求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.18

[更新日時]2024/10/18[Fri]20:17

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

20:40よりご案内

19:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

76件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    18:12

    グッドボタン 0
    到着しました♡♡


    おつかれーん´ω`)ノ💓


    事務所到着しました♡♡


    クーラー付けて走ると
    手足が冷えちゃうのよね〜〜😞

    でも、切ると息苦しくて🫠


    窓開けたらいいんだけどねええけ😂





    ニンニク注射のお陰で瞼は軽い🤣🩷


    でも、脚は浮腫む……






    なんで?って思ったら……


    レディースデーの前だと気づく🤦🏼‍♀️ ̖́-

    いやあああ1ヶ月早いて🫣💦

    早すぎるのよ〜〜〜😒

    この体調不良もきっと
    レディースデー前だと信じて
    ボチボチ出勤します‪( . .)"‬





    19時~よろしくお願いします(*^^*)💓
  • 2024
    10/18[Fri]
    17:12

    グッドボタン 0
    💉



    おつかれーん´ω`)ノ💓



    ニンニク注射💉行ってきました♡♡


    ちょっと早いけど事務所へ
    向かいますか🥰🩷




    ちょっと明日出勤時間が
    変更になる可能性が💦


    また言います👍


    今調整中なので🥰🩷



    お昼~だと都合の良いお兄様居るかな……?🙄





    どうなるか私も分からないんで
    また言いますね♡♡



    運転しまーす(●︎´▽︎`●︎)






    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍
  • 2024
    10/18[Fri]
    11:12

    グッドボタン 0
    おはかれーん´ω`)ノ




    おはかれーん´ω`)ノ💓




    週末……
    この身体のだるさはなんぞや😑💦




    出勤前にニンニク注射いこうかな🫠




    昨日は期日前投票してきました😊💓

    当日行けれんかったらいけんし🙄





    親にも言われたけど



    「あんた真面目やけん、こうゆうのちゃんと行くよね。」


    って🤣🤣



    私以外行かないらしい🫠🫠








    携帯で投票できたらいいのに🙄🙄💦




    え?出来んよね?(笑)



    機械音痴すぎて
    年上のスタッフさん達の方が詳しいけん
    色々学ぶこともあるのは内緒🙊🙊






    こーやってついて行けれんくなるんだな🙄と
    実感した🤣🤣🤣







    いいもん。(´・ε・`)
    生きていくもん(´・ε・`)











    そんなことはどうでもいいのよ(笑)




    今日出勤します♡



    19時からなので
    週末イチャラブしーましょ!♡ ´‐





    お問い合わせ&ご予約お待ちしております🙇‍♀️






    仮眠してきまーす😪







    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍
  • 2024
    10/16[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0
    事務所到着しました(*^^*)




    おつかれーん´ω`)ノ💓




    本当は本日お休みの予定でした…🤫(笑)




    お昼の時点で出勤迷ってて
    元気だったので出勤しました🤣🩷





    最近私の周りで
    嬉しいご報告が続いてて
    私は凄く嬉しい気持ちなんです🥺🩷🩷🩷




    良い報告って
    こっちまで嬉しくなるけん
    元気出ちゃうよねえええ♡♡



    ハッピーかれんなので
    ハッピーお裾分けしちゃう♡♡






    本日もよろしくお願いします(*^^*)💓
  • 2024
    10/16[Wed]
    02:12

    グッドボタン 0
    退勤しました♡♡


    本日もお誘いありがとうございました😊💓


    今日は帰ります💓


    帰りは、佐世保バーガー🍔
    買って帰りました(*ノω・*)テヘ♡


    明日の朝ごはんかなあ💓



    明日はお休み頂きます😋💓


    木曜日からまたよろしくお願いします😊💓




    昔好きだった
    板野友美の懐かしい曲をききながら
    帰りまあす💓



    2011年の曲で
    めちゃくちゃ懐かしいと思って
    車の中で鬼リピート🤣🤣🩷


    テンション地味にあがってます🤣🩷



    ではでは〜🥰🫶



    本日もありがとうございました☺️🩷






    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍
  • 2024
    10/15[Tue]
    11:03

    グッドボタン 0
    おはかれーん´ω`)ノ💓



    今週も始まりました😊

    この三連休の疲れが
    残ってるきゃれんです😭💓


    朝から自転車乗って
    ハァハァいいながら
    用事済ませて汗ビッシャリ🤦🏼‍♀️ ̖́-(笑)


    太ももパンパンだあああ😭





    いまは、前日仕込んでおいた
    唐揚げを揚げてます🍚✨



    家族分です🤣🫶


    おいしくなあれ💓
    萌え萌えきゅん(殺🔪)



    終わったら少し仮眠しよう〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


    また夜にね💓




    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍
  • 2024
    10/15[Tue]
    00:12

    グッドボタン 0
    ε=( ̄。 ̄;)フゥ平和に戻った🕊



    おつかれーん( *・ω・)ノ

    三連休頂いておりましたm(*_ _)m

    あっとゆう間すぎたけど🤣🩷



    明日から静かな日常に
    戻るかな?🤣🩷



    あ!あと明日から出勤させて
    頂きます😋💓



    明日早速数億年ぶりの
    リピーター様とお会いできるじゃないの🫶🩷


    楽しもうね🥰💕︎



    とりあえず19時から60分枠と
    22時以降でしたら
    かれん出動できます( ̄^ ̄ゞ💓





    お誘いよろしくお願いします🙇‍♀️💓




    ゴミまとめたけん
    すててきまーす💓



    おやすみ🐑💤💕





    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍
  • 2024
    10/12[Sat]
    11:03

    グッドボタン 0
    退勤しましたm(__)m



    本日もありがとうございました😊💓



    初めまして様に
    沢山可愛がって頂けて🥰

    かれんハッピー⸜(*˙꒳˙*)⸝💓




    急遽、飲み屋へ直行からの

    お好み焼き食べて(๑'ڡ'๑)୨♡

    また飲み屋行ってホテルへ
    戻りました♡♡


    カラオケ🎤も歌わせて貰って……(/ω\*)


    楽しかった♥️



    (飲み屋さんではコーラです♡♡)


    もうね、笑いすぎました"ꉂ😝💙💚


    1時間失神してしまったけど🫠




    沢山濡れちゃった…///


    軽くSMプレイだったね🫣🩵🩷



    また叩かせてね✋(笑)




    お好み焼き美味しかったなあ🤤💓



    また連れてってね💓




    色々と差し入れありがとうだよおお💓



    また会えますように🙏💓


    お誘いありがとうございました😊💓







    -------------キリトリセン--------------




    先程帰りました🏠🚗 ³₃



    今日は予定があるので
    少し仮眠取ろうかな😪💓




    次は火曜日に出勤予定です(((o(*゚▽゚*)o)))


    来週からもよろしくお願いします🙇‍♀️💓





    本日もお誘いありがとうございました😊💓
  • 2024
    10/12[Sat]
    06:27

    グッドボタン 0
    退勤してないよ♡♡



    Yホテルにて💓


    朝風呂なう✌️💓


    9時間の貸切は
    初めてだあああ♡♡



    外は明るいね🌞💕︎



    朝風呂出て
    イチャイチャるん( *ˊᵕˋ)ノ




    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍
  • 2024
    10/11[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    ありがとうございました😊💓




    先程の初めまして様♡♡

    お誘いありがとうございました😊💓


    事務所へ戻りました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    そしたら、、れいさんから
    チョコをちょこっと🍫貰いました(๑'ڡ'๑)୨♡



    疲れた身体には糖分必須だよねええ♡♡



    ありがとうございま⤴︎ ⤴︎す🙋‍♀️💓



    もう少し時間があるので
    お誘いお待ちしております💓





76件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ