求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.18

[更新日時]2024/09/18[Wed]22:30

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

現在待機中

19:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/17[Tue]
    02:12

    グッドボタン 0
    退勤しました♡♡




    連休最終日でしたが
    本日もありがとうございました🤗🩷




    BENEのリピーター様•*¨*•.¸♬︎


    マッハで
    来てくれてありがとう😘🩷




    コスプレとパンストも用意してくれてたなんて💓



    パンストビリビリに
    破ってみたくなった🤭🩷





    玄関から濃厚なの
    ありがとうだよ🤣🩷




    無事に帰れたかしら?🥹🩵


    またちょこちょこ出勤するから
    会いに来てね😘🩷





    お誘いありがとうございました😊💓
    -------------キリトリセン--------------











    家に🏠着きました💓
    この時間はスイスイで
    ノンストレス😂🩷




    ちょっと家の事して
    寝ましょうかね🎶



    5時起きなので
    起きられますように🙏(笑)




    17日はお休み頂きますm(_ _)m


    また18日から
    よろしくお願いします😊








    今日の一日のタイムスケジュールは
    予定パンパンなので夜グロッキーになると
    見て、朝いちニンニク注射💉
    打ちにいこうかな🥰🩷




    なので、もし余裕があれば
    ブログ更新するんですが
    携帯触る暇が無かったら
    夜中に更新します☺️🩷








    今日からお仕事の方
    ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧



    すぐすぐまた三連休が来るので
    無理なさらずね😘🩵




    ではでは〜🐳🐳










    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍
  • 2024
    09/16[Mon]
    19:33

    グッドボタン 0
    ショックが大きすぎて😭




    私、最近気づいてしまったの。。。。





    ここ1年半以上髪染めてなくて
    ほぼ黒髪なんだけど………





    出勤前にヘアアイロンするのに
    髪の毛の束を何個かに分けてたのね?🙄



    そしたらさ~………



    右側だけしか見てないけど……







    ちょこちょこ白髪があるの😞💦



    本当にショックで……(笑)


    抜くのも良くないって聞くし
    そのまんまなんだけどさ……







    白髪増やさないように
    どうしたらいいんだろうか🥺🥺🥺






    ほんと、開いた口が塞がらなかったんですけど😢






    ちょっと現実逃避してたけど
    左側も見てみます😢💦











    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍
  • 2024
    09/16[Mon]
    18:48

    グッドボタン 0
    事務所に着きました♡♡



    おつかれーんᐕ)ノ💓


    事務所に着きました💓




    スタッフさんと
    わちゃわちゃしちゃってます💓




    今日は、ピノ食べて
    元気モリモリ💓



    ムラムラしながら
    お誘いまってまあす(*'▽'*)♪


  • 2024
    09/15[Sun]
    07:36

    グッドボタン 0
    自宅の♡♡


    リピーター様•*¨*•.¸♬︎


    お誘いありがとうございました😊💓




    タオルがまさかあんな所に落ちてるとは🤣




    舐めて舐めて舐めて舐められ♡♡


    いっぱいいきすぎて
    大汗♡♡


    玄関から色んな意味で
    熱かった♡♡あはん


    また玄関から熱いのしようね(つ´・ω・)っ




    一息つこうと思ったら
    コール📞鳴ってびっくりした😳



    お飲み物もありがとうねん😂🩷




    また濃いのしようね(つ´・ω・)っ






    お誘いありがとうございました😊💓
  • 2024
    09/15[Sun]
    02:21

    グッドボタン 0
    退勤しました♡♡



    ジュピターのリピーター様•*¨*•.¸♬︎

    自宅のリピーター様•*¨*•.¸♬︎



    お誘いありがとうございました😊💓




    久しぶりの再開で
    嬉しかったです♥️




    ちょっと体調の事もあるので
    休んで帰ります♡♡






    大汗かいて
    リフレッシュしたわああ♡♡




    次は18日です(((o(*゚▽゚*)o)))

    タイミング合えば
    構ってください🙇‍♀️♡♡






    本日もありがとうございました♡♡





    そして、事務所関係の方々
    キャストのお姉様方(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    ご迷惑かけてすみませんでした🙇‍♀️





    ではでは〜🥰








    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍
  • 2024
    09/14[Sat]
    22:57

    グッドボタン 1
    ご飯はちゃんと食べます🍚




    19時からリピーター様からの
    ご予約が入っていたのは
    知ってたんですけど……



    事務所出発するってなった瞬間に……




    過呼吸と全身のしびれとひきつけが
    急に襲ってきまして……


    事務所の方々にご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m







    19時からのリピーター様にも
    大変お待たせしてしまいまして😭


    優しいリピーター様で
    助かりました🙏🙏









    えーと、ココ最近
    ご飯を食べれてなくて😞


    睡眠と食事ってなったら
    睡眠を選び続けて1日気がつけば
    何も食べてない日がちょこちょこ
    あったりで……




    恐らくそのせいかと思われるんですが……





    はるかねえさんもれいさんも
    色々とこれ食え!これ飲め!

    社長からもこれ食べな〜?って
    色々と頂いて🥺🥺




    私、、、何やってんだろ…😭



    ちゃんと食欲なくても
    意識してなにかしら食べる様にします😢🩷





    皆から
    「ご飯は食べてくださいね!」
    と言われているので
    たべます!!!!







    今、事務所帰ったら……




    牛丼がある!!!!!💓



    ありがとうございます🙇‍♀️✨


    少しでもたべますΨ( 'ч' ☆)



    頂きます😋✨














    お客様にもご迷惑おかけしたくないので
    少しでもたべよう💓





    頂きながら、お誘いお待ちしております(*^^*)










    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍
  • 2024
    09/14[Sat]
    22:33

    グッドボタン 0
    ジュピターの💓


    リピーター様•*¨*•.¸♬︎


    お誘いありがとうございました😭




    ほんとにほんとに
    お待たせしました😭



    でも会えて良かった(*^_^*)💓




    近況報告も聞けたし
    ゆえたし💓




    たくさんイチャイチャできたし♡



    あっとゆう間のお時間でした🥺🫶





    また会えるの楽しみにしてますね😊💕︎


    今日はほんとにごめんなさい🙏💦



    そしてありがとうございました🤗🩷
  • 2024
    09/14[Sat]
    17:57

    グッドボタン 0
    車で🚗³₃


    車に乗って事務所向かいます💓


    音楽掛けて
    気分あげてこお💓💓


    19時からリピーター様
    ご予約ありがとうございます😊💓


    お久しぶりだわ💓

    楽しみにしてるね😊💓


    よし!事務所向かうねん💓




    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍
  • 2024
    09/14[Sat]
    06:36

    グッドボタン 0
    カルティニの♡♡



    リピーター様•*¨*•.¸♬︎


    復帰早々のご予約
    ありがとうございました😊💓


    会えて良かった(*^_^*)💓



    沢山色んな所
    舐めすぎて時間あっとゆう間すぎたね😂🩷


    私が帰ったあと
    ベットからちゃんと起き上がれたかしら?笑



    私も興奮しすぎて
    大汗🤭🩵



    また色んな所舐めちゃう🤣🤣




    またタイミング合いますように🙏💓




    明日お仕事頑張ってね💪✨


    暑い日が続いてるから
    日焼けが凄かったけど🥺
    頑張ってる証拠だね🫶


    無理せずにね〜🤗🩷





    お誘いありがとうございました😊💓
  • 2024
    09/14[Sat]
    03:03

    グッドボタン 0
    退勤しました💓




    おつかれーんᐕ)ノ💓




    本日久しぶりの出勤でしたが
    久しぶりにお会いできた
    リピーター様•*¨*•.¸♬︎


    ありがとうございました🤗🩷



    相変わらずいい意味で
    変わってなくて安心した♡♡




    またお礼日記書きますね🍀*゜





    コンビニ寄って
    シャワー🚿して
    スキンケアして
    なうです✌️💓






    久しぶりの出勤は
    緊張したし、喋れるかな?
    って思ったけど
    リピーター様優しいお方なのでね💓

    自然🌱にお話できて
    よかった(*^_^*)💓



    明日も出勤しますので
    構ってくれたら嬉しいです☺️🩵



    メッセージ✉✍も
    沢山届いてるので
    返信しながら眠りに就こうかと思います(笑)



    メッセージ✉✍ありがとうございます🥺🫰


    明日以降の出勤は



    18日19日の予定で
    20日も出勤出来たらな🥺🥺
    って考えてます🫶

    またその時はお知らせしますね💓




    本日もありがとうございました♡♡







    ではでは🥰








    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ