求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.19

[更新日時]2024/06/07[Fri]22:48

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

現在待機中

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    05/28[Tue]
    02:32

    グッドボタン 0
    飲み過ぎ注意( ̄∀ ̄)

    お疲れーしょん?

    実家から戻ってきました?
    酔い酔い(*???*)
    もう既に頭が痛いのね(・∀・)


    寝るのね?



    カシスウーロンが
    頭を侵食しとるわ


    おやすみんみーん?



    ー終ー

  • 2024
    05/27[Mon]
    22:33

    グッドボタン 0
    マリオオデッセイ2出んかな?

    ちゃすんっ(*´ー`*)

    お家で飲み直そうってことで
    2軒目は実家になりました?


    お家が1番、落ち着くのゆ?


    飲みながら次男がやってる
    ペーパーマリオRPGを
    ずぅぅっと見てる?

    人がゲームやってるの見るの好き。
    小さい頃、兄者がドラクエやってるの
    ずぅぅっと見てた∧( 'Θ' )∧

    やらしてもらったこともあるけど
    プレイしたら下手くそと罵られたり
    ミスったら理不尽に殴られたりしてたので
    (小さい頃の兄者鬼畜)

    おかげさまで
    怖くてコントローラーを
    持てなくなりまして?


    見ることに楽しさを見出してた。

    大人になってもその名残で
    見る癖が(^^)


    見るの楽しい?


    もう少ししたら
    自分のお家に帰りましょう
    そうしましょう(´∀`)


    とりあえず今を楽しもう(°▽°)


    ー?ー

  • 2024
    05/27[Mon]
    20:11

    グッドボタン 0
    タン祭り〜♪(´ε` )

    お疲れーしょん(*´Д`*)

    今宵は?
    兄弟4人全員が大集合の夜??
    みんなで集まるのずっと前から
    楽しみにしてたのね??




    何年ぶりにみんなで
    ご飯にきたかな???
    誰かがいないはよくあるのだけど。
    (お兄ちゃんと2人はもはや日常)





    4人集まればお話は尽きなくて。
    もう楽しくて楽しくて?
    笑いが止まらない?

    仲がいいのよなぁ(*^▽^*)
    (私が一方的に大好きなだけ)


    弟に誕生日プレゼントも渡せたし
    はっぴっぴ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


    このいい雰囲気で焼肉じゃなくて
    和食がよかったなんて
    口が裂けても言えないのね?

    男の子ってお肉好きよねぇ
    (完全なる偏見)


    ではでは
    また更新しまっしゅ★


    ー2軒目どこ行こうかしらんー

  • 2024
    05/27[Mon]
    15:07

    グッドボタン 0
    バーガーの誘惑に負けもいた?

    道を歩いてたら〜

    モスバーガーの
    とびきりバーガーが
    美味しくなったっぽい看板が。

    そんなの食べるしかないやん?




    確かに
    美味しくなってた?

    でもなんか、、小さくなった?
    気のせいかね?




    とりあえずおかわりもした。
    今日も食欲旺盛ですぜ( ̄▽ ̄)ははー
    2枚目綺麗に撮れんかったのが残念?
    ハンバーガーって撮るのムズイのねん


    いや〜それにしても
    幸せな15時のおやつだったなぁ?



    ー現場からは以上でっす♪ー



  • 2024
    05/27[Mon]
    12:02

    グッドボタン 0
    人の作ってくれた物のあたたかさに触れました?

    ちゃすーん?

    2時間ほど寝れたかな?
    案外ぐっすり眠れまして気分爽快!

    お家を出るまでのんびりとした
    時間を過ごしました?

    ついでに朝ごはんも
    食べていきんさい。
    って作ってくれたんご??


    じーーーん( ・∇・)

    お袋の味にほっこりしました。
    優しさ沁み渡る。

    優しさに甘えてばかりじゃいけん!
    頑張って社会貢献してくるわ?


    今日も勤労の義務を果たそか?
    社畜じゅんじゅん今日もゆく!
    ではでは今週も頑張りましょーん?


    ーじゅん太郎??始動ー

  • 2024
    05/27[Mon]
    07:02

    グッドボタン 0
    晩酌用に色々作ってくれたのね?

    おはよんよーん( ・∇・)

    あれから朝まで兄者と次男くんと
    語り明かしもいた?

    おかげで楽しかったのね?


    ずぅぅっと大喜利してた?
    お題を出しあって答える( ̄∀ ̄)

    そんなことして朝ですわ(笑)
    学生のノリなんよ?

    今日は午後出社で大丈夫なので
    少し寝ましょうかね?


    おやすみんみーん(_ _).。o○


    ー?ー




  • 2024
    05/27[Mon]
    02:18

    グッドボタン 0
    すーぶーたー?


    今週も皆さま
    ありがとうございました???


    おかげさまで
    楽しい時間を過ごすことができて
    幸せなのであります?


    またのご縁を楽しみにしてますね?



    今日は久しぶりに
    実家に泊まってます( ^∀^)

    兄者と語り明かす日曜の夜。
    宴じゃっ?

    お疲れ様ぞ、わたし?

    では、また?


    ーじゅん太郎??ログアウトー

  • 2024
    05/26[Sun]
    20:03

    グッドボタン 0
    デザート美味しすぎた?てんちゅ?

    Dear?
    ー??カルティニのお馴染みさま??ー



    シラフのお馴染みさまに
    逢えたのはいつぶりだろう??

    めっちゃ控えめ?
    酔ってるときは口から生まれた?
    ってくらい喋るのにシラフだと

    すんっ( ?-? )


    ギャップ萌えです?
    微笑ましくて(*´Д`*)??


    プレイも楽しかった?
    どっちのお馴染みさまもlikeです?


    飲み物にデザート
    ごちさまそうでした(*'▽'*)
    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー



  • 2024
    05/26[Sun]
    15:01

    グッドボタン 0
    時間が経つのが早いのね?


    お疲れーしょん(*^ω^*)


    朝は断捨離してた
    じゅんじゅんです♪
    未来の引越しに備えて
    物を少なくしておりんす?
     
    もう少し広い間取りに引越したいのよ

    寝るだけ物置きみたいな
    お部屋からの卒業(笑)

    といっても色々と事情があるので
    引越しも簡単じゃなくて( ̄∀ ̄)

    たーいぎっ?

    慎重に決めねば??


    とりあえず物を少なくしときましょ?
    そんな平和な午前を過ごしましたとさ。

    15時のおやつは何だろなっと?


    ーちゃんちゃんー

  • 2024
    05/26[Sun]
    12:09

    グッドボタン 0
    どこかからピアノの音色が聞こえる。素敵な午後の始まりの合図じゃ?


    ちゃすーん♪(´ε` )

    エアコンの掃除をせんといけん…
    とエアコンを眺めつつ結局
    何もしなかったじゅんじゅんです?

    梯子取り出しての作業やけん?
    お家を出る前にするには
    ハードルが高いのねん( ´△`)

    またの機会に( ̄∇ ̄)





    12時からポポロンです?

    洗濯物を回収したら
    お風呂マットが何故か行方不明な
    ちょっと冴えない日曜日?
    (飛んでったんかな…?)
    よろしくお願いしますーん♪



    ーじゅん太郎??ログイソー

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ