求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.20

[更新日時]2024/07/01[Mon]01:02

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

現在待機中

15:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/30[Sun]
    20:02

    グッドボタン 0
    さつま揚げが美味しくて。

    ここまでのお時間の中で
    お逢いした皆さま?
    ありがとうございました??

    とっても楽しかったのであります?
    また皆さまにお逢いできますように?

    気をつけてお帰りくださいませ??



    戻りまして?
    久しぶりのポポロン?
    楽しんでおります( ・∇・)
    ちゃんとじゅんちゃんに戻れました。

    しばらくじゅんちゃんから離れてて
    現実逃避してたから戻れるかなーとか
    思ってたのだけど

    すぐ戻った

    やればできる子だぬん

    皆さまのおかげだぬん
    ありがとうございます?


    6月ラスト日曜日も
    幸せなのであーる(*´∀`*)


    ーじゅんより感謝をこめてー

  • 2024
    06/30[Sun]
    15:04

    グッドボタン 0
    10時間くらい寝てた(笑)

    優しさの搾取をされる。

    私が甘やかした以上に私に甘えてくる人。
    そもそも甘やかす私が悪いのだけど。

    そこは大前提なのだけど
    思いやりを思いやりで返せない人と
    友人や恋人になっても
    傷つくのは私でしょう。

    価値観の違いと言われればそれまで。
    でも一緒にいる人が私の思いを
    汲み取ってくれる人じゃないと
    私はずっと搾取され続ける。

    見返りは求めてない。
    ただ少しだけでいいから
    私の気持ちを汲み取ってほしい


    私には私を好いてくれて
    たくさんの優しさをくれる人がいる。
    たくさんの愛情を伝えてくれる人がいる。
    けど私はその人のことが好きじゃない。
    だからその人とは一緒になれない。

    その人はそれでもいいと言う。
    それでも一緒にいたいと。

    何を選ぶのが幸せなのだろう。
    何も選ばないのが
    誰も傷付けないことだと思っている。


    ひとりが1番よね?
    あ、これ何年か前の話だから
    気にしないでください?
    なんかふとこんなことあったよなぁと
    思い耽ってたよ?
    今思えばなんてドラマティカルなの(笑)


    結局何にも選ばなくて今に至る。

    というわけでポポロンだよ?
    15時からだよ?
    今日も私は誰かの彼女だよ?
    みんなが大好きだ??

    ご予約ありがとうございます?
    お馴染みさま??楽しみだ?

    お腹が空かなくて無敵な日曜日?
    よろしくお願いしますーん(*´∀`*)


    ーじゅん太郎??ログイソー









  • 2024
    06/30[Sun]
    12:07

    グッドボタン 0
    お酒で涙腺崩壊ゆ?

    お疲れーしょん!
    昨日の夜はお疲れ
    カシスウーロンで乾杯でありんした。

    なんかね色々あったゆ?
    もうね死んでもいいゆ?
    その話をお好み焼き屋の
    店長に聞いてもらったゆ?




    うざがられたゆ?
    メンタルボロボロゆ?
    お酒は人をダメにするゆ?


    そんな感じで土曜日の
    全休を満喫したゆ?

    お好み焼きよ、ありがとゆ?
    またいくゆ?


    ーじゅん太郎??始動ー

  • 2024
    06/30[Sun]
    07:00

    グッドボタン 0
    ちみと出会えて嬉しにこし??

    おはよんよん??

    好きすぎてつい買ってしもうた、、

    可愛すぎてきゅんってわけ!



    四コマに癒されもいた?
    ちみたんのあのノリ好きよなぁ?

    普通に無駄遣いってわけ!?
    読みたい人、貸しちゃうよ?笑
    (誰もいない)


    とりあえず感想。

    ・カラフルすぎる(疲れる)

    ・ボーッと読んでも意味がわからないので
    1コマずつ咀嚼しながら読む(疲れる)

    ・パラパラ漫画を往復する(疲れる)

    ・新キャラが出るたび紹介ページを
    参照する(疲れる)

    ・カバー裏のちみと睨めっこする(疲れる)

    ・総評:疲れるけど楽しい


    ー本を売るならBOOKOFF♪ー

  • 2024
    06/29[Sat]
    20:12

    グッドボタン 0
    黒目がちな可愛らしい人でした?

    ?Dear?
    ー??東急レイの初指名さま??ー



    下までお迎えありがとうです?

    シャワーを浴びてるときに
    「一言、いいかな?」
    に心臓がバクバクしました?笑
    え?え?悪口?もしかして悪口?
    くちデカくないとか?
    いや、骨格ストレート嫌とか?
    何でこんな場所にホクロあるん?とか?


    色々勘ぐってたら

    敬語やめて

    と。あー、そっか( ・∇・)
    よかった?
    距離感あったよね(・∀・)スマソ

    この敬語とタメ口の使い分け
    むずいのよねぇ?

    次回からは最初から
    タメ口でいきますけん!(*´ー`*)


    それとプレイ中のお兄さんの
    たまらん?って言葉が
    エロくてこちらが
    たまらんってなりました??
    (やっぱり敬語やん)

    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    06/29[Sat]
    15:04

    グッドボタン 0
    部屋着問題。

    替えの部屋着が欲しくて
    まよまよしてるじゅんじゅんです?

    欲しいパジャマは
    間違いなくポケモン!

    ピカチュウおにかわ!



    なんだけども
    可愛さ重視ならこっちよな



    あざとかわいいだもんな
    間違いないもんな

    けど見せる男子、いねーんだわ



    こんな格好したところで

    家でひとりなんだわ
    男子といえばたまに
    お兄ちゃん来るくらい?ぶはっ

    醜い贅肉みせんな言われるけんな…


    挙句に二の腕つねられる…


    ーみんな部屋でなに着とるん?ー

  • 2024
    06/29[Sat]
    12:05

    グッドボタン 0
    スタイル抜群お兄さん?

    ?Dear?
    ー??ご自宅の初指名さま??ー



    広いお家にお招きありがとうです?
    風情あるお部屋にワクワク??

    お兄さんの趣味の色々に
    興味津々でした(*´ω`*)
    めっちゃかっこいい物ばかり♪♪


    お兄さんにもワクワクドキドキ?
    触り合いっこしたり?
    楽しかったです(*´`*)?


    遅めの時間にありがとうです!
    またご縁がありますように?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー



  • 2024
    06/29[Sat]
    07:00

    グッドボタン 0
    お家で横になったらすぐ寝れました?

    ?Dear?
    ー??東急レイの初指名さま??ー


    下までお迎えありがとうです♪
    ドキドキ?ソワソワ?

    緊張をほぐしてくれるかのような
    ズッコケありがとうございます(笑)
    お怪我がなくてよかったです? 
    私もやらかしたことがあるので
    痛さめちゃくちゃ分かります?

    いざ、プレイ!

    ほぼ何にもしてない気もするような
    そうじゃないような?笑

    気のせいかな(*´∀`*)
    随分と溜まってたんですね?
    面白かったです?

    その後、まったりとお話するのも
    幸せでした(*≧∀≦*)

    またご縁がありますように?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    06/28[Fri]
    20:01

    グッドボタン 0
    Mなお兄さんが可愛かった?

    ?Dear?
    ー??スーパーホテルの初指名さま??ー



    お迎えありがとう??
    ハラハラしましたねぇ( ´∀`)
    無事にお部屋に着いて
    安心しましたっ??

    可愛らしいお兄さんに
    メロメロでした(((o(*゚▽゚*)o)))??

    パイズリ気に入ってもらえて
    嬉しかったです?
    おっぱいの中にいっぱい
    出たのがえっちでした?

    ありがとうございます?

    ドキドキしたねぇ(*´ω`*)?
    お話も楽しかったです?

    またご縁がありますように?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    06/28[Fri]
    15:02

    グッドボタン 0
    ネギ食べてるのかお好み焼きを食べてるのか謎?

    本日のご飯は〜!!




    ??


    ごんちゃんがキライな
    ネギをこれでもかってくらい
    かけたお好み焼きよ?
    見てるかい?笑

    ポポロンがない日はねぎ祭り( ^∀^)?
    好きなのゆ??

    今週、お好み焼き多い(笑)
    好きじゃけんいいけども?


    食べたけん元気でたゆ??
    今日も夜まで頑張るゆ??



    ー現場からは以上です♪ー

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ