求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.20

[更新日時]2024/09/24[Tue]12:15

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

本日出勤

19:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/24[Tue]
    10:18

    グッドボタン 0
    おはようございます(*^o^*)



    おはかれーんᐕ)ノ💓



    やっと三連休終わった(白目)




    朝はバタバタと色々して
    今から全てを放り出して
    睡眠に全力を出そうと思います(*^^*)



    体力温存して出勤するので
    構って下さい⊂( ・ω・ )⊃💓




    おやすみなさい(:3[____]





    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍
  • 2024
    09/23[Mon]
    18:42

    グッドボタン 0
    明日夜になりました😊💓



    おつかれーんᐕ)ノ💓



    明日お昼出勤予定でしたが
    キャンセルが出たので
    夜に変更しました(*^^*)💓


    19時→1時です🥰🫶


    今日はなにも予定がない日で
    寝て寝て寝まくって
    夕方にお風呂入って
    ゴロゴロ_(:3」∠)_してる(笑)



    昨日は
    お祝い事があったので
    昼過ぎから食材達を
    調達して家族みんなで
    お祝いしました💓



    おなかいっぱいで幸せでした( ´˘` )💓


    今日何食べようかなあ🙄




    今日はのんびりしたいと思います(*^^*)💓





    また明日からよろしくお願いします😊💓





    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍
  • 2024
    09/22[Sun]
    02:51

    グッドボタン 0
    ハンドルは10時と2時




    無事に帰宅しました(白目)



    めちゃくちゃ気疲れした……(白目)



    暗いし、雨で反射して線みえんし
    ずーと目開いとるけん目も乾くし(笑)


    速度なんか関係ねえ!!!(笑)



    みんな余裕の80kmオーバーで
    何台抜かされただろうか🫠🫠(笑)


    2車線の所で良かった😭💓








    皆ブイブイ飛ばすけん
    その度にぶつぶつ文句ゆうてました🤣🤣




    「飛ばしすぎ!!」
    「どんだけ車に信頼信用を得とんな!」
    「怖い物知らずか!!!!」




    と、ビビりまくり中に
    必死にもがいてました😂😂


    雨の夜の運転は本当に
    嫌い😫😫

    どんだけ車に抜かされようが

    「よそはよそ!うちはうち!」
    って呪文唱えながら
    40km~60kmの間を走ってました🤣



    勿論、ハンドルは10時2時で✌️
    (初心者より初心者か🤣)


    雷はなるし、雨強いし、
    雨が溜まってるところ走ったら
    ザザザザザ!!!!ってゆうし、
    ガタガタゆうし、

    テンパるのよ😢



    かと思えば家に着いたら
    雨落ち着いとんよ?😒😒



    ええ加減にして頂きたいよ?😂😂




    いつもより少し時間かかったけど
    無事故で良かったです🤭🩷



    今から車から降りて帰ります😂😂
    (家帰ってないんかーい!)



    心臓が痛いので
    落ち着きたいと思います🫣🩷(笑)














    皆様、車の運転には
    充分気をつけて下さいね🥺🥺


    ビビリかれんで
    本日は終了となります🥺







    ここまで読んで頂いてありがとうございました🙏




    家の事して
    シャワー🚿して寝ます😪





    おやすみなさい(:3[____]








    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍
  • 2024
    09/22[Sun]
    01:27

    グッドボタン 0
    雨🫣




    雨すっっっご🥺💦

    事務所待機してたら
    いきなりの豪雨……




    1人じゃなくて良かった😭



    まじで風強くて
    パニック😵‍💫🧠


    ちょっと落ち着くまで
    事務所に居ろうかな🥺🥺






    こんな雨聞いてないんですけどー!!!💦




    被害が出ませんように🥲💦






    落ち着いたら帰りまーす🚗 ³₃




    本日もありがとうございました😊
  • 2024
    09/22[Sun]
    01:06

    グッドボタン 0
    御礼日記♡




    またまたカルティニの
    リピーター様あああ♡♡


    先週に引き続き
    お誘いありがとうございました😊💓



    そしておかえり(。・Д・。)ノ♡



    全身唾液臭くして
    ごめんなさい🙏(笑)




    私にとって付き合い長いと
    思うんだけどさ🙄


    最高記録だせて
    何気に嬉しかったりするよ?🤭🩷


    明日だるくなるかなあ?🫠🫠🫠

    亜鉛!亜鉛!
    私もなんか見てみよう👀



    明日お仕事頑張ってねん🥰



    お誘いありがとうございました😊💓
  • 2024
    09/21[Sat]
    21:36

    グッドボタン 0
    ありゃ♡♡




    リピーター様♡♡


    いまから向かいまーす🚗 ³₃

    お誘いありがとうございます😘🩷





    ベロンベロンにしてやるぜえええええ👅


    今日差し入れあるけん
    後で渡すね(灬´ω`)つ🎁💕




    待っててねん🤭🩷
  • 2024
    09/21[Sat]
    21:21

    グッドボタン 0
    先程の♡♡



    カルティニの初めまして様😊💓

    お誘いありがとうございました😘🩷


    飲みに行く前に
    1発ね?🤭🤭



    焦らして焦らして
    フィニッシュ💓

    沢山出してくれて
    嬉しかった🥰🥰


    またぶっかけお待ちしております☺️☺️🩷




    お誘いありがとうございました☺️💓
  • 2024
    09/21[Sat]
    18:42

    グッドボタン 0
    事務所到着しました♡♡



    おつかれーんᐕ)ノ💓

    やっほー!元気ぃ?🤣🤣🩵



    今日はね、日頃連絡が来ないお友達から
    立て続けに連絡が来て
    ちょっぴり嬉しいかれんです😘


    朝8時から1時間も
    喋り倒しててびっくりした🤣🤣


    多分顔合わせて話なんてしたら
    1日あっとゆう間に潰れるだろうな🤣

    近々ご飯🍚行きたいなあ😂🩵
    話が尽きん友達っていいね👍💓



    その後カープのお誘いがありまして、、、

    行きたかったけど……
    出勤を優先させて頂きました😊💓



    普段LINEが鳴らない携帯が鳴ると
    てんぱるてんぱる🤣🤣






    って事で本日も出勤です🥰🩷




    なんか、私嫌な予感がする……
    レディースデーが来そうな…気が…



    予定では来週なんだけどなあ…🫣



    ま、生理現象なので
    来たら来たで出勤取り下げます💦


    でも!でも!
    26日も追加で出勤出しました😊♡


    鉄分とりながら
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💓



    本日もよろしくお願いします😊💓
  • 2024
    09/21[Sat]
    06:12

    グッドボタン 0
    アプリコットの…♡♡



    リピーター様あああ♡♡




    お誘いありがとうございました😊💓




    あはあは╰( º∀º )╯💓
    お久しぶりどころの
    騒ぎじゃなかったね🤣🤣🩷



    ✩.*˚お待たせいたしました~.ᐟ.ᐟ♡♡



    復帰を待ってただなんて🥺
    愛感じました(´・ω・`)💓




    オプションで電マも
    付けてくれて……♡♡





    気持ちよすぎて、大汗(笑)


    化粧お陰様でぐちゃぐちゃ♡♡


    いっぱいイッちゃいました(*ノω・*)テヘ♡


    私のワガママで
    飲み物🥤ありがとうだよう🥺🩷


    ご馳走様でした\(^o^)/
    残りは持って帰りました😂😂



    もうね、色々と現状報告できて
    良かった(*^_^*)





    6月同盟頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧



    なんか、ひとりじゃないって
    思えた🥰🩵


    腹立つけどかわいい。は
    わかりすぎる!!!!(笑)(笑)



    また、12月待ってるね♡♡

    また乱れるね?♡♡






    バイバイした後に
    電マ持って帰るの忘れて
    色々手間取らせてごめんだようぅぅ🙇‍♀️




    早い段階で思い出して良かった(*^_^*)💓




    お互い頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧




    またお誘い待ってるから(*'▽'*)♪




    オキニトークもありがとうね💓




    また会いましょ♡♡





    お誘いありがとうございました😊







    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍
  • 2024
    09/21[Sat]
    02:51

    グッドボタン 0
    退勤しました♡♡



    本日もありがとうございました😊💓


    初めまして様♡♡
    リピーター様♡♡

    素敵な夜をありがとうございます😍💓




    わたくし、、、
    車で通勤してまして……



    帰宅途中スタッフさんから
    問い合わせの連絡が来てたみたいで😞


    すみません🙇‍♀️
    今回はお断りさせて頂きました😭


    事務所からだいぶ
    離れてしまったので…

    あと10分連絡が早ければ……😭


    ほんとすみません😭💦
    是非ともお会いしたかったです😫🩵


    またお誘いお待ちしております🙇‍♀️






    ✄-------------------‐✄




    退勤後事務所でスタッフさんと
    話してて(しょーもないこと)
    夜中1時に笑いました🤣

    ポンコツすぎて……🤣🤣🩵


    まだまだネタがありそうだったけど
    外が明るくなったらいけんけん
    帰りました🤣🤣🩵



    今日は時間が過ぎるのが
    あっという間でした🥰🩷

    充実したけんかな?🙄(笑)



    明日も出勤なので
    お相手してください🙌💓


    来週の夜出勤は25日(水)の
    予定です🥺


    23日と26日出れたら出たいんだけどな~


    ちょっと時間下さい🙇‍♀️




    よし、洗濯物畳んで
    家の事して
    シャワーして寝ます♡♡



    7時に起きれるかしら?🥰



    頑張って起きてみます\(*⌒0⌒)♪





    本日もありがとうございました😊💓









    おやすみなさい(:3[____]





    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ