    おすすめのホワイトニングの歯磨き粉
    見つけたら教えるね??


    手の拭き方が独特すぎて
    全然拭けてなかったのを
    今思い出し笑いしちゃった
    ??(???*)


    また会える日を
    楽しみに待ってるねimg
    オキニトークおくりますimg
  • 2024
    07/02[Tue]
    23:29

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    ?モード 110分 リピ様?

    chocohiroさんへ



    2日連続ひより?????完走
    ありがとうございましたimg


    新鮮なお野菜達めっちゃ助かる?
    生産者さんの名前かいてあるの
    初めて食べる!!
    楽しみですimg

    そして大人っぽな可愛い鞄まで
    ありがとうございます?
    大事にするね?

    あと私のスカートみて
    どこのスカートかすぐ分かるの
    普通にスゴすぎるんじゃけど?
    私ですら忘れとったけど
    タグ見たら合っとるし!!

    私より私のこと知ってるimg

    chocohiroさんが
    腰とかお尻マッサージしてくれたの
    気持ちよかった〜img

    やっぱり時間があっという間だったね
    ??

    帰りに駐車場で
    歌ったの楽しかったなぁ

    次は月曜日が出勤できる(??????)??
    またお互い1週間がんばって
    会いましょうねimg

  • 2024
    07/02[Tue]
    18:39

    グッドボタン 0
    しゅっきーん!!


    こんにちはimg

    今日は19:00〜1:00で
    出勤します?


    今晩のお誘い
    お待ちしておりますimg


    あまあまな感じで
    イジワルされたいお兄さん
    いるかなっ?img

    ちなみにひよりは
    ご自宅もOKです?


    今日も一緒にまったりしよ
    ??


    ???
  • 2024
    07/02[Tue]
    12:40

    グッドボタン 0
    ありがとう??

    ?東急Rei 80分 ご新規様?

    初めまして!!って
    出会った瞬間に
    時間を延長してくれたの
    嬉しかったです??

    昨日はひよりを呼んでくれて
    ありがとうございましたimg


    ひよりのこと
    お兄さん好みって言ってくれて
    照れ&うれしimg


    最初恥ずかしがってたお兄さんも
    すぐ打ち解けて沢山お話できて
    楽しかったです??

    お兄さんの
    ソフトタッチが優しい…///

    いっぱいイクの我慢したから
    沢山出ちゃいましたね??

    また広島きたら呼ぶねって言ってくれたの、約束ですからねー?img
  • 2024
    07/02[Tue]
    12:26

    グッドボタン 0
    ありがとう??

    ?カルティニ 80分 リピ様?

    たかちゃんへ

    昨日はひよりに
    会いに来てくれてありがとうございましたimg

    わーーい久しぶりに会えたimg

    ぱっちりおめめが可愛いって
    褒めてくれるの嬉しい?


    そしてお茶とお土産のお菓子も
    ありがとうございますimg
    いつもお土産のセンスが
    神ってる?

    ティータイムにいただきますimg

    毎回旅先で私のこと思い出してくれて
    お土産買って帰ってくれるの
    すごい嬉しいです?
    優しすぎるー?


    今日もソフトタッチで
    あまあまに
    いっぱい虐めちゃったimg


    またあえる日楽しみにしてますね??
  • 2024
    07/02[Tue]
    12:17

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    ?モード 110分 リピ様?

    昨日もひよりに会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg


    2日連続chocohiroさん
    ?????1

    連チャン予約嬉しいimg

    沢山の甘やかしをありがとうございましたimg

    サラダも美味しいし
    黒烏龍茶助かるし
    ReFaのブラシ嬉しすぎるし
    リップの色味が神すぎる
    ?

    サプライズがいつも嬉しいです!!
    ラッピングが可愛い!!って思ったら
    私の好みに合わせて
    ラッピング選んでくれてたなんて
    流石の流石です?

    街で探しても
    君みたいな子は居ないんだよって
    言ってくれたのが地味に嬉しかった?
    唯一無二ってこと!??

    また今日もいっぱいお話しようねimg

    またあとで〜!!
  • 2024
    06/30[Sun]
    21:50

    グッドボタン 0
    ?告知?

    こんばんは?

    7/1(月)
    7/2(火)

    19:00〜1:00

    出勤予定ですimg


    もちもち肌のむちむちdivで

    えちえちなマッサージ
    して欲しいお兄さんいるかな…?img


    明日と明後日
    よかったらお誘いお待ちしてます♪

    予約してねーっimg



    おやすみ?
  • 2024
    06/24[Mon]
    22:00

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    ?モード 130分 リピ様?


    chocohiroさんへ


    わーーんimg
    お久しぶり、やっと会えたー!!!!

    月曜日出れなかったりが続いて
    さすがにちょと寂しかったです?

    と思ったら
    特大プレゼント×2

    カーテンの裏から出てきて驚きました????

    今日はいつもよりchocohiroさんが
    甘えんぼだった気がする!!笑

    寂しかったんだね?

    旬な美味しいサラダとか
    黒烏龍茶とか
    私の五臓六腑まで満たしてくれて
    ありがとうございます?


    乙女心とか
    ひより心とか
    分かりすぎててスゴいですimg

    流石だなぁぁって
    思ったimg

    また来週の月曜日
    (まだ出れるかわからんけど)
    会えますように?
  • 2024
    06/24[Mon]
    19:16

    グッドボタン 0
    しゅっきーん??


    こんばんはimg

    6月ももう終わりに近づいてますね?
    お庭の紫陽花の見頃が過ぎて
    なんだか寂しいきもちと
    プランターのミニトマトに
    たくさん実がつき始めていて
    ワクワクしている今日この頃ですimg


    6月は今晩がラストの出勤なので
    ぜひぜひ
    お誘いお待ちしてますimg


    早速スタートからのリピ様のもとへ
    向かっております???

  • 2024
    06/24[Mon]
    01:52

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    ?ネクスト 120分 ご新規様?


    ひよりをご指名いただき
    ありがとうございましたimg

    はじめましてだけど
    お話たくさんして
    ひよりちゃん面白いね
    って褒めてくれて
    和気藹々で楽しかったです?

    性感が気持ちよすぎたみたいでimg
    最後
    沢山出てびっくりしたね〜?

    お兄さんも
    こんなに出たことないって驚いてて
    新記録達成ってことで嬉しかったですimg


    お肌がプリプリのお兄さんが
    食べ物で体が出来てるから
    気をつけてるっていってて
    凄い説得力があるなってimg?

    私もサプリちゃんとのみます!!
    タンスの肥やしになってた笑

    また呼ぶねって言ってくれたその言葉
    信じて待ってますねimg

47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ