求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.21

[更新日時]2024/06/28[Fri]10:10

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

電話確認

次回30日出勤予定☆先行予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/05[Wed]
    02:30

    グッドボタン 0
    カツ丼で優勝です?

    うたた寝が1番心地いいよね火曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?
    ありがとうです?

    和食屋さんに
    テンションが上がったり?
    ある意味恐ろしい話だったり?
    癒し時間で心安らいだり?

    居心地よく過ごさせてもらい
    感謝であります(^з^)-?

    皆さまにまたお逢いできますように?


    帰宅しまして★


    スイカゲーム?に夢中の私。
    もう半年感、このゲームをしてますが

    スイカって
    どうやって作るんや…

    1回もできん。意味わからん
    出来なさすぎて腹が立ってくる

    YouTubeで解説つき動画をみたんじゃけど
    もうね、上手すぎて理解できん?


    今日も懲りずにちょっとだけ
    スイカ作りをして
    寝ましょう、そうしましょう?


    おやすみんみーん(_ _).。o○


    ーじゅん太郎??ログアウトー




  • 2024
    06/04[Tue]
    18:05

    グッドボタン 0
    歩き回ったから汗かいたのね?

    お疲れーしょん(*´-`)

    美容院なうのじゅんじゅんです♪
    やーっといけた?

    そして色々とおすすめされて。
    たっぷりと営業されもいた( ´∀`)

    少し整えてもらって(`・∀・´)
    トリートメントして?
    梅雨に向けて湿気対策してもろて?

    美容師さんよ、
    また2ヶ月後に逢おうぞ(・∀・)??
    (面倒くさくて3ヶ月後になったりする)





    18時からポポロンです?
    ご予約ありがとうございます??
    たくさんご奉仕させてくださーい(*'▽'*)?


    おやつの赤いサイロでるんるん火曜日?
    よろしくお願いしますーん♪



    ーじゅん太郎??ログイソー

  • 2024
    06/04[Tue]
    15:02

    グッドボタン 0
    1人では入りづらかったゆ?

    ちゃすんっ!(*´∀`*)

    本日は西区のほうで
    お仕事をしてまして。

    色んなところにゲリラ訪問して
    撃沈しておりました
    じゅんじゅんです?

    当たって砕けて小腹が空いたので
    おにぎりを食べに来てみた( ´Д`)


    でもなんか
    オシャンティ…


    何かこれ違うやつ
    しかも味もオシャンなんよな

    私の求めてるおにぎり
    これじゃないんよな

    お店の外観もオシャンティ…

    入る前から違和感はあったんよ?
    勇気をだしたのに?

    いらん勇気だったのね?

    ドンマイ、わたし!
    (ドンマイって言葉久しぶりに使った)


    ーごちさまそうでした♪ー

  • 2024
    06/04[Tue]
    12:05

    グッドボタン 0
    ブラを外す動画にドキドキ?

    Dear?
    ー??カルティニのお馴染みさま??ー


    月1デートの日??
    イェーイ(*´∀`*)?

    逢ってビックリー!!!!
    めっちゃ痩せてる!
    すごい!!!(*'▽'*)
    そんな急に落とすと
    腰にきたりするけん心配になります?

    でも応援はしとる??
    無理なく頑張ってね?


    下半身まわりも痩せたけんかな?
    大きくなったよね?( ´∀`)

    大迫力でした///?


    動画も撮ってくれて
    ありがとう??
    切り取り画像にしてみた?
     




    お好み焼きに
    デザートのプリンー!!!
    ぷりん?笑
    多分プリン(笑)(笑)
    美味しかったね?
    ごちさまそうでした♪♪

    何度も気持ちよくしてくれて
    ありがとうね(*´ω`*)?

    プレイも楽しく
    会話も楽しい\(//∇//)\サイクゥー
    いつもありがとう?


    来月のデートも楽しみにしとくね??
    お互い身体に気をつけて
    頑張ろう(*´ω`*)?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー


  • 2024
    06/04[Tue]
    07:00

    グッドボタン 0
    見上げる先には優しい笑顔?

    Dear?
    ー??ご自宅のお馴染みさま??ー


    3ヶ月ぶりくらいかな???
    推しは推せるときに推せ
    っていい言葉だね?
    ありがとうね( ´∀`)

    高身長巨乳を好きになってくれて
    あり難き幸せです?

    イチャイチャ幸せでした?

    まだおってね!って
    言ってくれるのが可愛すぎて?

    頑張るねぇ(*'ω'*)?
    お兄さんもファイトよん?

    久しぶりのお休み
    楽しんだのかな??
    あれ買えたんかなー??
    またお話聞かせてね?


    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    06/04[Tue]
    03:00

    グッドボタン 0
    中華丼で優勝です?

    優しい時間に包まれた月曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?
    ありがとうです?


    まったりとした時間だったり?
    大笑いの時間だったり?
    共感の時間だったり?

    皆さま、てんちゅーです?
    またお逢いしたいな?



    帰宅しまして。

    だめだ…脳が回らない
    やらないといけないことは
    明日の夜にしよう?

    おかげさまで秒で寝れそうです。
    おやすみんみーん(_ _).。o○


    ーじゅん太郎??ログアウトー

  • 2024
    06/03[Mon]
    20:00

    グッドボタン 0
    バニーちゃんお気に入り?

    Dear?
    ー??まるさん??ー


    2ヶ月ぶりのまるさんだっ?
    うっれしにこし(*´ω`*)


    ソファが大きめで♪♪
    マッサージタイム〜???
    めっちゃ凝ってたね?

    バッキバキでびっくりよ(^_^;)
    少しでも楽になってたらいいなぁ??
    お風呂も気持ちよかったね?
    2人で汗だくに(笑)

    バニーちゃんコスも可愛くて?
    写真撮ればよかったゆ?
    テンションがあがりましたっ( ´ ▽ ` )
    てんちゅっ?

    今回もたまらんかったです?
    気持ちよさそうなお顔が見れて
    幸せです(*´?`*)?

    久しぶりに逢えて
    笑いと癒しをもらえました?

    いつもありがとう?

    また逢いたいなーって
    タイミングで来てくれたら
    嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    06/03[Mon]
    17:31

    グッドボタン 0
    褒めてホワイトニングをさせる作戦には乗らないぞ!

    お疲れーしょん!

    歯医者が終わり寄り道してたら
    北海道名物、赤いサイロを発見??
    買おうか買うまいか…


    歯磨きと毎日のケアを
    めちゃくちゃ褒められ
    口の中、綺麗認定されたけん
    自分へのご褒美に買っちゃおうか?


    また半年後に定期検診ゆ??
    欲を言えば3ヶ月に一度に変えてほしい
    クリーニングは3ヶ月に
    1度くらいはしたいど?

    これはセカンドオピニオンかの( ̄∇ ̄)






    18時からポポロンです?
    ご予約ありがとうございます??

    お馴染みさっま??
    体調回復してよかったゆ??
    今日もいっぱいイチャイチャしてちょ?


    ほか空き枠ありますん♪

    今夜のおやつのツナわかめおにぎりが
    楽しみすぎる月曜日?
    よろしくお願いしますーん★


    ーじゅん太郎??ログイソー

  • 2024
    06/03[Mon]
    15:05

    グッドボタン 0
    リーズナブルで美味しかったのね?

    ちゃすーん?(*´?`*)??

    今日はですね、月初めということで。
    組合の色々を済ませて
    (会議みたいなもん)

    マネとその他の皆さんと
    少し遅めのランチ?

    華麗なるお寿司に気持ちが高ぶった
    じゅんじゅんです(笑)





    ごちさまそうでした( ^∀^)

    今月の目標を掲げたり
    マネと見込みの整理をしたり
    有意義なランチ会議でした?
    (そう思いたいだけ)

    さて。明日から頑張ろうっと?←

    今日は帰社したら終了にしましょう。
    夕方、歯科の定期検診があるのね★

    いつもやたらとホワイトニングを
    おすすめしてくるお医者さん。
    …苦手なんよなぁ?



    ー現場からは以上です?ー




  • 2024
    06/03[Mon]
    12:06

    グッドボタン 0
    お知らせさせてくださいな(*´∀`*)

    ぴんぽんぱんぽーん♪

    じゅんじゅんがお昼を
    お知らせするよ?

    ご飯の時間だ(@ ̄ρ ̄@)
    今週の出勤のお知らせだっ♪

    3日18時〜1時
    4日18時〜1時
    6日18時〜2時
    7日18時〜2時
    8日13時〜2時
    9日15時〜1時


    こんな感じってわけ??
    よろしくお願いしますーん?


    ー以上、お知らせでした?ー



300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ